利也子の日記

スピリチャル ヒーラーとしての活動や文筆物。

まだこれからだ!

c167.jpg




う~んと手を上にのばして
頭の上で「善い子、善い子!」と言うように
ヘーローをぐるぐる撫でてみよう!

ヘーローと言うのは
天使の頭の上に描かれている金色の輪のことである。

あなたは天から使命を持って生まれてきた。
だから天使なのだ!

もう既に必要な才能が備わっているのだから
自分の才能を疑う必要はない。
磨くだけでいいのである!

天使とは
金髪の赤ちゃんに羽が生えていて
フワフワ宙を浮きながら竪琴を鳴らしている存在だけではない。

あなたは選ばれて生まれてきた尊い高級霊なのだ!
何時でも後光が射しているのだ!

自分を磨いていると自然に周りも明るくなる。
あなたの光がさらに広く大きく照らし始めたからだ!

光は波長なので同じ波長の仲間が
どこからともなく連絡しあい始める。
時と次元を超えて結びつき合う。

今お互いを信じて善いのだ!
あなたは独りではない!
孤独な作業を続けていたとしても
機が熟し、ドアを開けた途端に
大勢の魂の仲間が笑顔で大歓待してくれる!

自分を磨かなくてはならない時期は
厳しいし、
何度もくじけるし、
疑いが生じるし、
他の人が羨ましく感じるし、
出口が無いのではないかと挫折してしまうかもしれない。

それでも、
あなたが天使であることに変わりはないし、
チャンと素晴らしい結果が用意されているのである。

一旦休んだり、
見直したり、
視野を広げたり、
違う事を始めたり、
旅に出たり、

色々やっているうちに
「ああ、やっぱり私はこれをやる使命にあるんだな~~!」と
原点に帰って来ることになる。

仕事の内容は一つではないかもしれないし、
顕し方は新しいテクノロジーによって多様化しているかもしれない。
だから、待つ必要があったのかもしれない。
もっと迅速により効果的に発表出来たり
録音録画されたり、
記録する事が出来たりするようになった!

移動も楽になった。
動かなくても自宅で全部やりこなすことが出来るようになった。
あなたはさらに多くを提供しているのに!

あなたは受け取るのも上手になった!

与えるだけでは愛の輪は完璧ではないのだ。
ぐるっと回ってあなたに帰ってきて当然なのだ。
真の愛のエネルギーは光の速さよりもっと早くグルグル回っている。
両手で受けとめよう!
抱きしめて感謝しよう!

「そうか、、こういう方法があったのか、、」

新発明はあなたのためにされているのだ!
そしてあなたが発見をするかもしれない!
まだまだ無限の可能性があるのだ!

落ち着いて振り返ってみよう。
あなたの人生は奇跡の連続なのである。
「偶然だ、、、」と思ったことが全体の中で何回あっただろうか?

知り合うべき人に知り合い、
手に入れるべきものを入手し、
渡すべきものは渡し、
与えるものは与え、
生まれるもの、信じるもの、
守るもの、解放するもの、
全てピッタリとその時期に行われていたのである。

まだこれからだ!

あなたの将来は現在では信じられないほどの「幸せ」に満ちている!
あなたの現在の年齢は関係ない。
天使に歳は無いのである。
「今」があるだけだ。

楽しむ時が来た!
喜びを味わう時が来た!
楽しい時間がずっーと続く時期に入ったのだ!

心のお掃除をしてしまって古い暗いお荷物は捨てよう!
あなたは芯から明るいのだ!
輝くだけでいいのだ!

全ての色が同時に輝く時
最も美しいひとつの純白の光になるのである!












お知らせ:
電子書籍「りやこのメッセージ」の表紙が新しくなりました!
すでにお持ちの方で新しい表紙をご希望の方はアマゾンより再ダウンロードできます。

bookcover(2).jpg

▼『りやこのメッセージ』
 http://bookissue.biz/book/liyako_matsuda

日記1

 ▼『利也子の日記』
 http://bookissue.biz/book/liyako_no_nikki_1




テーマ:スピリチュアル - ジャンル:日記

  1. 2013/10/30(水) 21:16:15|
  2. ヒーリング、癒し、こころ、気の持ち方、愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒーリング・セッションの申し込み・問い合わせ

IMG_20131024_175013.jpg


30分の個人セッションを電話で受け付けることにいたしました。
ヒーリングを受けた後の30分は必ず休んでくださいね。
以前より内容が深く濃くなっています。
大丈夫!
私のセッションが必要な方には必ずその分の金銭的余裕が生まれます。

US$250.-/30分 お支払いはPayPalで

3者通話のように誰かと一緒に受けていただいても結構ですよ!
何に関して悩まれているか、セッション中はお話ししなくても問題は解消されます。
右下のコメントを参照にしてください。

