利也子の日記

スピリチャル ヒーラーとしての活動や文筆物。

c125.jpg


体力に限界を感じる時がある。
ところが生命力には限界がない。
命を生かす力だからである。
人間界だけに生命力が溢れているのでがなく、
何処にもかしこにも生命力は漲っているのである。

あなたの命は生かされているのである。
活き活きと限りなくエネルギーの補充がなされているのである。

そこで「知恵」が生まれる。
知恵の中に法則が観えてくる。

「もう駄目だ!」と思った時に
全く予想もしなかった展開が繰り広げられる。
あなたはギリギリの体力を使わなくても次のステージに移行できるのだ。

生命力というものは肉眼には観えない。
宇宙全体を動かしている力が生命力だ。
どうも把握できない。
ところが、チャンとあるのである。
あなたの中にあなたを生かしている素晴らしい無限の生命力があるのだ。
肉体の範囲を超えているので死ぬということを知らない。
命を生かすこと、ただ生かすのみである。

生かす力に支えられているのだったら何をしてもよいだろう、というのもちょっと違う。
せっかく支えられているのであるから「本当の自分」をとことん表現してみよう。
あなたは真の愛そのものの存在なのである。
「本当の愛」は形がなく、色がなく、決まった速度もない。
だから「本当のあなた」があなたの特色を生かして個性的に顕現するのだ!
古典的な物の中に最も新鮮な生命の息吹を感じ、
斬新な形の中に不朽の愛をかもしだす。
あなたのユニークな最高の美的表現は小さな動作からでも大きな建物からでも、
気体の中でも液体の中でも自由に生命力を舞い踊らせることになるのだ。

「本当のあなた」に限界はないのだ。
苦労に見える事の裏側には黄金の財産が煌いている。
あなたがやり抜いた時についに手に入るように見えるのだが、
実は最初からあなたのものなのである。

あなたは最も稀有で素晴らしい人生を楽しみたいので冒険物語に余分にチャレンジを付け加えているのだけなのである。
主人公は必ず「めでたし、めでたし。」となるのだとしても
やっぱりハラハラドキドキするところが長くなくてはクライマックスの劇的効果が薄いのをあなたはチャンと知っているのだ。

清々しい結末を迎えよう。
幸福は待っている。
あなたの幸せは約束されている。

もしも、
「なんだ。幸せすぎて面白くない、、」ということになるといけないので、
あなたは丁度いいくらいの課題を自に出し続けているのである。

大丈夫!
幸せすぎて飽き飽きしようが、
不幸に押し流されそうになってヘトヘトになっていようが、
あなたは大生命の力に全面的にバックアップされている。
あなたが滅びることはないのだ!

疲れたら休もう。
そしてまた始めよう。
あなたは限りなく愛されているのだ。
暖かく包まれているのだ。
たまには甘えていいし、ゆったりと寛いでもいいのだ。
あなたの素晴らしさはチャンと認識されている。
いつでも忘れ去られてしまうということはないのだ。

天が観ている、地が支えている。
あなたは一人ではない。
大宇宙を運営している「知恵」があなたにも備わっている。
いくら使っても乾いてしまうことのない「知恵」はあなたのものだ。
ドンドン湧いてくる!

さあ、大きく深呼吸をして命が蘇るのを観よう!
貴重な生命体がキラキラ輝き始めるのを観よう!
たった一つの霊妙な高貴な穢れなき魂がルンルンと動きだすのを観よう!

もう大丈夫!
あなたはあなたなのだ!

自由で美しいあなた。
背筋が伸び世にも稀な純粋な笑顔が光の輪を拡げ始める!
あなたは世の中の光なのだ!
自信を持って進んでいこう!














スポンサーサイト
  1. 2011/10/04(火) 00:39:37|
  2. 癒し、ヒーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Liyako

Author:Liyako
松田利也子 Liyako Matsuda
米国NY在住。

癒しの方法をご紹介しているメルマガ
「りやこのメッセージ」は;
http://www.mag2.com/m/0000241221.html


電子書籍:

『りやこのメッセージ』『利也子の日記 1』

は、アマゾンでご購入いただけます。
世界主要8カ国で売り出されていますので
御自国のアマゾンで Liyako Matsuda で検索していただけますようお願いいたします。
どの国でお買い上げになっても中味は日本語です。

一番新しいブログ記載内容がしっくり馴染めない場合は
古い方の日記を右下のアーカイブから任意にお選びいただきますと、現在お抱えになっている問題の解決に繋がる事がよくあります。
お好きな所からランダムにお読みになってください。

メルマガのバックナンバーもご自分でできる癒しの方法が数多く紹介されていますので是非ご参考にしてくださいますように。

http://liyako.weebly.com/healing.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する