利也子の日記

スピリチャル ヒーラーとしての活動や文筆物。

お知らせ

Facebookの電話でセッションができることが解りました。
本日NYと日本で試してみました。
私のFacebookの名前は Liyako Matsudaです。
セッション(会話)の録音もできるようです。

りやこ
  1. 2017/06/18(日) 07:53:00|
  2. ヒーリング、癒し、こころ、気の持ち方、愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日発行のメルマガです!

liyako184.jpg 
「りやこのメッセージ」より

皆様!お元気ですか?
お久しぶりです!りやこです!

これまでに地球の波動が変わっている事や
地球が人類が誕生した頃に居た
宇宙での位置から
新しいエリアに入っていることなど
お伝えしてきました。

地球のバイブレーションが
「本当の愛」になっているのです!

そのため人類はついに
「本当の愛」の世界を
生きている間に味わえるのですが、
毎日の生活がとても幸福で楽になるという事ですが、

その前に膿のように内側で腐っていた
ゴミのようなものが出てきていて
大掃除されているのです。

個人レベルでも社会や国家的にも
改善すべきことが
もう隠しきれない状態になっているという事です。

心のお掃除は簡単なのですが、
ご本人が
「もういいのだ、これからは新しくスッキリ生きて行こう!」と
古い思いを捨ててしまおうと決心なさると
ますます早く進みます!

例えば、
「この位の事は我慢しなさい!」と
生まれた時から言い続けられていて
悲しみも苦しみも溜め込んでいたとしたら

ついに解放の時が来たので
心の底からドサッと全部捨てていいのです!

誰かに押し付けたりぶつけるのではなく

呼吸と共に
足の裏から、
もしくは身体中の毛穴から出て行ってもらいます。

感情が湧いてきて
どうしていいか解らなかったら
「出るべきものが出ているのだ!」と
歓迎して
少し時間をかけて
呼吸するのを忘れずに

足の裏が床か地球の中心につながっているのを感じて
古い重かった感情を出してください。

自然の中で過ごせる方は
外に出てやってみてください。

今のあなたが新しく創り出している感情ではないのです。
「こんなにやってもまだある!」と思っても
続けてください!

癒しのために何日も費やしてしまって
他の事がちゃんとできない、、と思っても、
その後に始まる
あなたの本当の人生が素晴らしいのを信じて
辛いけど
面倒くさいけど、
さらには、人に解ってもらえないけど、
ぜひ頑張って続けてください。

浄化と向上の際に
発熱や
感冒に似た症状が出たり、
味覚や趣味が突然変わったり、

無気力になる感じがあったり、
自分の人生を疑ってみたり、
話し相手が一人もいなくなってしまった感じが生まれることがあります。

これも通過地点です!
大丈夫ですよ!

どんな時でもあなたはしっかり護られています。
導かれています。
愛されています!

そして守護霊や指導霊のほかにも
チャンと助けは用意されているのです。

恥ずかしかったり、
臆病になったり、
今までの自分としては
考えられないような手段で
この時期を乗り切ることもあるのですが、

3か月か6カ月単位で振り返ると
「ああ、やっぱりプライドを捨てることが必要だったな、、」とか
「自分や状況のコントロールを外す必要があったな」とか、
見えてくることが多い筈です。

次元が変わっているので
今までの常識で善い悪いを判断できなくなっているのです。
一旦枠を外す必要があるのです!

こだわりも事の順序も
何が何だか訳が分からない時期があるんです。

中心はあなたの心です!
「本当の愛」であるあなたの生命体が
しっかり現在の肉体の中に入っているという
感覚が重要なんです!

フラフラし始めたら
まず呼吸で足の裏から大地を感じ
頭に溜まっているエネルギーを
アースしてください。

何回も繰り返します。

地球と繋がったら
今度はしっかり頭のてっぺんから
「本当の自分」を呼び込みます。
尾骶骨か足の裏に"Higher Self"と一般に呼ばれている
自分の魂を招待して鍵をかけるように
しっかり結びつけます。

スピリチャルが大好きな方や
霊的に敏感な方は
天の清らかな波長が好きなので
しっかり体の中に入っていないことが多いのです。

もしくは子供の頃や若い頃に
体罰や怪我や
性的に何かがあって

身体の中にいるのは居心地が悪いかった場合は
ハイヤーセルフ(本当の自分・魂)がスンナリ入って来てくれないことが多かったんです。

あんまり肉体の事を意識すると
霊的な能力が薄れてしまうのではないかと
心配された方もいらっしゃるかと思いますが、
今度は新しい次元なので
これまでの上部に感じていた
スピリチャル・ワールドの全部の情報をもって
3次元の体の中で暮らし始めることになったわけです。