詳しくはメールで:liyako225@gmail.com

りやこ

 

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:日記

  1. 2013/10/26(土) 21:11:46|
  2. ヒーリング、癒し、こころ、気の持ち方、愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

愛されている

c165.jpg




あなたは愛されるために生まれてきた!
だから自分でジャンジャン愛して善い。

自分を愛するという事は
自分を甘やかすという事ではない。

あなたの真なる才能を伸ばすこと。
あなたの善を拡げること。
あなたの時間と体力を大切に使う事。

あなたの喜びの時間を増やすこと。
あなたの知恵を最大限に生かすこと。

あなたは愛される。
あなたを愛さなくて誰を愛するべきなのだろうか?
あなたはこの世の宝物なのだ!

まず、自分を愛する事が出来るようにしよう。

自分が愛すべき存在だと信じている人は
愛を受け取ることが出来る。
本当の愛を素直に受け入れる事が出来る。

自分が「こんな自分では愛の対象にならない」と決めつけては
せっかく愛が飛んで来ていても
受信するアンテナが無いという事になってしまう。

自分は自分に愛されてよいし、
自分を真の愛で大切に育てていると
その波長は自然に大きく生長する。

心の中に傷ついている部分があるかもしれない。
苦い経験がまだ記憶に新しいかもしれない。
赦されていないと感じている自分が居るかもしれない。

それでも、
鏡に向かって「大好きだよ!」と声をかけてみよう!
幼児の時に気に入っていた愛称があればそれを使って
「誰誰ちゃん、愛しているわ!」と話しかけてあげよう!

大丈夫!
あなたは既に愛されている!
真の愛は超えているのだ!
「本当の愛」は人間界の愛だけではない。
無条件の大宇宙の愛なのだ!

あなたはどの星よりも美しく輝き
果てしなく愛されているのだ!

一旦、
顕在意識も潜在意識も関係の無い
無限の永遠の久遠の
計り知れない絶大な「愛そのもの」になってみよう!

それがあなただ!
「本当の愛」が「本当のあなた」なのだ!

あまりにも大きいので
誰をどうやって赦すとか、
どこまで愛したら海よりも深く山よりも高いのかなど、
全然関係なくなってしまう。

虹のてっぺんでのんびり昼寝をしているようなものだ。

「じゃあ、真の愛には形が無いのか、、、」となる。

そこで、
「自分だったらどうやって愛するのがいいかな?」と
愛し方の研究が始まる。

今まで当たり前に行動していた毎日の作業が
「これは愛しているという事になるかな?」と
疑問が生ずる。

自分がされて嬉しい行為は
相手も愛を感じてくれるかな?

自分の身体にも愛を降り注いで
さらに美しく健康で清らかなコンディションに造り上げられるかな?

愛とは大きいものだと解ったので
自由にのびのびと活動していいのだと解る。
育つもの、伸びるものなので、
それに伴う空間と時間も考慮に入れよう。

「本当の愛」が言葉を発したとなると
どんな話し方になるのだろうか?

「本当の愛」が色になって現れたら
どのような表現なのであろうか?

あなたはあなたを心から愛していいのだ。
「本当の愛」を持ってあなたを愛そう!

「本当の愛」は光である。
もし暗くなっている自分がいたら
優しく暖かく照らしてあげよう。

大丈夫!
輝きは直ぐに戻って来る。
明るさは元々あなたのものだ!
煌めいた美しい瞳の中からあなたが愛の光を放ち
世界中を幸福の園に変えてしまうのだ!

誰かが先に愛してくれるのを待っていないで
あなたはあなたを「本当の愛」で抱きしめよう!
愛の波長は魅力的なのだ。
誰も彼も美しく楽しく幸せになってしまう。


あなたの愛は
育てる愛であり、
恵む愛であり、
与える愛であり、
分かち合う愛であり、
喜びあう愛であり、
自由に表現し合う愛である。

美しい愛であり、
気高い愛であり、
清らかな愛であり、
純粋な愛であり、
調和しあう愛である。

あなたは「愛そのもの」である。
だから愛するという事は
あなたがあなたであるという事だ。
あなたが愛している時
あなたはあなたとして存在しているのだ。

あなたは今真の愛に満たされて
愛そのものの最高の表現として
人間界に顕れているのだ!

愛し愛されるために生まれてきたのだから
愛し愛されて当たり前なのだ!
遠慮はいらない。

あなたは今日既に限りなく愛されている!












個人セッションのお問い合わせは:liyako225@gmail.com

2名からのグループ・ヒーリング、またはお話の会などの企画がありましたらお知らせください。

癒しの電子書籍を出版してあります。
是非 お読みください!!

