利也子の日記

スピリチャル ヒーラーとしての活動や文筆物。

新しく始める

c49.jpg


新年おめでとう!

今日は"Chinese New Year"と呼ばれている月の暦で新年の始る日だ。
今日の新月から新しい年が明け、これから12年の干支の周期も始る。

私たちはいつでも再起のきっかけを与えられている。
新しく始めていいのだ。
あなたの人生はそんなに単純なものではない。
一回の失敗や大きな回り道を体験したあと新たな境地に踏み出すのは、学生の時何気なく始めてしまった恋愛やバイトの選択とは重みに大いなる違いがあるにせよ、全く恐れる必要のないものである。

新しい道を選んだ時に古い自分が何回か顔を出し不安を掻き立てるのだが、
あなたはただ深く呼吸を続けてやり過ごせばいいだけだ。
あなたがあなたの選んだ素晴らしい道を歩いていくのにあなた自身が邪魔をする必要は無い。
「本当の自分」をもっと強く呼び起こそう。
あなたが愛を信じ真を持って自由な自分の表現を続けている時に妨げになるものはただの心の垢だけである。

不浄なものは消えてなくなる。
あなたはもともと汚れを知らない存在なのだ。
しかし、「ある」と認めるとその古くて汚いものは力を得てあなたを支配しようとする。
「そんなものはもともとないのだ!」と確信した時「無」になってしまうのだ。

あなたの再出発は誰よりも「本当のあなた」の祝福を受けているものである。
あなたは大きく育ったのだ。
以前のあなたとは違う。
もう土壌が違うのだ。
あなたはここに居ながら異次元とも交流している。

あなたの波長は澄み、輝きは煌き踊り、何も話さなくても微笑がメロディーとなって伝わってしまうのだ。
実際の姿かたちがどうであろうが、あなたの最も美しい魂の光にストップをかけられるものは無いのだ。

今日のあなたの新しい一歩がこれからの数千里の旅の始まりである。
長くて苦しい旅ではない。
夢物語の始まりである。
平坦な道を行くのではない。
どこへでも一瞬で着いてしまえるタイムマシーンの操縦者になるのだ。

あなたは過去も未来も自分のものにしてしまうのだ。
こだわりの世界から「本当の自由」のスペースに旅立つのだ。
あなたが出来る事には枠が無いのである。
すべてが可能なのだ。
善を持って愛を持って臨む時に行き着く先は「無限」という事になってしまうのだ。

今日思いついたことを何よりも大切に暖めよう。
今年から本当に創めよう。
あなたは選ばれているのだ。
あなた一人しかいないのだ。
あなたがやるしかないのだ。

そしてチャンといつでもしっかり愛されているのだ。
スポンサーサイト
  1. 2008/02/07(木) 22:44:13|
  2. 癒し、ヒーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<完成する時 | ホーム | 行動をとるとき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://liyako225.blog97.fc2.com/tb.php/296-55f5e43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Liyako

Author:Liyako
松田利也子 Liyako Matsuda
米国NY在住。

癒しの方法をご紹介しているメルマガ
「りやこのメッセージ」は;
http://www.mag2.com/m/0000241221.html


電子書籍:

『りやこのメッセージ』『利也子の日記 1』

は、アマゾンでご購入いただけます。
世界主要8カ国で売り出されていますので
御自国のアマゾンで Liyako Matsuda で検索していただけますようお願いいたします。
どの国でお買い上げになっても中味は日本語です。

一番新しいブログ記載内容がしっくり馴染めない場合は
古い方の日記を右下のアーカイブから任意にお選びいただきますと、現在お抱えになっている問題の解決に繋がる事がよくあります。
お好きな所からランダムにお読みになってください。

メルマガのバックナンバーもご自分でできる癒しの方法が数多く紹介されていますので是非ご参考にしてくださいますように。

http://liyako.weebly.com/healing.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する