利也子の日記

スピリチャル ヒーラーとしての活動や文筆物。

囁き

c51.jpg


自分にゆっくり囁いてみよう。

「本当の愛」
「本当の愛」
「本当の愛」
「本当の愛」
「本当の愛」

早い時は一回目からあくびが出てくる。
遅くても5回目くらいには何かしらの反応がある。

咳やゲップが出る時もある。
「本当の愛」にかかっていたホコリが払われ、消化不良だった愛への想いが解消される。

また繰り返してみよう。

「本当の愛」
「本当の愛」
「本当の愛」

ホ・ン・ト・の・ア・イ・・・・・・

それがあなたの本当の姿であり本当の心なのだ。
だから、あなたがあなた自身を呼び出して自分の大きさと優しさの中でうっとりと時間を過ごす事であなたは快復してしまうのだ。

用事のあるときは誰かを名前で呼ぶ。
直接呼ばれた人は振り向く。

「本当の愛!」と強く呼ぶと眠っていた本当の愛は目覚める。

本当の愛は人間や動物では無いので眠る事はないにしても、
あなたが使わないで放って置いたり、そんなものがあるのも知らないでいたりすると、
絶対音感と最も美しい声を持って生まれながら音楽に何の興味のない家庭で育ちメロディーなどに一切関わらない仕事をし一生歌を歌う事のないまま終わってしまうような結果を生み出してしまう。

だから、
「本当の愛、本当の愛、本当の愛、、、」と自分に囁き続けて
清水が湧き出してくるように、虹がふと雨の後に顕れるように、
枯れ木にいつの間にか噴出している初々しい芽を見つけて微笑んでいる自分に出会おう。

あなたにはあるのだ。
純粋で繊細で暖かくて美しい愛そのものがあるのだ。

「本当の愛」に慣れてきたらもう怖くない。
どれだけ分かち合っても磨り減ってしまう事は無い。
自分の分を確保しなければ今後どうなるか心配する必要は無いのだ。
「本当の愛」だからだ。

ただ呼び続けるだけでいいのだ。
どんな姿か、何によって現れてくるか、期待しなくていいのだ。
呼び続けると答え続けてくれるのだ。

すごく簡単なのでそんなことでいいのかと思ってしまうのだが、
「本当の愛」に説明書はいらないのだ。
ただのそのままのものなのだ。

もしあなたが難しい顔をして「本当の愛」に取り組んでいるとしたら、
「本当の愛」はそんなあなたをクスクス笑いながら思いっ切り抱きしめているのだ。
  1. 2008/03/20(木) 22:32:18|
  2. 癒し、ヒーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のあなた | ホーム | 地球の呼吸>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://liyako225.blog97.fc2.com/tb.php/299-28e8a06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Liyako

Author:Liyako
松田利也子 Liyako Matsuda
米国NY在住。

癒しの方法をご紹介しているメルマガ
「りやこのメッセージ」は;
http://www.mag2.com/m/0000241221.html


電子書籍
『りやこのメッセージ』
http://bookissue.biz/book/liyako_matsuda

『利也子の日記 1』
http://bookissue.biz/book/liyako_no_nikki_1

は、アマゾンでご購入いただけます。
世界主要8カ国で売り出されていますので
御自国のアマゾンで Liyako Matsuda で検索していただけますようお願いいたします。
どの国でお買い上げになっても中味は日本語です。

一番新しいブログ記載内容がしっくり馴染めない場合は
古い方の日記を右下のアーカイブから任意にお選びいただきますと、現在お抱えになっている問題の解決に繋がる事がよくあります。
お好きな所からランダムにお読みになってください。

メルマガのバックナンバーもご自分でできる癒しの方法が数多く紹介されていますので是非ご参考にしてくださいますように。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する