利也子の日記

スピリチャル ヒーラーとしての活動や文筆物。

選ばれる自信

b77.jpg


誰かが自分と時間を過ごす事がその相手にとってとても素晴らしい事だという自信が持てるだろうか?
一時的でも、または結婚という形で今後の長い時間を過ごすのでも「是非とも自分を選んで欲しい!私は素晴らしいのだから一緒にいるととても幸せな時が過ごせる!」と宣言できるだろうか?

相手の容姿がステキなので一緒にいたいとか、学歴があり収入も良さそうなので是非結婚して欲しいというのでは何年か後にどうも思っていたのと違うということになりはしないか?

本当の意味での自信とは見せかけの良さを誇る事ではない。
「それでは困る、自分の内側にはそんなに特別なものは無いのだ。」とまごついてしまうには及ばない。
あなたはもう特殊な才能と「本当の美しさ」を持っているのだ。
それが本当の意味での自信になって現れてくるのだ。

「本当のあなた」とは完璧な存在だ。
そこから真の自信が湧いてくる。
誰にでも直ぐに呼び起こせる本物だ。


友人でも親戚でも同僚でも「あの人ともっと時を過ごしてみたい!」と慕ってくれるのはあなたが「本当の愛」を持って接しているのでいつも新鮮で明るいバイブレーションを振りまいているからだ。
気軽に年下の人に質問したり手伝ってもらったりしてもあなたに対する尊敬の念は消えないのだ。
あなたは自分の知識の深さで周りを取り仕切ろうとしているのではない。
先輩後輩の上下関係を押し付けがましく利用するような事はしない。

どちらが先にこの世に出現していようと、礼儀は守るものの、命の尊さは同じなのだという事を知っているので「本当の自分」の善さを出し接し続けていれば世の中のパートナーたちも自分と過ごす時間が喜ばしいものになるはずだとはっきり解っているのだ。

男女間でも同じである。
「本当の愛」が「本当の自分」から発しているとわかるとき自信が出てくる。
「私は愛されていいのだ。私と時を過ごすのは相手にとって幸運なのだ。」

自信のなかったときに「この程度で諦めるしかない、、、」と仕事や相手を選んでしまった人も今度は大丈夫だ。
あなたの本当の輝きと真の幸福感が導いてくれる。
もう迷ったりしない。

少しだけ待たなくてはならないときもあるが、絶対にピッタリあった人を見つけたいので大宇宙が急いで相手を生長させているのだ。
こちら側も「なんで待たせるのよ!」とブツブツ文句を言わないで現在の自分を磨く事につとめなくてはならない。
過去を振り返って何をテーマに生きてきたか考えよう。
本や雑誌の中から人生観を植えつけてしまって生きてきてしまったと思ったら浄化してしまおう。
あなたの中の「本当のあなた」が決めた人生観に切り替えよう。

幸せは手の中にある。
そしてあなたと手をつなぐ人も幸せになる。

自信を持つという事は傲慢になるということではない。
「本当の自分」を信じてそこからいつでも発案し楽しみ拡げていくという事だ。
あなたは自分の中にある深い愛と真心を信じて良いのだ。
「本当の愛」は誰も傷つけることは無い。

「本当の愛」はすべてを育む。
大きく高く生長する。
それを信じて分かち合おう。

自分を信じよう。
自信を持とう。
輝かしい生活が展開するのを信じよう。
是非一緒にいたいと思ってくれる人々に感謝しよう。

あなたの中には言葉で書ききれない素晴らしい楽しみが山ほど詰まっているのである。
「本当の自分」を信じよう。
それらの楽しみがチャンと全部味わえる事も徹底的に信じよう!
スポンサーサイト
  1. 2007/11/03(土) 10:48:07|
  2. 癒し、ヒーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜空の星 | ホーム | 本音>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://liyako225.blog97.fc2.com/tb.php/235-525710af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Liyako

Author:Liyako
松田利也子 Liyako Matsuda
米国NY在住。

癒しの方法をご紹介しているメルマガ
「りやこのメッセージ」は;
http://www.mag2.com/m/0000241221.html


電子書籍:

『りやこのメッセージ』『利也子の日記 1』

は、アマゾンでご購入いただけます。
世界主要8カ国で売り出されていますので
御自国のアマゾンで Liyako Matsuda で検索していただけますようお願いいたします。
どの国でお買い上げになっても中味は日本語です。

一番新しいブログ記載内容がしっくり馴染めない場合は
古い方の日記を右下のアーカイブから任意にお選びいただきますと、現在お抱えになっている問題の解決に繋がる事がよくあります。
お好きな所からランダムにお読みになってください。

メルマガのバックナンバーもご自分でできる癒しの方法が数多く紹介されていますので是非ご参考にしてくださいますように。

http://liyako.weebly.com/healing.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する