5次元以上の情報に通じている場合は
3次元での感情のやり取りは変わってきます。
段々テレパシーが安心して使えるようになるので
誤解もなくなり、

体調の崩れにみえることは
身体が新しいバイブレーションに慣れるための
調整期間だという事が解ります。
病気はないのです。

PCでも新しいプログラムを入れる時は
再スタートが必要なように
グングン宇宙からの新しいエネルギーが入ってきている時は
寝る時間も必要になって来るのです。

記憶も変わります。

時間と空間がぐにゃぐにゃしている時期があり、
目が覚めた時自分がどこに居て
今は何をしているのだったか
一旦思い出す必要が生じたりします。

心配しないでください、頭がおかしくなったのではないんです。
新しい次元での時間と空間に慣れ始めているんです。

アセンションと呼ばれているこの過程は
何年も続いていたのですが、
これからはスピードがぐんと上がるので

今まで物質のみを信じて暮らしていた方々は
アタフタしてしまうかもしれないのですが、
第一群だった先駆者の人たちが
色々と情報を発表されているので
必要性を感じたら調べてみてください。

でも、情報が多すぎて惑わされて
もっと不安になってしまうことのないように
「本当の愛」である「本当のあなた」の
無限の知恵を信じてくださいね。

誰でもコーチが必要ですし、
案内があるとより安心感が生まれます。

ご質問がありましたら是非メールで書いてください。
セッションも受けて頂けると嬉しいです!

より高い愛のバイブレーションに触れていると
心地善さが直ぐに戻ってきます!

今までは外に答えを求めていた方も
自分の中の「本当の愛」から
平和、調和、幸福、喜びのバイブレーションを呼び起こして

中から外にそれが拡がって来ているのを
小さい事でも見逃さないでくださいね!

咳やくしゃみやゲップやあくび、
涙やおならなども、
いろいろ普段の生活で
突然何かが出てきて困惑したりもしますが、
今はお掃除で出してしまう期間です!

心配しないでジャンジャン捨ててしまってください!
光のシャワーを創造して清める洗浄に努めましょう!

アセンション・プロセスと呼ばれている
この過程に関して
もっと詳しく書けるといいのですが、
個人差があることなので
私に出来ることは録音で心のお掃除を進めるように
サポートすることを続けていました。
https://goo.gl/Ve4PBL

お役に立てれば幸いです!

背後に流れている愛のバイブレーションを
受け取っていただければ光栄です。

コメントやご質問は liyako225@gmail.com

足の裏に意識を持って行くのを忘れないでくださいね!
録音を使って深く呼吸して下さいね!

応援しています!

ではまた!

りやこ


  1. 2017/06/15(木) 01:15:00|
  2. ヒーリング、癒し、こころ、気の持ち方、愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地球と呼吸

liyako212.jpg 
「地球と呼吸」と題した
新しい3分半の録音をしました。
落ち着かない時や
目まいや不安感が強い時に
ご利用ください。
https://goo.gl/Ve4PBL 

ご自分のペースで呼吸を続けてくださいね。
是非 ご感想をお知らせください。

りやこ
liyako225@gmail.com
個人セッションの内容は:
http://liyako225.blog97.fc2.com/blog-entry-467.html
http://liyako225.blog97.fc2.com/blog-entry-467.html

  1. 2017/06/07(水) 04:49:00|
  2. ヒーリング、癒し、こころ、気の持ち方、愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

労わりの愛

d2.jpg

http://liyako.weebly.com/healing.html

世の中に明るい話題が少ないと思う時、
どうしても自分では明るさを取り戻せない時、
これ以上は頑張れないと嘆きたくなる時、

あなたはもっと愛されているのだ!
無限大の最高の愛はあなたを中心に置いているのだ!

あなたはもっと優しく抱かれて
愛おしく労わられているのだ!

あなたは独りではないし、
出来ない時にそれ以上頑張って
明るさを振り撒こうとしなくていいのだ。

もちろん、
子供達に笑顔を向けたいと思うし、
仕事はきちんとやり抜きたいと思う。

でも、
「あなた」を忘れてはいけないのだ。
「あなた」は愛を受け取っていいし
明るさをどこかから補給していいのだ!
自分で何もかもやろうとしなくていいのだ!

