利也子の日記

スピリチャル ヒーラーとしての活動や文筆物。

心の窓を開けて

c197.jpg


思い切って何人かの人に話してみると
「ああ、そういう事は自分も体験した事がある。」と
意外にも多くの人が悲しみや重苦しい過去を抱えているのだと気付く。

現在のあなたは大人なので
もう幼い頃の事は
「親もできるだけの事をしたのだし、、、もういいや、、、」と
ある程度納得して毎日を暮らしているかもしれない。

ところがある時、
内なる幼い子供の自分が
「いやだ!いやだ!助けて!」とか
「痛い痛い!赦して!」とか、
泣き叫ぶ感情が浮かんでくる。

痛切な想いを押し殺すように中に溜めこんで
悲惨な思い出を封じて生きてきてしまったのだと発見する。

今ここでスッキリ解除できる!

長々とした段階は必要なくなったのだ!

まず正直に紙に書いて安全な所で燃やそう!
何回も続ける必要があるかもしれない。
出てくる自分の中の言葉を素直に書いて燃やそう!

誰かに言って欲しかった言葉を
自分の心に何回も話しかけよう!

「あなたがいるから幸せです!」
「好きな事をしていらっしゃい!」
「安全に見守っているからね!」

「大好きですよ!」
「愛してる!」
「あなたは素晴らしい!」

美しく清らかなあなたが
いつの間にかクタクタになってしまって
何処に安らぎを求めればよいのか解らなくなってしまっていた。
外の世界は危険なので
しっかり心のドアを閉じて鍵をかけていた。

ところが、
ふと誰かと話してみたら
「ああ、この人も同じような過去を通り抜けてきたのだ、、」と
安心して会話が出来る事に気がつく。
あまりの嬉しさでビックリする位長話をしてしまうかもしれない。

遠い存在だと思っていた人が
意外にも自分を尊敬していてくれたのだと気がつく。
真の心の情報が流れ始めて
あなたは愛に包まれていたのだと気がつく。

浄化される時が来たのだ!
もう悩まなくてもよい!

「本当のあなた」が輝きだすと
思ってもいなかった幸運が訪れる。
でも、それが「本当のあなた」の人生なのだから
当たり前なのだ。

今までは殻に入っていた。
閉じこもっていた。
閉まってあった。
でも、外側の壁はバリバリ破けて
「本当のあなた」が登場する!

隠さなくてはならないと思っていた
純粋な平和な柔らかい美しい自分は
もっと大きく育っていたのだ。

サナギから抜け出して蝶のように
優雅に舞い踊る!
夢のような美しい生活が権限できるのだ!

誰かに対して怒りや恨みを持っていたとしても 
根になっている問題点はもっと違う所からは来ているのかもしれない。
一掃してしまうと誰に対しても
暖かい優しい態度で接する事が出来る。
損得は無いのだ。
あなたが「すべて」なのだ。
「本当のあなた」の中に全てがあるのだ。

「自己愛」と言うと
自分に好き勝手なことをさせるのだと勘違いされるかもしれないが、
本当に自分を大切にすると
自分の中に真の力が湧いてきて
より素晴らしい行動が起こせる。
「本当のあなた」の言語行動は愛に満ちているので
結果はもっと世の中に愛を提供する事になるのだ。

毎日心を静めて
「本当の愛」を呼び起こす時間を持とう。
あなたの中に無限に拡がる宇宙があるのだ。

あなたの中の世界を大きく拡げて
ポワンと外に投げかけてみよう!
同じ波長の人人が反応してくる!

「ああ、よかった!」
あなたは一人ではなかったのだ。
あなたは何時も護られていたのだ。

窓を開けて新鮮な空気を吸い込もう!
心の中にも新しい風を吹かそう!

魅力的なあなたが蘇る時が来たのだ!




電話での個人セッションをお受け下さい!
お申し込みは liyako225@gmail.com まで


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:日記

  1. 2014/06/10(火) 05:13:19|
  2. ヒーリング、癒し、こころ、気の持ち方、愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Liyako

Author:Liyako
松田利也子 Liyako Matsuda
米国NY在住。

癒しの方法をご紹介しているメルマガ
「りやこのメッセージ」は;
http://www.mag2.com/m/0000241221.html


電子書籍:

『りやこのメッセージ』『利也子の日記 1』

は、アマゾンでご購入いただけます。
世界主要8カ国で売り出されていますので
御自国のアマゾンで Liyako Matsuda で検索していただけますようお願いいたします。
どの国でお買い上げになっても中味は日本語です。

一番新しいブログ記載内容がしっくり馴染めない場合は
古い方の日記を右下のアーカイブから任意にお選びいただきますと、現在お抱えになっている問題の解決に繋がる事がよくあります。
お好きな所からランダムにお読みになってください。

メルマガのバックナンバーもご自分でできる癒しの方法が数多く紹介されていますので是非ご参考にしてくださいますように。

http://liyako.weebly.com/healing.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する