利也子の日記

スピリチャル ヒーラーとしての活動や文筆物。

完璧に癒される!

c194.jpg



誰かを守りたいばかりに
自分が盾になってついにボロボロになってしまっていたと気付く時がある。
とても大切な存在なので
自分が犠牲になってでも幸せを掴んで欲しいと思っていた。

ところが、
誰かがズタズタになっていたのでは
本当の幸せや調和は成り立たない。
あなたの幸せもこの大切な人にとっては
その人の幸せの一部分なのである。

全体の幸せの波長がどこかで滞っていると
どうも窮屈な感じがする。
でも、どうやって変化をもたらしたらいいか解らない。
仕方ないから、今まで通りに過ごそうとしてしまう。

まず、紙に書いて燃やしてみよう。
自分の苦しい気持ちを書いても善いし、
理想の状態を書いても善いし、
相手への手紙のような形式でもいいし、
主要人物の名前だけでもよい。

誰も観ていないところで書いて
安全な所で燃やしてしまおう。

正直な気持ちを1回でも
どんな形でも
安全に
一旦胸の外に出してしまうと
心のドアが開き新しい気が流れてくる。

新鮮な生気が呼び戻される。
生きる力であり、新しいアイディアだ!

深呼吸をして
体の隅々までフレッシュなエネルギーを送り込もう!
何回も繰り返して、
自分の持って生まれた不思議な自然治癒能力を
フル回転させよう!

治癒力と言うのも気の廻りである。
古いもの溜まっている物を動かして
スッキリ新しくさせるのである。

「これは一生持ち続けなければいけないと思っていた、、、」と言う
重たい辛い苦しい経験は、新しい角度で見直され、
誰か他人が製作した映画のように
もっとずっと深い落ち着いた自分が眺めて
感想を述べる事が出来るようになる。

傷は痛まなくなる。
重みがなくなる。
不快感が消えて行く。

まだ涙が止まらなくても、大丈夫!
チャンとスッキリと幸せを感じる事が出来る。

相手を守りたいばかりに
なにもかも自分が背負ってしまうと、
甘やかして育てた子供のように
全くなにもかも誰かがやってくれるものだと思ってしまうような
感情表現の小さい存在になってしまうかもしれない。

紙で燃やして浄化した後
何かのジェスチャーか、
手紙か、
直接話すか、
小さくても善いからコミュニケーションをとってみよう。

一遍に全部は難しいけど、
少し変化をつけてみよう。

あなたの「本当の幸せ」は何か?

押し籠められていた才能や自由表現は
ゆっくりとつぼみを開く時が来たのだ。
派手でなくてもいいのだ。
あなたのペースで少しずつ開花する。

新しく生まれてくる時間と空間で
気の廻りをうながすと
あなたはとても若々しく、
活き活きと活動しているのに気付く。

まだ気持ちは行ったり来たりするかもしれないが、
あなたの中の「本当のあなた」はウ~ンと伸びをして
気持ちよく笑顔であなたを一層明るく優しく包み
愛の波長を煌びやかに振りまいてくれる。

生長の時が来た!

今までも育っていたのだが、
グンと前に進む時が来た!
魂の進化と向上の時だ!
怖がらずに善い結果が出るのを信じよう!

あなたは護られている!
愛されている!
大きく包まれている!
常に新しいエネルギーを受け入れて
終わってしまった事は流し出そう!

あなたは精いっぱいやったのだ。

もしまだ本当の愛を表現するのが下手だったとか、
思うようにする時間がなかったとか、
考え違いをしていて、
誤解をよんでいた事が解ったら、
今からでも遅くないから何かしらの方法で
本当の愛を相手に送ろう。

写真に話しかけても善いし、
赦して欲しい事を紙に書いて燃やしても善い。
そして今の「本当のあなた」から愛を送ろう。
「本当の愛」は全てを癒すのである。

「本当の愛」が「本当のあなた」なのだ。
あなたは「本当のあなた」に出会った時についに完璧に癒されるのだ!

