利也子の日記

スピリチャル ヒーラーとしての活動や文筆物。

c113.jpg


目に見えないところでもハッキリ繋がっている。
それはよく感じることだ。
ところが、肝心な時にそれを忘れてしまっている。

あなたが一人で迷子になってしまうことはないのだ。

大いなる力に導かれているのだ、と解っていても、
「なんでこんな思いをして、こんな状況にハマってしまっているのだろうか、、、」
と頭を抱えてしまうことは多い。

それでも「本当のあなた」が迷うことは一回もないのだ。
そして「本当のあなた」と現在のあなたはハッキリとしっかりと繋がっている。

あなたはその目に見えない太い信頼の絆を信じるだけで良いのだ。
その後に何かが起こり、
「はてな?」と首をかしげることになるのだが、
その状況が本来の素晴らしいあなたの愛の行為を顕現する糸口になるのだ。

そして
「こんなことでいいのかな?」と思いながら
「でも、よいはずだ、、内側から生まれてきている答えだ、、」と自分に言い聞かせて
前に踏み出すことになる。

世の中で大成功している人たちほど
大きな不安感との勝負の回数が多いのだ。
もう駄目かもしれないという土壇場を神通力で切り抜けてきているのだ。
あなたも同じだ!

「本当の自分」は何もかもの「すべて」であるのだから
あなたの中に真の道があるのだ。
そこを進むのである。

あなたのペースで良いのだ。
迷うことはない。

大丈夫!
あなたはたった一人で人生を歩いているということはあり得ない。
目に見えない道案内やガードマンはぞろぞろとあなたの周りを取り巻いている。

時には励まし、
時にはスポーツのコーチのように怒鳴りつけ、
時には天女のように優しさと柔らかさを示してくれる。

あなたの中に全部あるのであるから
あなたは無限に様々な方法での援助や方策を受け取る。

ただ横になって寝ているしか能がないと思っている時でも
かなり大きなことを動かしているのだと気がつくことになるのだ。

生きるということに限りを付けていたのは自分でしたことであった。
「本当の自分」は無限であるので、
現在の自分の中から時間や空間に制限されない自分を引き出す。

落ち着いて深呼吸を繰り返してみよう。
誰かに助けてほしいと思ったら、まず自分の中に呼びかけよう。
「出来ない、、無理だ、、」と思っている自分は誰なのか。
どのようにして成り立っているのか。

常識や風習、コンプレックスが妨げになっているのか?
誰の人生なのだろうか?
親や教師の言葉が壁や障害を作ったのだろうか?
幼いころに起こった事件が鍵をかけてしまったのだろうか?

その向こうに存在する全くびくつかない大いなる存在である
「本当の自分」は途中に存在しているように見えるこれらの囲いをブチ破ってくれるだろうか?

「本当の自分」はなにも破壊するものではないが、
真の存在であるのでただ純粋に顕れる。

その時壁は溶けてしまう。
一瞬の間で霧が無くなるように晴れてしまう。
傷は癒えてしまう。

なんだかあまりにも簡単なので戸惑ってしまうくらいだ。

「こんなあっさり解ってはいけない、何とかもっと苦しんで到達すべきだ、、」と戸惑いを感じて、
道を後ずさりする人も出てくるくらいだ。

あなたの努力はシッカリ評価されてきていたのだ。
中心に焦点を置いてやり抜いてきた素晴らしい愛の行為は実を結ぶ時が来たのだ。
ついに結果が出た時は無邪気に喜んでよいのだ!

あなたはシッカリ繋がっている。
そして「本当の愛」を何時でも受け取っている。
意識して呼吸とともにもっと大きく吸い込もう。

あなたは抱きしめられている。
優しく暖かく美しく清らかに包み込まれている。
抱きしめられていても自由なのだ。
あなたの行動範囲も無限である。
「本当の愛」に制限はないのだ。
真であればそれで善い。

1分でも、1時間でも、丸1日でも良い。
ゆっくりと自分の中に入っていく時間をとろう。
肉体の中味の汚れを観るのではない。
清らかな本当の自分の生命体に向かって素直な自分を呼び起こすのだ。

そして、どれだけシッカリ繋がっているのか確認するのだ。

「無限」を感じるのだ。

まだまだどこまでも伸びる。
緊張を解こう。
あなたを限るものはないのだ。
本当の愛に限界はないのだ。
本当の愛の表現はもっと多様に変化してよいのだ。

美しい清らかな光に身を任せて魂の洗濯をしよう。
綺麗になったあなたはまた一段と輝く!
華麗なる展開はこれからだ!

本当の魂に重さはないので
あなたはどこの誰とでも瞬時に繋がることができる!


  1. 2011/05/24(火) 06:55:02|
  2. 癒し、ヒーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Liyako

Author:Liyako
松田利也子 Liyako Matsuda
米国NY在住。

癒しの方法をご紹介しているメルマガ
「りやこのメッセージ」は;
http://www.mag2.com/m/0000241221.html


電子書籍:

『りやこのメッセージ』『利也子の日記 1』

は、アマゾンでご購入いただけます。
世界主要8カ国で売り出されていますので
御自国のアマゾンで Liyako Matsuda で検索していただけますようお願いいたします。
どの国でお買い上げになっても中味は日本語です。

一番新しいブログ記載内容がしっくり馴染めない場合は
古い方の日記を右下のアーカイブから任意にお選びいただきますと、現在お抱えになっている問題の解決に繋がる事がよくあります。
お好きな所からランダムにお読みになってください。

メルマガのバックナンバーもご自分でできる癒しの方法が数多く紹介されていますので是非ご参考にしてくださいますように。

http://liyako.weebly.com/healing.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する