利也子の日記

スピリチャル ヒーラーとしての活動や文筆物。

c198.jpg



あなたは輝かしい光である。
それが真の姿だ!

光に何かがくっつくということはないのだ。

光を囲んだり箱に入れたり
鎖で縛ったり
凍らせたりは出来ない。
光は光っているだけだ。

電気の光線だったら電源が切れたら消えてしまうが、
生命体の光には無限のエネルギーが流れているので
明るさが変わることがないのだ!

永遠に輝き続けているのが「本当のあなた」の姿だ!

何故か暗さを感じてしまっているとしたら
それは人生劇の一場面で
ちょっとドラマチックな効果を出している最中だからだ。

次の場面は晴天で大海原に真っ白な帆をたなびかせて
すいすいセーリングしていたり、
大好きな家族や友人たちと夢のようなイベントに参加したり、
ついに出逢った恋人と海外旅行しているかもしれない。

もしかして、
あなたのコンサートの舞台がやっと整って
初日を向かえているかもしれない。
出版社が見つかり、
本が世の中に発表されることになったかもしれない。
志望校に入学しているあなたが見えるかもしれない。

ただ、
その輝かしいあなたの真の光を
笑顔で世の中に表現しているのを再発見するかもしれない。
あなたの輝きは他に類のない唯一の宝石のようなものだ。
そしてツイつられて一緒に微笑んでしまう魅惑的なものなのだ!

あなたはこんなにも美しかったのだ!

自分でわかっていなかっただけだ。

誤解だらけでキツキツしていたのかもしれない。
自分の時間がないとか、
もうくたくたで何も出来ないと思っていたかもしれない。

光で出来ている素晴らしいあなたを観よう!
キラキラと煌いている愛の波長を感じよう!
外から特別なものをもらわなくても光はあなたの中にあるのだ!

あなたが何かを見て「美しい!」と思ったら
それはあなたの中の美しさがこの世の中に現れているからだ!
全部あなたの美しさなのだ!
あなたの光がスポットライトを当てて
キラッとそのものに更なる輝きを与えているのだ!

あなたが平和な瞬間を認めると
あなたの周りのすべてのものが平和な波長を受け取って
穏やかな調和した佇まいを見せてくれるのだ。

誰かが平和を持ってきてくれるのを待っていないで
積極的に平和をかもしだそう!
平和な会話や平和な本やビデオを
常時自分の手の届く範囲に置いておこう。
笑顔の写真や新鮮な草花を視界に入れよう!

行く先々で何故かみんなが笑顔で迎えてくれる!

「なんでかな?」

ちょっと不思議なのだが、
思い出してみるとあなたの心の世界は
素晴らしく平和で、
誰でもウェルカムなので、
あなたも瞬時瞬時に「ようこそ!」と歓迎されることになるのだ!

愛が取り巻いているのがわかる。
愛があなたから噴出しているのがわかる。
愛を隠し切れなくてクスクス笑い出してしまう!
あなたは「本当の愛」そのものの存在なのだ!
楽しさと喜びは作らなくてもあなたの中から湧き出してくるのだ!

「なんだ、本当の自分を隠さなくていいのか!!!」

あなたがあなただから素晴らしいのだ。
あなたはあなたしか居ないのだ。
あなたがあなたらしくしなかったら誰もあなたにはなれないのだから
あなたはあなたでいいのだ!

誰も彼も本当の姿は光なのだから
あなただけ光っては申し訳ないと思わなくていいのだ。
あなたが堂々と輝いたときに
「ああ、なんだ、ああやればいいのか!」と
みんなもジャンジャン光り輝き始めるのである。

光にやきもちを焼いても仕方がないから
嫉妬心などを心配しなくていいのだ。
あなたは生まれつきの持ち前の無限の発光を
エンジョイすればいいだけだ。

「なんであんなにキラキラしているのですか?」と聞かれたら
「本当の自分に戻って普通に息をしていればこうなるんですよ。」と
教えてあげよう。

「本当のあなた」が答えを知っているのだ。
あなたは世界にたった一人しか居ない
もっとも貴重なあなたをノビノビ表現して
今回の人生も最高に楽しもう!

何回も同じドラマを繰り返さなくていいのだ。
苦しみや悲しみは1回やったら、
「ああ、こういうものか、解った。」と納得して、
それ以上経験しなくてよいように
「本当のあなた」の心の故郷で保養したら
新しい光の波長を持って再出発しよう。

ゴージャスなダイヤモンドを煌かしたような
ちかちかと眩しいくらいのオーラが
あなたの神聖な姿を照らし出しているのが解る。

何も無理しなくても
光り輝いているのがあなただ!

さあ、一歩踏み出してみよう!
もう怖くない、
今度は別世界の始まりである!
平和はあなたのものなのだ。



無料ヒーリングテープ、個人セッションのお申し込みは;
liyako225@gmail.com へどうぞ。
  1. 2014/10/02(木) 09:29:18|
  2. ヒーリング、癒し、こころ、気の持ち方、愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

Liyako

Author:Liyako
松田利也子 Liyako Matsuda
米国NY在住。

癒しの方法をご紹介しているメルマガ
「りやこのメッセージ」は;
http://www.mag2.com/m/0000241221.html


電子書籍
『りやこのメッセージ』
http://bookissue.biz/book/liyako_matsuda

『利也子の日記 1』
http://bookissue.biz/book/liyako_no_nikki_1

は、アマゾンでご購入いただけます。
世界主要8カ国で売り出されていますので
御自国のアマゾンで Liyako Matsuda で検索していただけますようお願いいたします。
どの国でお買い上げになっても中味は日本語です。

一番新しいブログ記載内容がしっくり馴染めない場合は
古い方の日記を右下のアーカイブから任意にお選びいただきますと、現在お抱えになっている問題の解決に繋がる事がよくあります。
お好きな所からランダムにお読みになってください。

メルマガのバックナンバーもご自分でできる癒しの方法が数多く紹介されていますので是非ご参考にしてくださいますように。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する