おめでとう!
新しい人生のストーリーがついに始まる!











cover.jpg
フォト・エッセー「カンクン・バイ・リヤコ」販売中です! よろしく!
http://www.amazon.com/Cancun-By-Liyako-Matsuda/dp/4286011917/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1398695888&sr=8-3&keywords=liyako+matsuda












テーマ:スピリチュアル - ジャンル:日記

  1. 2014/04/23(水) 23:18:13|
  2. ヒーリング、癒し、こころ、気の持ち方、愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メルマガ最新号です!

c192.jpg

メルマガ最新号です!

http://archive.mag2.com/0000241221/index.html



古い日付のページも参考にしてくださいね!!
心の整理と魂のさらなる磨きのために是非役立ててください‼




お知らせ:

スピリチャル・ヒーリング「魂の癒し」の個人セッションの受付を再開しております。
電話でのみ30分のセッションをお受けいただけます。

以前とシステムを変えました。
どの国にお住まいの方が申し込まれても対応できるように下記のように設定してみました。
スカイプは使っておりません。

ご質問は liyako225@gmail.com までどうぞ。

1.
ご希望の日時を第2か3希望までお知らせください。
その日のうちにでも対応できる事が多いです。
私 は米国NY市に住んでおりますので時差のある方はどの都市で何日何時か、出来れば確認のためNY市の時間も列記していただけると解りやすいです。解らなければメールで再確認いたします、ご心配なく。こちらが深夜か早朝でも対応できると思います。
liyako225@gmail.com までメールでお申し込みください。

2.
日時が決まりましたらPayPalでお支払いをお願いいたします。30分のセッションは US$250.-です。
(大丈夫ですよ!その分のお金はチャンとどこかから入ってきます、私のセッションが必要な方はチャンと受けられるようになっているのです。)
PayPalではクレジットカードをご利用いただけます。https://www.paypal.com/home

3.
支払い確認後セッション用の電話番号をお知らせいたします。
決まりました日時にそちらから電話をかけていただきます。電話代は申し込まれた方のご負担になります。

お申し込みからセッションの時間までの間に質問や私に伝えたい事柄がありましたら、
何回でもメールでご連絡ください。
セッション後でも是非結果やご感想をご報告くださいね。
またその時点で質問が生まれてくるかもしれませんので、お気軽にメールしてください。

4.
セッション中は邪魔が入らないようにお一人で過ごせる場所で、姿勢の楽なソファに腰掛けるか寝床で横になり、ベルトやアクセサリーなどできつく感じるものは外してください。
セッションの後1~2時間はゆっくり過ごせますように無理なくスケジュールを組んでください。そのまま仮眠か睡眠をとっていただける事が望ましいです。

5.
セッション後は変化が生じます。内側から湧いてくる声や感情を大切にお過ごしください。新鮮なご自分をシッカリ味わってくださいね。楽しみですね!


私のスピリチャル・ヒーリングは相手の方の輝かしいスピリットの光をずーっと拝見させていただくものです。
素晴らしい生命の光です。
そうしますと霊魂に汚れのように付いていた不必要なカルマが自然に解消されて行きます。
美しい光が真の姿です。
汚れたススのようなもの黒雲のようなものは何故かどこかで霊魂に付いてしまった垢のようなものです。
悲しみや嘆きが溜まっていることもあり、怒りや悔しさなども出てくることがあります。

全て個人差のあることなので、セッションの間に私がお話ししたり、ただじーっと暖かい優しい平和なセンセーションを味わってリラックスしていただいたり、毎回どんなことになるかは私も解りません。
電話がつながっているのが解るように、言葉が途切れても私の呼吸の音が聞こえるようにしています。

必要な事が行われ、浄化され、安心感と自信を取り戻していただけるものと信じております。
治病や結婚相手を探すなどというのが直接の目的ではないのですが、結果的にご自分に自信が戻り、強い生命力を取り戻していただき、ご自分の人生をよりよく過ごすための決断が次々と生まれてくることと思います。
内側からの声を大切に聴いてくださいね。

