利也子の日記

スピリチャル ヒーラーとしての活動や文筆物。

夢と現実

s111a.jpg


今日は土星と海王星が地球を挟んで対決しているのだそうだ。
挟まった地球はどうなるのか?

大丈夫!
地球は調和しているのである。
地球は生かされているのである。
刺激を受けてさらなる発展を遂げているのである。

夢と現実。
夢の神様がネプチューンで現実の神様がサターンだ。
両者がそろうとホヤホヤした夢は理路整然と説明させられるし、縦横高さだけで成り立っているはずの3次元に4次元の世界が顔を出す。

縦横高さの中で理路整然とした事だけやっていればよかったはずであるが、胸の奥底には熱い情熱があり今それを呼び起こされる。
フワフワ夢のように「愛!平和!」と追っかけていたのに、では具体案はどうなのか現実の行動を要求される。
みんなが「ひとつ」に近づくチャンスだ!
お互いがよく解り始める。
全然違うと思っていたのに目標は一つだったのだ!

右脳と左脳は同時に働いている。
どちらかだけ使っている人間はいない。
右脳だけが好きだった人間はいるが今バランスを試される。
「なんだ、私の左脳も動いていたのか!」とあらためて知る機会がやってきたのだ。
チャンと初めから働いているのだ。
知るきっかけがあっただけで脳のほうでは土星の影響があろうと無かろうと生まれたときからせっせと可動しているのだ。

もう「ある」のである。
使えばいいだけである。
探し回らなくてもあなたの中にあるのだ。
今すでに起動しているし、意識しようがしまいがあなた自身の持ち物なのだ。
生まれたときからパッケージの中に入っているものだ。
新たな契約はいらない。

夢も現実もあなたのものだ。
現実を夢の世界にするのもあなただ。
夢を膨らませて世界を包んでしまうのもあなただ。
そんなこと現実で起るのかなとビックリするけれど、あなたの中にあったことなので大きな夢は大きな現実となって顕れる。

「これが世の中のためだ!」と100年前に作られた体制が滅んで行くように見えても、今の私たちの夢と現実が新しい体制を作り上げるのである。
今の私たちの世の中だからだ。

今のあなたの生活が大切なのである。
あなたは過去の人のために生きているのではない。
現実のあなたのために生きているのだ。
夢の実現のために生きているのだ。
それが凄く速いスピードでドンドン目の前に繰り広げられる。
「幸せ」という夢は毎日の小さな言語行動であっという間に現実になるのである。

あなたは情熱に満ちているのである。
人類愛に満ちているのである。
自然愛に満ちているのである。
表情が豊かに見えなくても心の中は「本当の愛」そのものが溢れ出ている状態なのである。

ひたすらに「平和」を愛しているのである。
だから「平和」が見えないときは頭を抱えて寝込んでしまうのだ。
あなたは「平和」を知っているから「平和」でない状態が苦しくてたまらないのだ。
愛するものが目の前に見えないとき、どうしていいか解らなくなるのだ。

でも大丈夫!
土星が教えてくれるのは「ひとつずつやりこなしていく事」である。
「平和」が何か知っているのだからあとはそれを実現するだけでいいのだ。
時間がかかるように見えてクタクタになったら海王星のファンタジーの世界で一休み。
そしてまた続きを始めればいいだけである。

バラバラに見えていたものが「ひとつ」であると解るのも今日のよき日である。
あなたが「ひとつ」なのである。
スポンサーサイト
  1. 2007/06/24(日) 21:38:02|
  2. 癒し、ヒーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<情熱 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://liyako225.blog97.fc2.com/tb.php/104-c7c0f94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Liyako

Author:Liyako
松田利也子 Liyako Matsuda
米国NY在住。

癒しの方法をご紹介しているメルマガ
「りやこのメッセージ」は;
http://www.mag2.com/m/0000241221.html


電子書籍:

『りやこのメッセージ』『利也子の日記 1』

は、アマゾンでご購入いただけます。
世界主要8カ国で売り出されていますので
御自国のアマゾンで Liyako Matsuda で検索していただけますようお願いいたします。
どの国でお買い上げになっても中味は日本語です。

一番新しいブログ記載内容がしっくり馴染めない場合は
古い方の日記を右下のアーカイブから任意にお選びいただきますと、現在お抱えになっている問題の解決に繋がる事がよくあります。
お好きな所からランダムにお読みになってください。

メルマガのバックナンバーもご自分でできる癒しの方法が数多く紹介されていますので是非ご参考にしてくださいますように。

http://liyako.weebly.com/healing.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する