利也子の日記

スピリチャル ヒーラーとしての活動や文筆物。

始まり

c41.jpg


始まり、始まり!!

新年をモタモタ始めてしまった方もいよいよこの新しい年のもたらす大いなる発展を予感できる時期に入った。
干支でも数字の占いでも始りの年である。
全く新しい輝かしい楽しい周期が始まる。
今までの風習やしきたりにもスポットライトが当たり、改善すべき点は滑らかに新時代に調和し始める。
私たちはそれを繰り返してきたのだから進化に対して起る波を怖がる必要は無い。
洗い流される時大切なとっても必要なもの以外は消えていく。
本物は残る。

「本当の愛」はしっかりあなたの中に根付いている。
まだ芽が若々しくて頼りないと思っても、深く広くしっかりとあなたの中の「本当のあなた」に伸びている根っこがチャンとあなたをサポートしている。

内なる声を聴くというのは強い霊感を持っている人の特権だと思っている人も多いようだが、誰にでもできることなのだ。
自分の中の「本当の自分」の呼びかけである。

それでも通常は肉体についている耳から聞こえてくるわけでは無いのでどれが自分の内なる声かわからない時がある。
ゆっくり落ち着いて「本当の自分」だったらこのようなメッセージを送ってくるだろうか、と心で観つめてみよう。
あなたはとても賢いのだが、この場合は知識的感覚での判断は禁物である。
「本当の自分」は人間界の深さを超えた大いなる存在である。
あなたの想像のつく範囲ではなく、とてつもなく愛深い言葉が湧いてくるのだ。

そしてそれがあなたなのだ。
人間界の深さを超えた大いなる存在である。

これから始まること。
もっととてつもなく大きな自分に出会うこと。
その自分が活き活きと自分を信じて生き抜くこと。

でも肩に力を入れなくてもいいのだ。
あなたはただ本当にあなたらしく振舞えばいいのだ。
リラックスした時に本当の力が出る。

次の段階に進んだ時不安を感じる。
突然転校させられたような気がする。
何もかも違うのではないかと思ってしまう。

大丈夫!
あなたは素晴らしいあなたなのだ。
初めての仕事をこなす能力もあるし、新しい友人たちは喜んで迎え入れてくれるし、あなたの培ってきた土壌がなくなってしまうわけではないのだ。
あなたはあなたの大きさと柔軟さを知るきっかけをもらうだけだ。
今まで充分大きいと思っていた自分が「なんだ、あんな程度で満足していたのか!」とさらに広がった自分の中のたった一部になっていくのを体験していくだけだ。

本当に限りなく広がるものだな、と客観的に観ている自分を発見するのだ。

始まる。
今から新しい大きな樹がグングン伸び繁り始める。
自分が育っている速度がはっきり解らない事もあるが、しっかり「本当の自分」に根を張っている大本の愛を信じてドンドン生長しよう。
あなたは光も水も栄養も与えられているのである。

ワクワクしながら始めよう!
まだ解らないから楽しいのだ。
あなたの大いなる飛躍は前例のないドラマなのだ。
そして大自然に調和した美しく気高い大木のように、歴史を紹介されなくても人々はあなたの立ち姿を眺めるだけで感動してしまうのだ。

さあ、始まりだ!
全部が動き出す!
スポンサーサイト
  1. 2008/01/09(水) 22:16:46|
  2. 癒し、ヒーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一場面 | ホーム | メリーゴーランド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://liyako225.blog97.fc2.com/tb.php/291-7585a7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Liyako

Author:Liyako
松田利也子 Liyako Matsuda
米国NY在住。

癒しの方法をご紹介しているメルマガ
「りやこのメッセージ」は;
http://www.mag2.com/m/0000241221.html


電子書籍:

『りやこのメッセージ』『利也子の日記 1』

は、アマゾンでご購入いただけます。
世界主要8カ国で売り出されていますので
御自国のアマゾンで Liyako Matsuda で検索していただけますようお願いいたします。
どの国でお買い上げになっても中味は日本語です。

一番新しいブログ記載内容がしっくり馴染めない場合は
古い方の日記を右下のアーカイブから任意にお選びいただきますと、現在お抱えになっている問題の解決に繋がる事がよくあります。
お好きな所からランダムにお読みになってください。

メルマガのバックナンバーもご自分でできる癒しの方法が数多く紹介されていますので是非ご参考にしてくださいますように。

http://liyako.weebly.com/healing.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する