利也子の日記

スピリチャル ヒーラーとしての活動や文筆物。

b37.jpg


足を大きく開いてしっかり立ち、両手を真横に真っ直ぐ広げて、頭を地面に垂直にのばそう。
5方向に「う~ん!」と身体を伸ばす。

頭は天に、両手は地平線に、そして両足は大地にズンズン同化して行く。

あなたは「大」になる。

偉大なあなた。
大いなるあなた。
絶大なあなた。

宇宙で輝く星のようにどの方向にもエネルギーを放出し、どの方角からも素晴らしいセンセーションを受け取ることが出来る。

あなたが大きいのだということを知るチャンスだ。
横になっているときでも「大の字」になってみよう。
大きく大きく広がっていく自分を感じよう。

地球と一体になり宇宙とともに息づいている自分が居る。

「大」になったまま5方向にグングン生長している自分を感じよう。
大地の中に大木のように根付き、世界中の誰とでも手をつなぎ、雲を突き抜けて天の与えられるすべてのものを受け取っている自分を観よう。

あなたは大きいのである。

指先までがあなたではない。
その先に電磁気のような生命エネルギーが流れ出ている。
頭の上にも足の下にもまだあなたの世界が広がっているのだ。

自分が小さく感じられる時は縮こまって膝を抱えてしまう。
弱弱しく思えるときはうつむいて歩いてしまう。
天も地も水平線の先の丸い地球の上のすべてのものもつながっているのだと解るには簡単なエクセサイズが必要だ。

ただ足を肩幅より大きく開き、真っ直ぐに立ち大きく横に手を広げて「大」になるだけで良い。
5分間身体が「大」になっていたら、心も「大」になってくる。

ゆっくり呼吸を繰り返して何を感じるかやってみよう。

あなたの大きさは限りのないものである。
どこまでも大きい。

大きいあなたは誰とでも何とでもつながっている。
あなたの素晴らしさがこの世界に満ちている素晴らしいものを引き寄せる。

大きく大きくなってみよう!
今日はますます楽しくなる!
スポンサーサイト
  1. 2007/09/29(土) 22:24:06|
  2. 癒し、ヒーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奇跡的なこと | ホーム | 進んでいるあなた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://liyako225.blog97.fc2.com/tb.php/201-dd3ac864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Liyako

Author:Liyako
松田利也子 Liyako Matsuda
米国NY在住。

癒しの方法をご紹介しているメルマガ
「りやこのメッセージ」は;
http://www.mag2.com/m/0000241221.html


電子書籍
『りやこのメッセージ』
http://bookissue.biz/book/liyako_matsuda

『利也子の日記 1』
http://bookissue.biz/book/liyako_no_nikki_1

は、アマゾンでご購入いただけます。
世界主要8カ国で売り出されていますので
御自国のアマゾンで Liyako Matsuda で検索していただけますようお願いいたします。
どの国でお買い上げになっても中味は日本語です。

一番新しいブログ記載内容がしっくり馴染めない場合は
古い方の日記を右下のアーカイブから任意にお選びいただきますと、現在お抱えになっている問題の解決に繋がる事がよくあります。
お好きな所からランダムにお読みになってください。

メルマガのバックナンバーもご自分でできる癒しの方法が数多く紹介されていますので是非ご参考にしてくださいますように。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する