 ▼『りやこのメッセージ』
 http://bookissue.biz/book/liyako_matsuda

 ▼『利也子の日記』
 http://bookissue.biz/book/liyako_no_nikki_1

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:日記

  1. 2013/10/16(水) 10:18:02|
  2. ヒーリング、癒し、こころ、気の持ち方、愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

光は明るい

c166.jpg



光は明るい。
だからあなたは明るい。

光は輝く。
だからあなたも輝く。

光は重さがない。
だからあなたも重くならない。

「本当のあなた」は光である。
だから影がない。
一方から射してくる光とは違うので
暗くなる部分は無いのだ。

暗く重い過去があったにしても
それはあなたそのものではない。

それは暗く重い過去であって、
現在ではないのだ。
未来でもない。
それは過去である。

あなたの価値は過去で決まるのではなく、
「今」「ここ」で
最高の価値が与えられているのだ!
値段は付けられない永遠に無限の値打ちのものだ!

あなたの心の音が響く時
無償の価値が鳴り出す。
「愛」のハーモニーが天界で同調する。
夢のような調和音が何層にも渡ってこだまする。

光は音ではないと思うものだが、
光溢れているところに
必ず美しい素晴らしい音が顕れる。

人々の笑い声や
小鳥のさえずりや
海の波のじゃれあう音や
子供たちの遊び声や
大木の葉の囁きや

大きな夕日の中や
夜空の星星のメッセージも

あなたの心の中で絶妙なメロディーになって
美しく聴こえてくるのである。

言葉にならない事の方が多いかもしれない。

光や愛を
何とか言葉にしてしまうと
薄く軽くなってしまうように思うかもしれない。
チャンと全部書きつくせないかもしれない。

「本当のあなた」は
陰の無い
暗闇を知らない
ただ煌々と明るい素晴らしく気高い光なのである。

だからあなたは明るい輝かしい自分に戻る事が出来るのだ。
そこが故郷だからだ。
あなたの真の姿だからだ。

見せかけだけ何とか明るくするのではなく、
内なる喜びを心の底から
ついに表現できるようになったのだ!

あなたの笑顔は美しい。
あなたの微笑ましい親切な言葉は和を導く。
あなたの茶目っけのあるしぐさは
堅苦しい心に心地よいそよ風をうながす。

あなたは自分の価値を認めなくてはならない。
あなたは最も尊い存在なのだ。

卑下する瞬間を光で消し飛ばしてしまおう。
あなたが挫折しては世の中が成り立たない。
闇はそれだけでは成り立たない。
光が満たせば、
ダメ押しをするように暗い所に光を注ぎ込めば、
必ずチャンと快復するのだ。

ポケットにこっそり光の粒をイッパイ入れておいて
「何かここ暗い、、」と思ったら
こっそりパラパラ撒いてみよう。
チカチカと煌めきが見え始めたら
あとは光の力に任せよう。

「あの人が着た後なんだか明るくなった、、」と言う評判が立つかもしれない。

ロウソクだって小さい炎を
次々と配る事が出来るのだ。

あなたの真なる無限の輝きはあっという間に
魂の輝きをこの世に提供する事になるのだ!

照れ臭いのでなかなか言葉に表現できなくても
何か一つ始めてみよう!
大丈夫!
あっという間に慣れてしまう。
あなたの輝きを押し籠めていた倉庫は
ついに扉が開かれ
壁が崩れ
一瞬のうちに霧のように消えてしまう。

あなたの善さが堂々と発揮できなくて
手足を縛られていたような
窮屈さを味わっていたのだ。

もう大丈夫!
あなたは本当の善さを発揮できるようになった!
光がエネルギーを供給してくれる!

貴重な尊い光が「本当のあなた」なのである。

だから
安心して明るく輝いてよいのである。







個人セッションのお問い合わせは:liyako225@gmail.com

癒しの電子書籍を出版してあります。

 ▼『りやこのメッセージ』
 http://bookissue.biz/book/liyako_matsuda

 ▼『利也子の日記』
 http://bookissue.biz/book/liyako_no_nikki_1


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:日記

  1. 2013/10/04(金) 00:15:40|
  2. ヒーリング、癒し、こころ、気の持ち方、愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

では次に

s11-4.jpg




では次に何が起こるのだろうか?

「平和」が訪れる!
「平和」が顕れる!
「平和」が蘇る!

だからあなたは「平和」に慣れていなければ
次の世の中について行けなくなる!

でも、あなたの心の中には常に「平和」が存在しているので
あわてなくてもよい。
「あなたの平和」を引き出してくれば良いだけだ!

