利也子の日記

スピリチャル ヒーラーとしての活動や文筆物。

My Way

aa10.jpg


私には愛する歌があるから 
信じたこの道を 私は行くだけ 
すべては心の決めたままに

「マイ ウェイ」の日本語版の歌詞だ。

あなたには愛する何があるだろうか?
それがあるから信じたひと筋の道を心の決めたままに進んでいるか?
すべては心の決めたままに?

すべては心が決めたままに進行する。
どの位愛するかどの位信じるかで、この荒波が続くと思われていた船旅が新しい港に着き、全く違う環境に身を置くことになるのだ。
フレッシュな交流が始まり知らなかった食物を口にし、想像もつかなかった美しい光景を観る事が出来る。
世界が広がるのだ。

愛するものがあるときにさらにそれを深める努力を怠らないでいるとポッと次の段階に進める。
愛を信じていると変革は怖くないのだ。
向上しているときでも次の段階はさらに広くて大きな世界なのでバランスが崩れるように感じてしまうのだが、中心に目を向けていればぐらつかないのである。

常に変化するのが世の中である。

ぐらついたな、と思ったら中心に目を向けるだけでよい。
振り回されたな、と思ったら「本当の自分」を呼び起こして自分とは誰が振り回そうとしても動かせるものではないのだともう一回認識しよう。

愛するもののために「本当の愛」を呼び起こそう。
もっと深く大きく広く愛し始めよう。
「これでいい、もうこれ以上愛する必要は無い。」というような愛は無いのである。
愛は生き物である。
愛は生きているのである。
常に愛し続けるのである。

そして今までたった一人の人や物を愛しているのだと思っていたとしても、あなたの愛は想像を絶する大きさであるので同時に地球上のすべてを愛する事が出来るのである。

あなたの愛は険しい道を呼び起こすものではない。
「平和」と「調和」を人々からよみがえらすものだ。
安心して暮らせる環境を提供するものだ。
あなたは「幸福」の使者なのだ。
あなたの笑顔は暗かった心に光を灯す。

今日現在の自分に対する評価は明朝倍増して目覚めた時には虹色に輝くあなたが活躍し始める。
明日のあなたは心の決めたままにキラキラした瞳で自分の夢の実現を行なうのだ。

信じて愛してこの道を行こう。
すべてはあなたの心の決めたままに!
  1. 2007/08/05(日) 23:24:45|
  2. 癒し、ヒーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<平和 | ホーム | 知りたいこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://liyako225.blog97.fc2.com/tb.php/145-5732e4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Liyako

Author:Liyako
松田利也子 Liyako Matsuda
米国NY在住。

癒しの方法をご紹介しているメルマガ
「りやこのメッセージ」は;
http://www.mag2.com/m/0000241221.html


電子書籍
『りやこのメッセージ』
http://bookissue.biz/book/liyako_matsuda

『利也子の日記 1』
http://bookissue.biz/book/liyako_no_nikki_1

は、アマゾンでご購入いただけます。
世界主要8カ国で売り出されていますので
御自国のアマゾンで Liyako Matsuda で検索していただけますようお願いいたします。
どの国でお買い上げになっても中味は日本語です。

一番新しいブログ記載内容がしっくり馴染めない場合は
古い方の日記を右下のアーカイブから任意にお選びいただきますと、現在お抱えになっている問題の解決に繋がる事がよくあります。
お好きな所からランダムにお読みになってください。

メルマガのバックナンバーもご自分でできる癒しの方法が数多く紹介されていますので是非ご参考にしてくださいますように。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する