「あなた」は最も大切な
世界に一人しかいない
貴重な存在なのである!
あなたが「あなた」を中心にして
栄養と休息を与え
必要な加護やヘルプを受け取って
最も当たり前なのである。

今はお礼を考えなくていいのである。
シッカリ立ち直ったら
あなたがあなたでいるだけで
世の中の光なのだから
世界がますます輝かしくなるのだ。

落ち込んだような状態の自分を責めるのではなく
愛を受け取るのが当然の時期だ、と
自然界の供給の法則を思い出して
安心して快復できるように
まず心を落ちつけよう!

深呼吸を繰り返して
足の裏から地面にストレスを流し出そう!

あなたが嘆きや悲しみを持っていたとしたら
明るく振舞っていても
芯から滲み出る波長で
何かしらのコダマが返って来てしまう。

直ぐに全部解除しようとしなくても
どうもスッキリしないな、という時に
その時の感情を大切にして
優しく柔らかく暖かくあなたに話しかけて

「大変だったよね、よくやったね、もう我慢しなくていいからね。」
「嫌だったよね、やり返したかったよね、あの時はどうしていいか解らなかったね。」
「悔しかったよね、相手はずるかったよね、やりきれないよね。」

幼い子が泣くのを優しく見守ってあげるように
自分に愛をもって接してみよう!
現在のあなたが泣いているのではなくて
その当時のあなたがやっとはけ口を与えられて
ホッとして号泣するかもしれない。

それでいいのだ。

あなたはこの世で一番聖なる煌きを持った魂なのだから、
不調和は絶対にあなたの世界に住み込むことは出来ない。

苦しみはあなたの心の
一時的な仮住まいの住人ようなもので
出て行ってしまったら
その重かった感情はもう過去のものなので
古い住人を呼び返したり、
たまには泊まりに来てもらうようなことはしなくていいのだ。

「さよなら!終わりです。」
消えたらそれ以上追いかけなくていい。

まずは
どんな時でもピカピカに見事に素晴らしい生命体が
あなたの「本当の姿」なので、

空も曇りの日や嵐の日があるように
心がかき乱されても疑いが起こっても
雲の上には太陽が
雨風と関係なくチャンと光っているのと同じように

あなたの無限の可能性を持った生命体は
一回もどこも傷つかず
エネルギーが減ったり光が失われたりすることなく
「何もかも全ての全て!」といった状態で
堂々と存在しているのを思い出そう!

あなたは美しい!
無限に美しい!
永遠に美しい!

あなたのパワーの源は
大生命体の限りない力なので
大宇宙を創りだしたエネルギーなので

チョット陰ってしまっているような
気落ちしてしまって
「もうだめだ、、できない、、、」と
萎えてしまった状態でも、

心の故郷"HOME"でスーパーパワーを充電して
最も清らかな聖なる温泉療養をして
ついでに天使や天女たちに
マッサージやフェイシャルもしてもらって、

愛の逞しさをもって
知恵の深さを呼び起こして
生命体の説明のつかない絶妙な回復力で
見事な返り咲を果たすことができる!

あなたは蘇る!
若々しく堂々と再登場するのだ!

自分を愛して愛して愛しまくっていいのだ!
「今まで誰をもこんなに愛したことない!」と言うほど
思いっきり大切なあなたを愛してみよう!

愛は伝わる!
愛に満ち溢れたあなたは
周りの人々にも愛が自然に伝わり始めるのを
目撃することになるのだ。

「本当の愛」が「本当のあなた」なのだ。
あなたが愛そのものなので
あなたが世の中に存在していると
愛がもっともっと世界に充満して
あっという間に愛だけの素晴らしい世界になってしまうのである。

あなたはただ息をしているだけでも
「愛そのもの」の存在なのである!



りやこ
liyako225@gmail.com
個人セッションの内容は:
http://liyako225.blog97.fc2.com/blog-entry-467.html








  1. 2017/05/24(水) 09:05:00|
  2. ヒーリング、癒し、こころ、気の持ち方、愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変化と新生活

d1.jpg 
「変化と新生活」という題で6分21秒の新しい録音をしました!
https://goo.gl/Ve4PBL 
言葉と共に裏に流れている
ヒーリングのエネルギーを受け取ってくださいね!

