利也子の日記

スピリチャル ヒーラーとしての活動や文筆物。

さて、輝こう!

c73.jpg


自分だけですべて決めるのだと思っていると息詰まる時がある。
かといって自分の人生なのだからいつでも人を頼りにして決定を下すわけにもいかない、、、


状況は変わる。
地球は同じ位置にとどまることはない。
あなたも動いているのだ。

何がすべてを動かしているのかというと、
「生命力」だということになる。
生かす力があなたを動かし、地球を動かしているのだ。

どこにその生命力があるのかといえば、
「ここ」だということになる。

同じ場所ということはあり得ないのに
「ここ」である。

肩の力を抜いて深呼吸をしてみよう。
あなたはちゃんと生きている。
今ここにいる。

「この苦しみから抜け出したい、辛すぎる!」と思っている時でも生命力は流れ続け、地球は回転している。
あなたは同じ状態には1分間もいないわけだ。

積極的に変えたかったら、
「なにも同じことは続かないのだから、次にやりたいことを想像し始めよう!」と心の方向性を雲の先にある虹色の未来に向けよう。

相手も同じ状態にないことになる。
霊界にいる相手でも進化や向上は続いているのだ。
止まったり終わったりすることはないのだ。

ただし、もう名前のないピカピカの清らかな魂に浄化されているのである。

この肉体での生活は100年くらいで終わってしまうかもしれない。
しかし「生命力」は流れきって涸れ上がるということはないのである。
いつでも「ある」のである。

あなたを生かしている力があるのだ。
あなたを支えている知恵があるのだ。
あなたは「本当の愛」という無限のエネルギーによって存在しているのだ。

あなたは「今」「ここ」で生きているのだ。

あなたが自分の奥底の本当の光を認めたときにその光源である生命力の威力は増すのである。

いつも足が速いとわかっていても大会に出場した時にもっとハッキリと世の中があなたの速度を認めることができるように、
あなたが「自分には出せる力があるのだ!」と自分の生命力を認めると世の中も「さすがに素晴らしい力を持っている!」と認識できることになるのだ。

初めから大観衆を相手にしなくてもよい。
自分が自分の善さと生かされている力を認めるだけでよいのだ。

あなたは素晴らしい!

純粋な清らかな真心が傷ついてしまっているように見えても、
萎えてしまっているように見えても、
愛が足りていないように感じてしまっても、
あなたの本質的な尊さと重要さには関係のないことだ。

疲れたら休もう。
あなたは「本当の愛」を充電する期間が必要だ。
すべてを生かしている力が「本当の愛」である。
そしてどこにでも流れているのだ。

相手にも流れているのだ。

「生命力」を信じもっと呼び起こすと状況が変わるのである。
同じところに留まることのない自分が観え始めるからだ。
あなたは停滞したことはなかった。

そこで決定すべきことは答えが出る。
行動をとるべき時が解る。
あなたの判断力は「本当の知恵」に導かれているのだとわかる。

大丈夫!
あなたの明日は明るい!
あなたが居るから世の中に光が満ちるのだ!
あなたは自分の輝きを認めなくてはならない!
今がその時だ!

本当に美しいあなたが微笑始める時が来たのだ!
あなたは美しい!
心の美しさは、魂の美しさは言葉では書き尽くせないものなのである。
でも、あなたは知っているのだ!
あなたは美しい!

豊かな知恵に満たされて、
暖かい愛に抱かれて、
限りない力に支えられて、
あなたの「真の姿」が登場する!

その時考えてもいなかった言葉が口から出てくる。
それが活かす。
それがその時の最良の結論になる。

あなたには与えられているのだ!
正しい答えも、素晴らしい人生も!
「本当のあなた」は輝きなのだ!

クヨクヨしてしまったら、、
「そういう時もあるさ! でも大丈夫!」と自分の肩をポンと叩き、
「あ、そうか、輝くのを忘れてた!」と思い出せばいいだけだ。
  1. 2008/09/06(土) 21:08:12|
  2. 癒し、ヒーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Liyako

Author:Liyako
松田利也子 Liyako Matsuda
米国NY在住。

癒しの方法をご紹介しているメルマガ
「りやこのメッセージ」は;
http://www.mag2.com/m/0000241221.html


電子書籍
『りやこのメッセージ』
http://bookissue.biz/book/liyako_matsuda

『利也子の日記 1』
http://bookissue.biz/book/liyako_no_nikki_1

は、アマゾンでご購入いただけます。
世界主要8カ国で売り出されていますので
御自国のアマゾンで Liyako Matsuda で検索していただけますようお願いいたします。
どの国でお買い上げになっても中味は日本語です。

一番新しいブログ記載内容がしっくり馴染めない場合は
古い方の日記を右下のアーカイブから任意にお選びいただきますと、現在お抱えになっている問題の解決に繋がる事がよくあります。
お好きな所からランダムにお読みになってください。

メルマガのバックナンバーもご自分でできる癒しの方法が数多く紹介されていますので是非ご参考にしてくださいますように。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する