利也子の日記

スピリチャル ヒーラーとしての活動や文筆物。

知らなかった事実

c78.jpg

あなたは成功者なのだ。
失敗はないのだ。
あなたの道は長く感じられても、最終地点が遠く感じられても、
必ず行き着く。

あなたは豊かなのだ。
誰かがその豊かさを認めたとき豊かになるのではなく、
初めから富に恵まれているのだ。
それが外側に出てくる毎に
「あ、やっと巡ってきた!」という感覚を味わうのである。
しかし、誰でも持っているものなので
他人の状況が自分より先に好転しても
自分の環境や生活状態を卑下して考える必要はないものである。

もっと大きく現れる。
あなたが自分の心の広さを認めたとき境界線は無くなるのだ。

先人の知恵は全部あなたのものだ。

世界中のどの文学でも芸術でも
思想でも哲学でも
今のあなたに提供されるものはあなたのものになる。
それどころか、
「なんだ!全部一致している!」と再発見の喜びを見出すことになるのだ!

あなたは真の喜びで心を満たすことができる!
あなたが「本当のあなた」に波長を合わせる時にはすべてが一体になるからだ。

言葉が違っていても
風習に差があっても
「あ、なんだ、やっぱり同じか!」と新鮮に驚くことになるのだ。

自分に戻ってみよう。
まだまだ深く深く入っていける。
あなたはそんな浅い人間ではないのだ。

広く大きく自由に考えられる。
あなたを縛っているものはないのだ。

気高く清く美しく行動できる。
あなたの真の価値に上限はないのだ。

さて、言葉使いを見直してみよう。
あなたの素晴らしさがそのまま素直に発言されていたであろうか?
相手も限りなく深い可能性をもった人物であるという尊重の念がチャンと伝達されていたであろうか?

あなたの成功のカギは心の中にあるのだ。
錠が解かれ、重いドアが自然に開く。
あなたは「本当の自分」の声を聞く。
そのメッセージは最も清らかで美しい。

「本当のあなた」は「本当の愛そのもの」の存在である。
天界のメロディーがあなたの口を通して世の中に語りかける。
愛の波長はコダマし始める。

その時、
「なんだ、みんなが同じことを言っている!」
という反応が生まれるのだが、
実はあなたの愛は無限の生命に調和しているので当たり前のことなのだ。

みんなそれぞれに素晴らしい。
それを見抜くのもあなたの愛の眼差しだ。

どうも失敗してしまったと思うことがあったら
愛の泉で心の洗濯をしてからもう一度見直してみよう。
あなたは失敗はしていなかったことに気付く。
「本当の自分」が登場する前の下準備だった。

さて、
ゆっくりと睡眠をとって素晴らしい明日を始めよう!

あなたの瞳の輝きには特殊な愛の色が加わっているのである。
心のフレッシュさと美しい輝きが鏡の中であなたを待っている!

あなたの笑顔がこんなにも世の中に影響を与えていようとは!!
あなただけ知らなかった事実なのである!



  1. 2009/02/20(金) 00:16:28|
  2. 癒し、ヒーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ステップも軽く

c77.jpg


心の中が迷路のようになっていて、
自分でもどこをどううろついているのか解らなくなったら、
一旦もっと大きい自分を呼び起こして全体像を観てみよう。

あなたの心は狭くない、小さくない。
ただし、ちょっとゴチャゴチャしているだけだ。

「こんなことは問題ではない、大きな詐欺とか暴力でもないし、
私が解ってあげればいいだけのことだ、、、」
と胸にしまっておいた小さな不満の感情がいつの間にかあなたの心の大切な部分を埋め尽くしてしまいそうになっていたのである。

あなたは大きい。
そして自分でもそう思っていた。
だから、まだ悟っていない人たちや大きく考えようともしない人たちを庇ってばかりいた。
しかし、あなたは繊細なのだ。
なんでも敏感に感じるのだ。
そしてあなたの純粋な反応も大切な心の状態であり、無視続けるとそれ自体に力が生まれてしまうのだ。
「自分の悲しみや失望感も解って欲しい、、、」

そこで掃除が必要になってくるのだ。
クヨクヨしてもいいのだが、
そんなクヨクヨした自分をちゃんと慰めて不満は解決して次の段階に進む自分も認めなくてはならない。

あなたは素晴らしいのでいろいろな人間の感情を全部体験しているのだ。
だから深いのである。
だから広いのである。
だからもっと美しいのである。
でも、どの感情もいつまでも抱えている必要はない。
体験したことが記録に残っていても重い感情の倉庫は持たなくてよい。

あなたの清らかな心はしっかりお掃除が済んで重さが取れたときにさらにもっと敏感になるのだが、もう傷つくことはないのだ。
何時でもどこでも「本当の愛」が自分を支えていることが観えてくるからだ。

真の美を分かち合う友人が欲しい。
愛の行動をとる同士が欲しい。
善の波長で言葉を交わしたい。

大丈夫!

あなたの出番は待たれていたのだ。
恐れずにやってみよう。
心の中の醜いと思われる感情を隠しながら進むより
ちょっと時間を割いてもさっさと出るだけ出してしまって
「さて、どうなるかな?」と進みだした時
あなたはこんなにも待たれていたのだということが解る。


あなたはとてつもなく大きいのだ。
小さいところで「ああでもない、こうでもない、、」とウロウロするのはやめよう。
実験を繰り返すのだったら最終目標をしっかり持っていなくてはならない。
あなたの夢は実現する!
あなたは「本当のあなた」を持ち出し、
真の愛と自由と喜びを世の中に提供するのだから、
それを嫌がる人など居るはずがないのである。

あなたの才能が開花するように見える。
でも、あなたはチャンと咲く時期を知っていたのだ。
土の中で根を張り、養分と光と水を得て育つ時間が必要だったことも今わかるのだ。

あなたの魅力的な瞳が光を放つとき、
天界では白色スピリットたちが舞い踊るのである。
あなたの心の豊かさが天楽となって地上にいる私たちもついにステップを踏み始める。
あなたの美しさは響くのだ!
どこまでも伝わるのだ!

イジイジしていた心の隅にあるゴミは捨ててしまおう!
輝いている本来の姿を鏡で見てみよう!
あなたは美しい!

ダンスが苦手だと思っていたあなたも、心が躍るのは楽しい。
さあ、やってみよう!
奥底に溜まっていた喜びのエネルギーを使う時が来た!

マーチングバンドにのって明るく軽く自信を持って進んで行こう!






  1. 2009/02/02(月) 22:41:37|
  2. 癒し、ヒーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Liyako

Author:Liyako
松田利也子 Liyako Matsuda
米国NY在住。

癒しの方法をご紹介しているメルマガ
「りやこのメッセージ」は;
http://www.mag2.com/m/0000241221.html


電子書籍:

『りやこのメッセージ』『利也子の日記 1』

は、アマゾンでご購入いただけます。
世界主要8カ国で売り出されていますので
御自国のアマゾンで Liyako Matsuda で検索していただけますようお願いいたします。
どの国でお買い上げになっても中味は日本語です。

一番新しいブログ記載内容がしっくり馴染めない場合は
古い方の日記を右下のアーカイブから任意にお選びいただきますと、現在お抱えになっている問題の解決に繋がる事がよくあります。
お好きな所からランダムにお読みになってください。

メルマガのバックナンバーもご自分でできる癒しの方法が数多く紹介されていますので是非ご参考にしてくださいますように。

http://liyako.weebly.com/healing.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する