あなたのお名前に呼びかけながらヒーリングを促す個人用録音は
10分間US$30/20分間$60/30分間$90でお作り致しております。
どのような内容にして欲しいか希望をお知らせください。
デジタルのファイルでメールできます。
繰り返して聴いて頂けると素晴らしい効果が顕れてきます!

りやこ
liyako225@gmail.com
個人セッションの内容は:
http://liyako225.blog97.fc2.com/blog-entry-467.html

  1. 2017/04/24(月) 09:55:00|
  2. ヒーリング、癒し、こころ、気の持ち方、愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生まれ初めの時

c227.jpg

ある時「本当のあなた」が誕生した。
まだ現在の名前のついているあなたが
生まれるずっとずっと前のことだ。

名前もなくて身体もなくて
そのままの純粋な「なにもかも」の
自然体と言うべき存在だ。

そこから旅のようなものが始まり
性格のような意識のようなものが
形成され始める。

どこに登場しようか
どの次元のどの星に顕れて
何をしようか、、
どんな経験をしたらよいだろうか、、
考えのようなものが生まれてくる。

重さのない純粋なスピリットの存在が
その上にそれぞれの星や次元にふさわしい
条件のようなものをつけ始める。
霊魂とも呼べる状態になって
そして現実的に顕れてくる。

とても複雑な問題に面している時に
「一番初めの自分!」と呼び起こして
人間界以上の堂々とした生命体である
「本当のあなた」と時を過ごそう!

時といっても元の初めの源のあなたは
人間界の時間の中に存在しないので
今忙しいあなたの時間を食ってしまうという事はない!

「本当のあなた」はすべて知っているのだ!
豊かさはそこから生まれてくる!
愛そのものなので何でも生みだせる!

内側の自分を大切にしようというのは
心が傷つかないようにしよう、というのより
もっと大きなスケールなのである。

無限大の可能性のあなたを大切にしよう!
「本当のあなた」は無限の可能性そのものの存在である!

休む時はゆっくり休んで
夢の中で大いなる「知恵」が解決や開拓を進めてくれるのを
安心して信じよう。

あなたは頭の中だけで解決策を編み出さなくてもよくなったのである。

何重にも重なっているこれまでの過去性の中に
もう体験したことがあったり
知識で使えることがあったり、
どう説明していいかは解らなくても
ヒントや勘のようなもので
「何だかわかったような気がする!」と
感じて行動すればいいのだ!

あなたは間違ったことはないのだ!

気を休めよう。
大きく呼吸をして
身体全体に素晴らしい酸素を送り込もう!
愛の光である!

あなたは愛そのものの存在である。
「本当のあなた」は「本当の愛」である。
輝かしくて当たり前なのだ!
煌いていて当然なのだ。

光を失ったように感じても
あなたは消えたことがないのである。

蛹の中にしばらくじっとしている時間があったとしても
あなたが最も美しい蝶であり、
見事な優雅さで飛び回る時間は約束されているのだ!

変化し向上し、
さらに浄化されて再登場する!

でも、「本当のあなた」は最初から知っていたことだ!
愛がすべてで、愛が真で、愛がもっと愛を呼ぶこと!
最高の愛、無条件の愛、純粋な愛、無限の愛!

ある時生れ出たあなたのスピリットは
その瞬間の崇高な純粋さを一度も失ったことはないのである。

そして、時間も「本当のあなた」には関係ないものだ。
あなたは永遠の存在である !!



*無料ヒーリング音声ファイル:https://goo.gl/Ve4PBL 
*現在liyako@liyako.comは通じませんので ご連絡は liyako225@gmail.comへお願いいたします。



  1. 2017/04/17(月) 03:01:00|
  2. ヒーリング、癒し、こころ、気の持ち方、愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

困った時

c226.jpg

無料音声ヒーリング:https://goo.gl/Ve4PBL 

なんだかとっても「困ってしまった」としよう。
にっちもさっちも行かない、、、
どうしよう!

この時にあなたは新しい情報をたくさん仕入れているのだ!

