利也子の日記

スピリチャル ヒーラーとしての活動や文筆物。

メルマガ最新号です!

c207.jpg

メルマガはこちらでバックナンバーをご覧になれます。
色々なヒーリングの仕方をご紹介しておりますので
是非ご利用ください。

http://www.mag2.com/m/0000241221.html



皆様お久しぶりです!
りやこです、ご無沙汰しております!
いかがお過ごしですか?

ブログの方へ
ヒーリングのビデオなどを載せてありますので
ご活用くださいね!

http://liyako225.blog97.fc2.com/

では、
今日は思い切って振り返ってみましょう!

これは「まだできていない部分を反省しましょう!」
というのではありません。

あなたは素晴らしく頑張ってきていたのです。
ホッとしてため息を付いて
安心して振り返ってください。

大丈夫ですよ!
問題が増えたりはしません。
解消につながるのです!

5年前のあなたは何をして
どう感じて過ごされていたでしょうか?

大きくため息をついてください。
首と肩から力を抜いて
「はあ~~~」と音を立てて息を吐いてください。
何回か繰り返してくださいね。

思い出したくない辛い場面は
ぼやけた白黒の映画のように
遠くにあって起こっている他人の物語のように
眺めてください。

感情が湧いてきたら
今出しても安全な時間帯になったので
溢れ出てきているのだと思って
映画の主人公がタップリとアップで
その場の感情を表現しているように
そして、それが怒りでも、
その中に純粋な美しさが表現されているのを
見詰めてください!

あなたが主人公の人生物語ですよ!

では、4年前はいかがでしたでしょうか?

思いがけない展開になってきましたね。
主人公を愛して励ましの気持ちで支えてあげてください!
スゴクよく頑張っています!
一緒に喜怒哀楽を楽しんでくださいね!

3年前にはもっとドラマが進みましたか?

急がないで、ゆっくり思い出してください!
大丈夫です。
時間はあなたの味方です!

そして思い出している時に
もっと深い愛が、
新しい場面の解釈を教えてくれるのです。

そんなことが裏で働いていたのか?
ナンダ、そうだったのか、、、、

あなたは優しく美しい素晴らしい存在なのです。

2年前にはどんなことがあって
どのくらいの感情の動きがありましたか?
お金の動きや家族の関係や
仕事の内容や恋愛や結婚の状況はいかがでしたか?

あなたはあなたといつもちゃんとお話をしていましたか?
人や世間の常識に合わせようとして
クタクタになっていましたか?
自分の世界はどこにありましたか?

深呼吸してください。
愛されています、生かされています。
大丈夫ですよ!

去年は更に大きな展開がありましたね?
住んでいるところが同じでも、
職場や家族構成が変わらなかったとしても、
大きく変化した何かがありますね?

もし、
もう最初から決まっていることだったとしても、
例えば、契約期間が終わる予定だったとか、
受験とか、卒業とか、
婚約、結婚とか、
不動産の売買とか、
遺産の処理とか、
転職とか、
実際に通過し終わった時の考え方や
体験中の感情の移り変わりは
自分でもびっくりするくらい
深い濃いものだったのではないでしょうか?

ゆっくり深呼吸をして
首と肩から力を抜いて
「はあ~~~」と音を出して
大きくため息を付いてくださいね。

できれば何回も繰り返してください。

ふと、全然関連ない物語が浮かんできたら、
それも現在浄化されるべき古い思いなので
安心して怖がらずに
一旦感じたら「もういらないんだ、、、」と
開放してください。
あなたが抱えていく必要のないものだからです。
もう終わったのです。

古い物語は幕を閉じる時が来たのです。
それが無くなってしまったら
自分の人生が何なんだか解らなくなってしまうと思って
しっかり握っていなくていいのです。

あなたは素晴らしい愛の光です!

それだけでも世界の中心に居ていいのです。
あなたの「本当の世界」の中で
ダイヤモンドよりも美しく気高く
優雅に優しく柔らかく力強く輝いてください!

あなたがいるから世の中が平和で
楽しい素晴らしい明るい世界になるのですよ!

まず最初に
夢よりももっと自由な世界のあなたを
たっぷり味わいましょう!

私も応援させて頂いております!
このメルマガにも愛と光を満たしてお送りいたします!

あなたの笑顔は天界の
純粋な最も清らかな愛のメロディーを
この世の中に送り込んでいるのです!

どうもありがとう!
どうもありがとう!
どうもありがとう!

ではまた!

りやこ

liyako225@gmail.com

http://liyako225.blog97.fc2.com/blog-entry-467.html


  1. 2015/05/26(火) 03:30:15|
  2. こころ、魂、美しさ、安らぎ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Liyako

Author:Liyako
松田利也子 Liyako Matsuda
米国NY在住。

癒しの方法をご紹介しているメルマガ
「りやこのメッセージ」は;
http://www.mag2.com/m/0000241221.html


電子書籍:

『りやこのメッセージ』『利也子の日記 1』

は、アマゾンでご購入いただけます。
世界主要8カ国で売り出されていますので
御自国のアマゾンで Liyako Matsuda で検索していただけますようお願いいたします。
どの国でお買い上げになっても中味は日本語です。

一番新しいブログ記載内容がしっくり馴染めない場合は
古い方の日記を右下のアーカイブから任意にお選びいただきますと、現在お抱えになっている問題の解決に繋がる事がよくあります。
お好きな所からランダムにお読みになってください。

メルマガのバックナンバーもご自分でできる癒しの方法が数多く紹介されていますので是非ご参考にしてくださいますように。

http://liyako.weebly.com/healing.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する