生命力が光、そしてご自分の人生ドラマが映写機の前にかかっているフィルムだとしたら、フィルムをより美しく埃のない状態に保ち、色鮮やかにこの世界に映し出すことが出来ます。
登場人物がおもわしくなかったら話を変えてしまうのです。同じ役者が登場していても性格を変えてしまう事が出来ます。シナリオが変わります。

セッション後にお部屋が電球をとり替えたみたいに明るくなったとご報告いただいたこともあります。
ご自分の性格が変化している事に気が付き始めるのは数日後かもしれないですが、1月経って振り返ってみると、やはり大きな違いがあり、今日現在抱えていた問題は随分観点が変わっていると思われるでしょう。
何よりも魂が清まるとそれに相応しい波長が生まれ新しい展開が訪れてきます。

今までブログを400編ほど書いてきましたので、もっと私のヒーリングの芯になっている思想を把握したい場合は古い方のページから読み直していただけると幸いです。

なお、私の電子書籍やこのブログの他のページに個人セッションは受け付けていないと表示されていますが、
私のスケジュールの調整が難しい時期はこのお知らせも取り下げることになります。
よろしくご了承ください。

(万が一自宅のインターネットに支障のある場合、ごく簡単な英文でご返信させていただくこともあります。)



りやこ
liyako225@gmail.com



テーマ:スピリチュアル - ジャンル:日記

  1. 2014/04/16(水) 23:26:14|
  2. ヒーリング、癒し、こころ、気の持ち方、愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心のドアを開いて

c191.jpg



心のドアを開いて
大きく優しく暖かい癒しのエネルギーを入れよう!

外から助けが来てもらえると思っていても
内側からの叫び声を聞きつけてもらわなくてはならないので
不安はあっても
あなたの奥の奥にある
鍵のかかっていたドアを
思い切って開いてみよう!

どうしても外へは持ちだせなかった
重苦しい悩みは
解除される時が来た。

思い出すのも痛々しいし、
考えに入ってくるのも嫌だった
過去の出来事はスルスルと消え始める。

消せるとは思っていなかったので
しっかり閉まってあった。

でも、
徐々に安全なあなたの本当の心の故郷で
大きな固い氷が解けて行くように
ゆるゆると柔らかくなって行くのだ。
そして形も重さもなくなる!

まず始めにあなたがあなたの聞き役になって
本当に辛かった気持ちを聞いてあげよう!

言葉にならなかったら
「ああいう事があった、、、、」と
2人で古い映画を観るように
あなたとあなたを抱きしめている「本当のあなた」で
どんなに辛くて
嫌で
苦しくて
痛くて
悲しくて
もう絶望的だったか
ズタズタになっていたあなたを理解してあげよう!

何処に持って行ったらいいのか
全然解らなかった怒りが溜まっているかもしれない。
悔しさで爆発してしまうかもしれない。

あなたは素晴らしい愛されるべき存在だ。
不当に扱われて
憤りを感じるのは当たり前のことだ。

溜まっていた悪感情が真のあなたなのではなく
最も清らかな純粋な魂があなたなのだ。

「本当の愛」があなたなのだ。

だからあなたは浄化されるべきなのだ。
そうして「本当のあなた」の姿を現すべきなのだ。

全ては過去の事で
問題が起こった時は
あなたは幼なすぎてどうしていいか解らなかったり、
まだ若くて反対意見を持ち出せなかったり、
女性だから、
もしくは男性だからという事で立場上思うように行動できなかった。

一人立ちできないと思って
諦めてしまっていたかもしれないし、
誰かの発言で夢をくじかれたかもしれない。

愚痴を聞いてくれる人もいなかった。
才能を把握してくれる頼れる人は遠くに離れていた。

あなたを解ってあげられるのは「本当のあなた」なのだ。
寂しくても、どんな時でも、
あなたはチャンと100%理解され愛されていたのだ。

これ以上意地悪をされては
生きていけないと思って
心は閉ざしてドアに鍵をかけてしまっていたかもしれない。
魂にまでヒビが入ってしまった気がする。

あなたの美しい笑顔に
引き寄せられてくる人たちは
あなたのこれまでの絶え間なく続いた
絶大な人生ドラマを知って仰天する事だろう。

大丈夫!