自分の性格に関して知らなかった面。
友人や知人の態度で意外にも助けてくれたり
徹底的に無視されたり、
批判されたり、
本当にどう説明しても解ってもらえなかったり。

こんな状況はどうして生まれて来てしまったのか
クヨクヨしなくてもよい。

あなたは道を外れていたのではなくて
黒帯をもらった後
予期してなかった新しい段階の
技を磨き始めているのだ。
磨かれているし、
高められているのだ。

「そんな高められなくていいから、早くこの状態を抜け出したい!」

誰かに助けてほしいし、
せめて1人でも本当に理解してくれる人が欲しい!

あなたはこんな時でもちゃんと見守られているのだ!

絶対に次の段階はすでに用意されていて、
あなたがあなたをしっかり信じ
「本当の愛」を自分の中の中心に据えて
愚痴や嘆きばかりになってしまいそうな毎日を
どこか一部だけでも「光」に満たして進んでいると
ついに大いなる拓けた世界に出ることになるのだ!

そして自分の性格や
この間にやり取りした人々すべての
言葉や態度はあなたの財産になる。

あなたは本当にこのようなすごい体験をして
厳しい思いをくぐり抜けてきたのに
清々しく明るく美しく
誰をも卑下したり蔑むことなく
堂々と再登場するのだ!

蛹から現れた蝶のように
軽やかに優雅さを振り撒くことになるのだ!
その姿の華麗さは人々の目にとまり、
賞賛は後を絶たず、
全くそのためにしていたことではないのに、
人気度まで大きく膨らんでしまう!

ズルや意地悪をしていた相手は
あなたを助けてくれなかった人たちは
バツが悪くなって
急いで謝罪してきたり、
山のようなギフトを持ってきて
ご機嫌取りをするかもしれない。

そんな事はどうでもよいのだ。
あなたが本当のあなたらしく
最後までやり抜いたことが大切なのだ!

困ってしまって相談を持ち掛けた時に
シッカリと観察しよう、
誰がどうあなたを扱っていたか。
相手は自分だけのことを考えていたか、
あなたの事を心から助けたくても
諸事情で何も手を差し伸べられなかったか。

あなたの自分に対する批判はなかったか?
困っているのはあなたなので
もっと愛されるべきだ!
支えられるべきだ!

徹底的にあなたを愛そう!
自分で自分に愛の言葉を囁き続けよう!
愛が流れ始めると温かみが生まれる!
あなたは暖められる!

あなたがあなた自身にもっともっと愛を与えていたか?
1分か3分でも鏡に話しかけて
「私がついているからね!大丈夫!」と励ますことができたか?

どこが悪かったのだろうか、ではなくて、

さあて、これはどんな意味があって、
これを超えたところの大いなる世界は
一体どれだけあなたを高く評価し

同じく磨かれた人々と
次なる新段階をどのように
楽しく優雅に過ごしていけるのであろうか?
で、ある。

あなたの「本当の愛」に見合った
煌びやかな荘厳の世界が始まっているのである。

暗い細いトンネルと
冷たい厳しい状況を
最後まであきらめないで進んできた!
ゆっくりしか動けなくて
悔しく悲しい日々が続いていた。

でも、終わりは来るのだ!
終わった途端が始りである!

あなたの新生活は今始まる!
あなたの愛の光は何千倍も強く照り輝き
地上の天国が顕れる!

もう直ぐだ!



りやこヒーリング個人セッションの内容:
http://liyako225.blog97.fc2.com/blog-entry-467.html





  1. 2017/04/13(木) 04:53:00|
  2. ヒーリング、癒し、こころ、気の持ち方、愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Liyako

Author:Liyako
松田利也子 Liyako Matsuda
米国NY在住。

癒しの方法をご紹介しているメルマガ
「りやこのメッセージ」は;
http://www.mag2.com/m/0000241221.html


電子書籍
『りやこのメッセージ』
http://bookissue.biz/book/liyako_matsuda

『利也子の日記 1』
http://bookissue.biz/book/liyako_no_nikki_1

は、アマゾンでご購入いただけます。
世界主要8カ国で売り出されていますので
御自国のアマゾンで Liyako Matsuda で検索していただけますようお願いいたします。
どの国でお買い上げになっても中味は日本語です。

一番新しいブログ記載内容がしっくり馴染めない場合は
古い方の日記を右下のアーカイブから任意にお選びいただきますと、現在お抱えになっている問題の解決に繋がる事がよくあります。
お好きな所からランダムにお読みになってください。

メルマガのバックナンバーもご自分でできる癒しの方法が数多く紹介されていますので是非ご参考にしてくださいますように。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する