「本当のあなた」は「平和」なのだ。

過激な事をしていなければ特別な存在感を味わえないと思っていたとしたら
落ち着いて振り返ってみよう。
「本当の自分」の表現に一致しているであろうか?

「平和」と言うのは何もないだらだらした状態ではないのだ。
自由で穏やかで和やかで健やかで
キラキラした状態で、
とても充実した「本当のあなた」の表現が出来る場なのだ。

あなたの個性はさらに深まり大きく育ち、
磨きがかかり、
だれにも真似のできない状態でありながら
ピッタリと「平和」に溶け込むことになるのだ。

悪夢のような生活が続いていて
「平和」なんて言葉を聴きたくもない、、
といった心境になっていたとしても、
「本当のあなた」は「平和」があなたの住処だという事を知っている。

Homeに戻るのだ!

あなたは目覚める時が来た!
悪い夢から覚めて起き上がってみたら
明るい輝かしい素晴らしい平和な1日が始まっていた!

あまりにも変化が極端なので戸惑ってしまうかもしれないが、
あなたの「平和」は約束されていたものなのである!

あなたが善い行動をとり、
愛深い言葉を使い、
心を尽くして優しく親切な物腰で接していたので、
ついに目の前の世界が
ガラガラと壁が崩れるように変わってしまったのである。

あなたの繊細さや
あなたの真心がなかなか伝わらなくて
ホトホトくたびれてしまっていたとしても
ぽっと安らかな瞬間が訪れる。

だから、
「平和」に慣れておかなくてはいけないのだ!

もう無理だ、と投げ打ってしまっている時に突然訪れるのだから
「そうか!これが私の待っていた時間と空間か!」と
直ぐに納得できるようにしておかなくてはならない。
遠くの楽園にバケーションに行かなくても
「ここ」に顕れるのである。

あなたの中に出現する。
あなたが「平和」になる。

みんなが幸福になった時に平和になるのだと思うのが普通であるが、
あなたが「平和」になった時にあなたの世界が平和になる。
あなたは世界に「平和な人間」をもう一人提供する事になる。

あなたの中に「本当の平和」が存在しているので
物質ではないので
突然奪われたりはしないのだ。

しかも、
「平和」は歓迎されるものなのである。
喜んで受け入れられる!

「本当のあなた」は待たれていたのだ!

大丈夫!
今まで失敗してしまった事があったとしても、
今気がついて「平和」を身体中に満たして始めればいいのだ!
あなたの人生はこれからだ!

みんな同じことを考えているし
同じものを欲しがっているのだ。

真の愛と知恵で満たされたい!

だから、
「本当のあなた」が真の愛と知恵の存在だと解った時に
あなたは目覚める。
そして充実した自分を楽しむことが出来るのである。

目が覚めた後、
悪夢を想い続けなくてもいいのである。
分析しなくてもよい。
もう消えたものだ。

あなたには新鮮な夢が生まれ
優しさと美しさと清らかさと真の強さが
自然に湧き上がって来る!

輝かしい「本当のあなた」を祝福しよう!
新生活のスタートである。

いつもと同じあなたなのだが、
細胞の全てが生まれ変わったような
踊りだしたくなるような
活き活きとした魅力的なあなたが歩み出す!

高貴なスピリット達も
あまたの周りでチカチカと光の粒を輝かせて
楽しみの時間と空間を満たしてくれている!

忙しい中でも
ゆっくりと「平和」を味わおう!

今、あなたにはそれが出来る!









▼『りやこのメッセージ』http://bookissue.biz/book/liyako_matsuda

▼『利也子の日記 1』http://bookissue.biz/book/liyako_no_nikki_1








テーマ:スピリチュアル - ジャンル:日記

  1. 2013/10/01(火) 20:28:53|
  2. ヒーリング、癒し、こころ、気の持ち方、愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Liyako

Author:Liyako
松田利也子 Liyako Matsuda
米国NY在住。

癒しの方法をご紹介しているメルマガ
「りやこのメッセージ」は;
http://www.mag2.com/m/0000241221.html


電子書籍:

『りやこのメッセージ』『利也子の日記 1』

は、アマゾンでご購入いただけます。
世界主要8カ国で売り出されていますので
御自国のアマゾンで Liyako Matsuda で検索していただけますようお願いいたします。
どの国でお買い上げになっても中味は日本語です。

一番新しいブログ記載内容がしっくり馴染めない場合は
古い方の日記を右下のアーカイブから任意にお選びいただきますと、現在お抱えになっている問題の解決に繋がる事がよくあります。
お好きな所からランダムにお読みになってください。

メルマガのバックナンバーもご自分でできる癒しの方法が数多く紹介されていますので是非ご参考にしてくださいますように。

http://liyako.weebly.com/healing.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する