安全で安心な場所で癒しを開始できる。
もう耐え続けなくていいのだ。
あなたは解放された。

ゆっくりゆっくり
時間をかけて善いのだ。
あなたは癒される。
そして新しい幸福な人生の始まりだ!

今何歳でも関係ない。
これからは喜びを抱きしめて眠りにつくのだ!
自然に微笑みが浮かび上がり、
身体があなただけの素晴らしいリズムを生み出しているのに気付く。

あなたはロマンティックなメロディーなのだ。
心の中で愛の歌が踊りだす!

「こんな事、、忘れていた、、、」と驚いてしまう事だろう。
あなたは幸せな時間がどんどん増えている事に気がつく。

天界では
誰かがついに心の重いドアを開ける決心をした途端に
「それっ!あそこだ!」と
高級霊たちが応援チームを送りつけてくる。

彼らは賢いので
焦ったり不安を招くようなスピードで煽ったりはしない。
一緒に一歩一歩癒しの行程を保護しながら
ガイドしてくれる。

チカッと綺麗な光の粒が観えたら指導霊だと思おう。
あなたは導かれている。
もっとさっさと癒されたいと思うかもしれないが、
古い大きなお荷物を下ろす時は
バランスが崩れるので
心と身体がついて行けるペースで進んでいるのだ。

嘆きもあったかもしれない。

あなたは光に包まれて
優しく介護されるべきなのだ。

一人の時間が増えても
寂しがらずに
自分の本来の充実した素晴らしさを味わってみよう!

あなたは豊かで内容の深い人間なのである。
愛の深い、気高い存在なのである。

振り返る時間も大切だし
未来を想像して
新しく創りだす時間も重要だ!

一人の時間はあなたの宝の蔵を整理する大切なプライベート・タイムだ!

あなたがあなただからいいのだ。
あなたが宝物なのだ!
あなたはまだ自分の本当の価値を認めていなかった。
もっと堂堂と光り輝いていいのだ!

まずは心のドアを開こう。

怖くてもやってみよう!
もう一人のあなたに全部聞いてもらおう。
あなたの古い叫び声が聞こえても
怖がらずに聴いてあげよう。
出してしまえば、浄化されるのだ。

スッキリと
「もういいのだ、、あれは過去で、もうこれからは変わるのだ!」と
新しい自分の心の声が聴こえ始める!

おめでとう!
あなたが主役だ!
大いなる明るい人生ドラマが開幕だ!

幕が上がる前に
かなりドタバタする事もあるのだが、
絶対にチャンと仕上がるから大丈夫!

あとは観てのお楽しみだ!

心のドアは開かれる。
あなたは啓ける。

苦しい時間は終わった!











アマゾン キンドル版
bookcover(2).jpg
りやこのメッセージ 

日記1
利也子の日記1 



テーマ:スピリチュアル - ジャンル:日記

  1. 2014/04/09(水) 10:26:28|
  2. ヒーリング、癒し、こころ、気の持ち方、愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Liyako

Author:Liyako
松田利也子 Liyako Matsuda
米国NY在住。

癒しの方法をご紹介しているメルマガ
「りやこのメッセージ」は;
http://www.mag2.com/m/0000241221.html


電子書籍:

『りやこのメッセージ』『利也子の日記 1』

は、アマゾンでご購入いただけます。
世界主要8カ国で売り出されていますので
御自国のアマゾンで Liyako Matsuda で検索していただけますようお願いいたします。
どの国でお買い上げになっても中味は日本語です。

一番新しいブログ記載内容がしっくり馴染めない場合は
古い方の日記を右下のアーカイブから任意にお選びいただきますと、現在お抱えになっている問題の解決に繋がる事がよくあります。
お好きな所からランダムにお読みになってください。

メルマガのバックナンバーもご自分でできる癒しの方法が数多く紹介されていますので是非ご参考にしてくださいますように。

http://liyako.weebly.com/healing.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する