利也子の日記

スピリチャル ヒーラーとしての活動や文筆物。

相性と未来の予見

b33.jpg


昨日も問い合わせの電話を頂いたが、「相性を見たり未来の予言をする事はしません、自分の中の迷いを取り去ると自分で決められるようになるのです。」とお伝えすると電話の相手は興味が違うとの事で切ってしまった。

相性や近い将来の予測を知りたいのは本当によく解る。
しかし、気に入っている人と相性が全く合わなかったり近い将来大きなチャレンジが待ち構えているという事を伝えられたらどうなのだろうか?

俗に言う相性の合わない人と暮らしたお陰で学んだレッスンは多い。
チャレンジが重なったお陰で強く大きくなった自分がわかる。
もちろん困難を望んだ訳でもないのだが、結果的には良かったのだとあとで解るのだ。

穏やかなゆとりのある暮らしは誰でも願っている事だ。

私がセッションで提供できるのは「穏やかでゆとりのある自分」をまずゆっくり感じていただくことである。
そしてその後の日常でどうもがんじがらめになっていると思ったとき直ぐに思い出していただいて心のふるさとに戻り「本当の自分」を呼び出していただくことだ。

不安を取り去る。
不安の元になっている「どうかなってしまったらどうしよう、、」という漠然とした恐怖心を解いてしまう。
そのほうが先決なのである。

最終的には相性の悪い人や困難な未来というのは無いのであるが、「そんなことでは将来が危ない!」という声が内からも外からも聞こえてくると全く落ち着かなくなってしまう。
しかも、結婚相手となると本当に自分にピッタリ合う人と結ばれたい。

これから付き合いを始めたり、さらには結婚をする事を考えている相手はロマンチックな雰囲気を壊すのはイヤでもすこし突っ込んだ質問をして相手の考え方やお金の使い方を把握してみよう。
正直に話してくれなくても聞くだけ聞いて反応を見よう。
あなたも改める部分があるかもしれない。
二人というのは両側通行の関係になるのだから良い部分を引き出し向上すべき部分は焦点を定めてどうアプローチしたらいいか検討してみよう。
答えはひとつだけでは無い事が多い。

近い将来の事は知りたいし、遠い未来の事も出来れば保障して欲しい。
遠い未来は「地球は美しい平和な星で現在より人口は減るがそれぞれの寿命は延び明るく幸福に暮らしている。」というのが多くの人々の観ていることだ。

しかし、近い将来の事は今の自分が決めることだ。
重かった過去を清算し、今後はすっきり軽く明るく生きたい。
今まで起った出来事は変えられないにしてもそれに付随していた重い感情は捨て去りたい。
お掃除したい。
誰かに出来ればバキューム・クリーナーで吸い取って欲しい。

強力な吸い取り機が見つかるまでは自分で毎日少しずつ「本当の自分」を呼び起こす時間をとり、「愛」と「光」が底の底から湧き上がってくる時に不浄なものが流れ出し心の外に出てしまうようにしよう。
古い感情をもう一度味わってしまうように思うがこれで片付くのだ。
あなたはその感情から開放される。

綺麗になったところに本当の喜びが生まれてくる。
「愛」と「光」は喜びの波長なのだ。

それは「本当の自分」がもともと持っているものだった。
汚れが取れるときらめきを取り戻した宝石のように輝き始めるのだ。
宝石の価値は埃をかぶっていても変わらないのであるが、輝きは磨けば磨くほど美しく華やかになる。

あなたは豪華に輝く。
本当の美しさも喜びもあなたのものだったのである。

見違えるほど光を放っているあなたに相応しい相手はやはり豪華に輝いている。
同じ波長が相手を呼びつけるのだ。

この「生命の輝き」が近い将来のあなたの生活も約束してくれる。
今まで失敗に見えた事はただのきざはしであった。
チョッとずつ高く登っていたのだ。
あなたの素晴らしい波長がもっと遠くにも届くように地盤を固めながら上に上がっていたのだ。

あなたは輝かしい気高い存在である。
まだ見えていないと思ったら光をもっともち出そう。
必ずドンドン見えてくる。

素晴らしい相手が現れる。
ピッタリの仕事が見つかる。
住み心地のよい家が手に入る。
健康で明るい家庭が甦る。
お金もドンドン入ってくる。

仲間がいる。
同じく磨かれている。
サングラスをかけていては真の輝きは見えない。
澄み切った心の目で見つめてみよう。
誰でも素晴らしいピカピカの魂である。

愛、美、光、善、どの言葉でもいいから自分に呼びかけてみよう。
愛なる自分。
美なる自分。
光なる自分。
善なる自分。
寝ボケ眼でも呼び起こされて顔を出し始める。
はっきり目覚めると活動が始まる。

今日のあなたが昨日より輝いているのがしっかり解る時が来た!
  1. 2007/09/28(金) 04:42:02|
  2. 癒し、ヒーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<進んでいるあなた | ホーム | 愛と光の繭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://liyako225.blog97.fc2.com/tb.php/199-2f00c257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Liyako

Author:Liyako
松田利也子 Liyako Matsuda
米国NY在住。

癒しの方法をご紹介しているメルマガ
「りやこのメッセージ」は;
http://www.mag2.com/m/0000241221.html


電子書籍:

『りやこのメッセージ』『利也子の日記 1』

は、アマゾンでご購入いただけます。
世界主要8カ国で売り出されていますので
御自国のアマゾンで Liyako Matsuda で検索していただけますようお願いいたします。
どの国でお買い上げになっても中味は日本語です。

一番新しいブログ記載内容がしっくり馴染めない場合は
古い方の日記を右下のアーカイブから任意にお選びいただきますと、現在お抱えになっている問題の解決に繋がる事がよくあります。
お好きな所からランダムにお読みになってください。

メルマガのバックナンバーもご自分でできる癒しの方法が数多く紹介されていますので是非ご参考にしてくださいますように。

http://liyako.weebly.com/healing.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する