利也子の日記

スピリチャル ヒーラーとしての活動や文筆物。

りやこのメッセージ

りやこのメッセージりやこのメッセージ
(2013/04/23)
松田利也子

商品詳細を見る
スポンサーサイト
  1. 2014/11/17(月) 04:53:34|
  2. ヒーリング、癒し、こころ、気の持ち方、愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

利也子の日記 1

利也子の日記 1利也子の日記 1
(2013/05/12)
松田利也子

商品詳細を見る
  1. 2014/11/17(月) 04:53:08|
  2. ヒーリング、癒し、こころ、気の持ち方、愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒーリング個人セッションのご案内

VID00015 (2)


すべての方々は生まれ持っての豊かさがしっかり約束されています。
まだそれがすっきり出てきていない時に心のお掃除をして
活き活きとした自分を蘇らせ、
「本当の自分」らしく堂々と暮らしていただきたく思います。

私は30分間の電話のセッションのみではなく、前後にその方に当てた深いメディテーションを行っております。
メールのやり取りの間も、申し込まれた時点から、もしくはセッション後に連絡を受けたときにヒーリング波をお送りしております。



セッション内容です:

どの国にお住まいの方が申し込まれても対応できるように下記のように設定してみました。


ご質問は liyako225@gmail.com までどうぞ。

1.
ご希望の日時を第2か3希望までお知らせください。
その日のうちにでも対応できる事が多いです。
私 は米国NY市に住んでおりますので時差のある方はどの都市で何日何時か、出来れば確認のためNY市の時間も列記していただけると解りやすいです。解らなければメールで再確認いたします、ご心配なく。こちらが深夜か早朝でも対応できると思います。
liyako225@gmail.com までメールでお申し込みください。

2.
日時が決まりましたらPayPalでお支払いをお願いいたします。30分間のセッションは US$ 250.-です。
(大丈夫ですよ!その分のお金はチャンとどこかから入ってきます、私のセッションが必要な方はチャンと受けられるようになっているのです。)
PayPalではクレジットカードをご利用いただけます。https://www.paypal.com/home

3.
支払い確認後セッション用の電話番号をお知らせいたします。
決まりました日時にそちらから電話をかけていただきます。電話代は申し込まれた方のご負担になります。

お申し込みからセッションの時間までの間に質問や私に伝えたい事柄がありましたら、
何回でもメールでご連絡ください。
セッション後でも是非結果やご感想をご報告くださいね。
またその時点で質問が生まれてくるかもしれませんので、お気軽にメールしてください。

4.
セッション中は邪魔が入らないようにお一人で過ごせる場所で、姿勢の楽なソファに腰掛けるか寝床で横になり、ベルトやアクセサリーなどできつく感じるものは外してください。
セッションの後1~2時間はゆっくり過ごせますように無理なくスケジュールを組んでください。そのまま仮眠か睡眠をとっていただける事が望ましいです。
自動車の運転や大きな機械を動かすような作業は絶対にしないでください。

なお、電話でのセッションは30分ですが、私は通常セッションの予定時間前約20分から、終わってからも約10分以上ヒーリング波をお送りしています。ですから、私は各セッションに最低1時間費やしております。
電話をかける前に落ち着いてご準備をしていただけると思います。

5.
セッション後は変化が生じます。
内側から湧いてくる声や感情を大切にお過ごしください。

場合によっては溜まっていた古い感情が出てくることもあります。涙がさらに浄化を促進してくれます。新たに怒りや悲しみが生まれたのではなく以前から溜まっていたものが出て行く過程ですので、お一人で過ごす時間を増やし、安心して胸から出してしまってください。
どうしてよいか解らなかったら直ぐにメールでお知らせくださいね。

その後、新鮮なご自分をシッカリ味わってくださいね。楽しみですね!


私のスピリチャル・ヒーリングは相手の方の輝かしいスピリットの光をずーっと拝見させていただくものです。
素晴らしい生命の光です。
そうしますと霊魂に汚れのように付いていた不必要な感情が自然に解消されて行きます。
美しい光が真の姿です。
汚れたススのようなもの黒雲のようなものは何故かどこかで霊魂に付いてしまった垢のようなものです。
悲しみや嘆きが溜まっていることもあり、怒りや悔しさなども出てくることがあります。

全て個人差のあることなので、セッションの間に私がお話ししたり、ただじーっと暖かい優しい平和なセンセーションを味わってリラックスしていただいたり、毎回どんなことになるかは私も解りません。
電話がつながっているのが解るように、言葉が途切れても私の呼吸の音が聞こえるようにしています。

必要な事が行われ、浄化され、安心感と自信を取り戻していただけるものと信じております。
治病や結婚相手を探すなどというのが直接の目的ではないのですが、結果的にご自分に自信が戻り、強い生命力を取り戻していただき、ご自分の人生をよりよく過ごすための決断が内側から次々と生まれてくることと思います。
「本当の自分」からの声を大切に聴いてくださいね。

生命力が光、そしてご自分の人生ドラマが映写機の前にかかっているフィルムだとしたら、フィルムをより美しく埃のない状態に保ち、色鮮やかにこの世界に映し出すことが出来ます。
登場人物がおもわしくなかったら話を変えてしまうのです。同じ役者が登場していても性格を変えてしまう事が出来ます。シナリオが変わります。

セッション後にお部屋が電球をとり替えたみたいに明るくなったとご報告いただいたこともあります。
ご自分の性格が変化している事に気が付き始めるのは数日後かもしれないですが、1月経って振り返ってみると、やはり大きな違いがあり、今日現在抱えていた問題は随分観点が変わっていると思われるでしょう。
何よりも魂が清まるとそれに相応しい波長が生まれ新しい展開が訪れてきます。

今までブログを400編ほど書いてきましたので、もっと私のヒーリングの芯になっている思想を把握したい場合は古い方のページから読み直していただけると幸いです。

どうしても電話がかけられない場合などは30分間予定して決めた時間帯
横になるか、安定した場所でリラックスしてください。
癒しの波長はきちんと届きます。
その後メールで報告していただければ幸いです。
この件もメールでご相談ください。

(万が一自宅のインターネットに支障のある場合、ごく簡単な英文でご返信させていただくこともあります。)



りやこ
liyako225@gmail.com
  1. 2014/11/02(日) 21:43:28|
  2. ヒーリング、癒し、こころ、気の持ち方、愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

Liyako

Author:Liyako
松田利也子 Liyako Matsuda
米国NY在住。

癒しの方法をご紹介しているメルマガ
「りやこのメッセージ」は;
http://www.mag2.com/m/0000241221.html


電子書籍
『りやこのメッセージ』
http://bookissue.biz/book/liyako_matsuda

『利也子の日記 1』
http://bookissue.biz/book/liyako_no_nikki_1

は、アマゾンでご購入いただけます。
世界主要8カ国で売り出されていますので
御自国のアマゾンで Liyako Matsuda で検索していただけますようお願いいたします。
どの国でお買い上げになっても中味は日本語です。

一番新しいブログ記載内容がしっくり馴染めない場合は
古い方の日記を右下のアーカイブから任意にお選びいただきますと、現在お抱えになっている問題の解決に繋がる事がよくあります。
お好きな所からランダムにお読みになってください。

メルマガのバックナンバーもご自分でできる癒しの方法が数多く紹介されていますので是非ご参考にしてくださいますように。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する