利也子の日記

スピリチャル ヒーラーとしての活動や文筆物。

出発

c90.jpg

あなたの中に「すべて」があるのだ。
「本当のあなた」はすべてを知っているのだ。

「本当の愛」を探しても探しても見つからない気がする時もあるが、
スヤスヤ眠っている子供の寝顔を見ながら幸福そうに微笑む母親の姿も、
反対に「なんとかもっと善い暮らしをさせてやれないだろうか、、」と涙ぐむ母親の姿も、
「本当の愛」に満ち溢れているのである。


友人の状況を思いやって手助けしたつもりが逆に恨まれてしまった、などど萎れている男性の上ではダイヤモンドよりも美しい光が燦々と輝いているのである。

あなたの素晴らしさは毎日正当に評価されていないと思うかもしれないが、
「本当のあなた」は一回もあなたから離れてよそ見をしたことがないのであるから、
あなたはただ安心してあなたの素晴らしさを生き生きと出し続ければよいだけなのである。

ふと迷ったら、地図を探そう。
心の中の地図は去年のあなたよりもっと明確に道を書き出している。
あなたは東西南北どちらにでも行けるのだが、
そして全部知りたい気もするのだが、
今回は回り道ではなく真っ直ぐに進もう。

あなたの中に「すべて」があるのだから必要な知恵は道中どんどん湧いてくるのである。

素晴らしい風景を眺めるために足を止めるのは悪いことではないし、
疲れたら休まなければならない。
急ぐだけが人生ではないのだ。

あなたには「本当の知恵」が備わっているのだから、
自分の本質にかかわることで端折ってはいけない事柄はちゃんと認識できるのである。

行く先々で「本当の愛」を見抜き、
自分も愛をもって行動する。
あなたのすべての言葉や態度が愛の香りを残していくのだ。

土台からやり直すことも必要になってくる。
でも、もうあなたは以前のあなたではないのだから
「ああ、またこれか、、」と思っても、全く違う展開になるのだ。
やり直してよかった、という大きな安堵感と幸福感を得られるのである。

心の中に戻って地図を見直そう、
もう来たことのあるところをぐるぐる回っているようだったら赤ペンでしっかり次の到着点を記して真っ直ぐに進もう。
意外にも早く着いてしまう。
本当に単に時間の問題なのだ。

地図の上の赤印は何回も遠くに書き換えることができる。
あなたに、あなたの行動範囲に、制限はないのだ。
あなたの歩んだ道には「愛」の余韻が残る。
「本当の愛」があなたの本来の姿なので愛が印象されるのである。

もう地図はあるのだ。
時々目印になるものを確かめて迷わず進もう!

あなたが訪れることを願っている人々は新しい時代の夜明けを感じているのだ。

スポンサーサイト
  1. 2009/01/05(月) 02:40:54|
  2. 癒し、ヒーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Liyako

Author:Liyako
松田利也子 Liyako Matsuda
米国NY在住。

癒しの方法をご紹介しているメルマガ
「りやこのメッセージ」は;
http://www.mag2.com/m/0000241221.html


電子書籍:

『りやこのメッセージ』『利也子の日記 1』

は、アマゾンでご購入いただけます。
世界主要8カ国で売り出されていますので
御自国のアマゾンで Liyako Matsuda で検索していただけますようお願いいたします。
どの国でお買い上げになっても中味は日本語です。

一番新しいブログ記載内容がしっくり馴染めない場合は
古い方の日記を右下のアーカイブから任意にお選びいただきますと、現在お抱えになっている問題の解決に繋がる事がよくあります。
お好きな所からランダムにお読みになってください。

メルマガのバックナンバーもご自分でできる癒しの方法が数多く紹介されていますので是非ご参考にしてくださいますように。

http://liyako.weebly.com/healing.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する