利也子の日記

スピリチャル ヒーラーとしての活動や文筆物。

本日発行のメルマガです。

c225.jpg

http://archives.mag2.com/0000241221/
メルマガ「りやこのメッセージ」です。

皆様いかがお過ごしですか?
お久しぶりです!!

まず、
ゆっくり大きく呼吸して
安定感を味わってくださいね。
吐く息とともに「はあーーーー!」っと
できれば低音の音を出してください。

深いところからも感情を外に出してしまいましょう。

世の中に大きなエネルギー浄化の波が押し寄せている時に
個人生活にも不思議な現象が多々起こってきますね。

自分のことではなくても
家庭内や仕事場で状況が変化するので
他の人の感情に振り回されるし、

あなたは敏感で繊細な方なので
しかも愛の深い方なので
何とかしてあげたいと思ったり、
自分が肩代わりしてしまったり、
色々なことが起きてくると思います。

まず「本当のあなた」の中心に戻りましょう。

純粋なお水に愛の言葉を話しかけて
体の中も清めてもらいましょう!

火も水も使い方で浄化の重要な道具になります。

そして何よりも大切なのは、
あなたご自身が自分にささやき続ける言葉です。

「大丈夫!絶対に良い知恵が出てくる!次の正しい道が開けている!」と
困っている現象界の自分にささやき続けましょう!

どっちの意見が良いのだろうか、
誰が本当のことを言っているのだろうか、、、
と迷ったら、
まず「本当のあなた」に話かけて、
真なる道、自分にとって正しい行動、
もっとも「本当の愛」にぴったり一致している方法が
自分に提供される!と言い切ってください。

そして何かの方法で答えを出したり、
道で目に入ったものや
放送されている言葉や状況
もしくは繰り返し顕れてくる番号などで
今取るべき行動の結論を出してください。

慣れてくると
例えば本や写真の前に掌をかざすだけで
「違うな、、、」と思うものは拒絶反応を起こします。

誰がどれだけ褒め言葉を並べていても
あなたにとってピッタリくるものは違うのです。
あなたはあなたなのです。

時期がきてまたそれが変化するかもしれないし、
もっとさらに自分だけの特別な道を歩むことになるかもしれないのですが、
その時には意外なところから
助けや応援が現れてきます。

「こんなに同士がいたのか」と言うことになるのです。

現在の人間関係だけを重視して
状況の言いなりになっていると思われる方は
絶対にもっと大きな広い世界があることを信じてください!

あなたはとてつもなく大きい存在なのです!
自分で自分の世界を限ってしまっては本当の世界が泣いてしまいます!

もう一度大きく深呼吸してください。

暖かい優しい素晴らしい尊い愛が入ってきます。
安らかな眠りが戻ってきます。
赤ちゃんのようにスヤスヤ眠って、
キラキラした純粋な眼を開けてください!

新しい世界が見えてきますよ!

苦しい思いの裏側に
全く違うシナリオが同時進行しているのがはっきり認識できるのです!

「本当のあなた」は知っているのです。
そしてあなたを限りなく愛し導いているのです!
あなたの美しさも
柔らかい輝かしい平和で楽しいスピリットも
チャンと育て続けているのですよ!

心の自由が戻ってきます!
あなたの世界が拡がります。

ホッとした時に
もっと涙が出てきたら、
ジャンジャン出るだけ出してください。
長い間溜まっていたのです。
解放してあげてくださいね。

食べ物の好みも変わってくることがあります。
自然に身体に良いものを選ぶことになります。
「本当のあなた」が蘇ってきているのです!

大丈夫ですよー!
あなたはこの世の宝物です。
もっとも尊い命です!

古い感情が出てきている時
「こんなグチャグチャなのは自分らしくない、、、」と思うけど、
一時的なものです。
さっさと出してしまいましょう!

魂のお掃除が済むと
ふわっと身体が大きく広がったように感じられます。
太るわけではないんですよ!
あなたの本当の大きさが
今まで押し込められていた窮屈なところから抜け出て
軽く広がる感じがするのです。

その時はきりきりしている人と出会っても
「ああ、以前はこういう場面は本当に嫌だったな、、、」と
過去の映画を見ているような
意識が少し離れたような気持で対応できるようになるのです。

もちろん、
今すごく傷ついていらっしゃる方は
激しい争いのある場所などは避けて
癒しの時間を中心に
自分を大切にお過ごしください。

あなたの回復は待たれているし、
約束されているものです。

魂に病気はないのですよ!
「本当のあなた」が真のあなたの姿です!

私も応援させていただいております。

愛、愛、愛、愛、愛、愛、愛、
光、光、光、光、光、光、光、

このメルマガにも癒しのエネルギーを満たしてお送りいたします。
どうぞ安心してお過ごしください。

ありがとうございます。


ではまた!




りやこ

liyako225@gmail.com
  1. 2016/03/23(水) 12:37:00|
  2. ヒーリング、癒し、こころ、気の持ち方、愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒーリング音声テープ

s11-4.jpg


https://sites.google.com/site/liyakosnewhomepage/home/healing-audio

お役に立てると光栄です。

りやこ
  1. 2016/03/17(木) 14:32:45|
  2. ヒーリング、癒し、こころ、気の持ち方、愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悲しみの浄化




大きな感情の波を浄化させていただいております。

りやこ




  1. 2016/03/11(金) 23:25:50|
  2. ヒーリング、癒し、こころ、気の持ち方、愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Liyako

Author:Liyako
松田利也子 Liyako Matsuda
米国NY在住。

癒しの方法をご紹介しているメルマガ
「りやこのメッセージ」は;
http://www.mag2.com/m/0000241221.html


電子書籍
『りやこのメッセージ』
http://bookissue.biz/book/liyako_matsuda

『利也子の日記 1』
http://bookissue.biz/book/liyako_no_nikki_1

は、アマゾンでご購入いただけます。
世界主要8カ国で売り出されていますので
御自国のアマゾンで Liyako Matsuda で検索していただけますようお願いいたします。
どの国でお買い上げになっても中味は日本語です。

一番新しいブログ記載内容がしっくり馴染めない場合は
古い方の日記を右下のアーカイブから任意にお選びいただきますと、現在お抱えになっている問題の解決に繋がる事がよくあります。
お好きな所からランダムにお読みになってください。

メルマガのバックナンバーもご自分でできる癒しの方法が数多く紹介されていますので是非ご参考にしてくださいますように。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する