利也子の日記

スピリチャル ヒーラーとしての活動や文筆物。

Home

c146.jpg



Only Love is Real.
Only Love is Forever.

「愛」が全てを動かすエネルギーである。
全ての人も物も「愛」から生まれてきた。
「真実の愛」を学びそれを顕現することが私たちの人生の目標であり喜びである。

本当に愛しているかが問題なのである。
一方を嫌っているために他方を選択している場合は「本当の愛」として成り立たない。
枠を外して自由になったとき「真の愛」が体験できる。

五感の世界を極めたい人はかなり極端なところまで行くだろうが、ある時点で「どこまで行っても本当に永遠的な満足は得られない」という結論に達する。
肉体的世界には制限がある。

そこで精神的満足感とはなんであろうかと探し始める。
先駆者の本を読み良いといわれている人の話を聞きに行く、または講座を受けに行く。
情報は巷に溢れ、あらゆる良いと思われるものは右からも左からも形を変えて登場する。
段々わかって来たような気はする。
でも何にも答えになっていないと感ずる。

幸福の青い鳥は「家」にいたのである。
「うち」とは「内」である。
Homeに帰ってくると初めてホッとできる。
初めて無条件に平和で安定している状態を体験できる。
「愛」とはなにか言葉を使わずに感じる事が出来る。
「ここ」でいいのだとわかる。
「今」が一番いい時であるとわかる。

精神的満足感はHomeを持った人に初めて訪れる。
Homeを持つことが先決問題なのである。
自分の中の一番平和で安心できる安定した暖かいベッド。
いくらでもくつろぐ事が出来、生きるエネルギーを補充し、新しいアイディアや楽しみを思いつくことができるところ。
言葉では表せない充実感、幸福感、喜びに満ちたところ。
「愛」そのものの時間と空間である。

Homeを持っている人とだけ付き合いたい。
Homeを持っていない人には教えてあげたい。
外からの情報は全てHomeを探し当てるためだけのものであると。
「あ、自分の中にあったのか!」と気が付いたらそれだけでいいのである。
誰に借りもないし言い訳もいらないのである。
そこにいつでも居ればいい。

Homeにいる時は「愛」と一体になっているときである。
あなたそのものが「愛」なのである。

スポンサーサイト
  1. 2007/03/24(土) 22:37:12|
  2. 癒し、ヒーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芸術作品 | ホーム | 生きる本能>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://liyako225.blog97.fc2.com/tb.php/10-d4538a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Liyako

Author:Liyako
松田利也子 Liyako Matsuda
米国NY在住。

癒しの方法をご紹介しているメルマガ
「りやこのメッセージ」は;
http://www.mag2.com/m/0000241221.html


電子書籍:

『りやこのメッセージ』『利也子の日記 1』

は、アマゾンでご購入いただけます。
世界主要8カ国で売り出されていますので
御自国のアマゾンで Liyako Matsuda で検索していただけますようお願いいたします。
どの国でお買い上げになっても中味は日本語です。

一番新しいブログ記載内容がしっくり馴染めない場合は
古い方の日記を右下のアーカイブから任意にお選びいただきますと、現在お抱えになっている問題の解決に繋がる事がよくあります。
お好きな所からランダムにお読みになってください。

メルマガのバックナンバーもご自分でできる癒しの方法が数多く紹介されていますので是非ご参考にしてくださいますように。

http://liyako.weebly.com/healing.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する