利也子の日記

スピリチャル ヒーラーとしての活動や文筆物。

今出来ること

c55.jpg


あなたはたった一人のあなたなのだ。
「本当のあなた」は肉体ではは無いので「ひとつ」なのだ。

「ひとつ」という事が解りにくいのでなんとか周りの人たちを怒らせないで円満に過ごしているのが「一体感」につながると思ってしまいやすいのだが、
あなたが本当にあなたらしくあなたに与えられた素晴らしい才能を開花させようとしている時に本来の調和が実現し始めるのである。

「ひとつ」を求めてさまよっていると結局色々なバラバラな現象を観てしまうことになる。
「ひとつ」なのだから何かの色がついているわけは無いし、形があるわけでもない。
相対するものは無いから「ひとつ」なのだ。

だから考えるのをやめて「本当の自分」を感じ取る。
生きていて、植物がグングン生長しているように鳥が気持ち良さそうに大きく羽を広げて空を飛んでいるように、あなたはあなたの命の力によってこだわりの無い足かせの重さを感じない生活を始めよう。
義務が多く枠に嵌った行動しかとれないと決め付けてはいけない。
あなたの今の心の自由さが大切なのだ。
草花でも与えられた環境が窮屈なのにいつの間にか塀を越え金網を通り抜けて育ち続けるように、あなたの本当の生命力はチョッとの光でも栄養でも大きなコヤシにしてしまうことが出来る。

あなたのユニークな明るい発想は大切なのだ。
あなたの笑顔は美しいのだ。

「ひとつとはナンだろうか、、、」と眉間に皺を寄せてムムムっと考え込んでも答えは出ない。
「ひとつ」とは「ひとつ」なのだ。
だから心配しないで今日のあなたの時間を楽しめばいいのだ。

もう一人のあなたを連れて歩いて「また難しい顔してる!」と忠告してもらうのも良い。
ブスッとしていたのではその程度の相手しかやってこない。
「また自分の批判をしている!」と正してもらおう。
誰かに言われたらカチンと来る事でも自分が自分を見張っているのだから素直に言う事を聞くしかなくなる。
あなたは本当に素晴らしいのだという事を知ってくれているもう一人の自分なのだからあなたが本来の良さをチャンと表現していない時はリンリンと警報を鳴らしてくれるのだ。

同じ事を伝えるのに違う言葉を選べないか?
言い回しを変えるだけで印象が全く変わる。
あなたは賢いのだ。
なんでもできる。

「本当の愛」は分かち合ってこそ威力を発揮する。
「本当の愛」は「知恵」なので新しい解決法が次々と生み出される。
「本当の愛」は「ひとつ」である。

「本当の愛」はいくつもあるものではなく、「本当のあなた」は何人もいるものでは無い。
「ひとつ」である。
そこからはじまる。
一からはじまるので四方八方立体的にもどこにでも発展していけるのだ。

あなたは「本当の愛」により何でも出来る。
「本当の愛」の中に不自由な状況は無い。
はっきりすっきり信じていないときにフラフラと迷い始める。
でも「本当の愛」が迷っているわけではない。
あなたの心の中の消化不良であった感情が濃い霧を作っていたのだ。
晴れれば良いだけだ。

あなたはたった一つの最も尊い魂の表現体なのである。
ピカピカの存在なのだ。
自信を持とう。
「本当の自分」を信じよう。
もっともっと出てくる。
輝きだとかオーラだとか波長だとか、名前は色々ついているのだろうが、
結局出てくるのは本当に素晴らしいあなた自身なのだ。

「ひとつ」という事。
たった一人の大切なあなた。

今日も一日宇宙を動かしているこのエネルギーがあなたからも発しているのを感じ取ろう。
あなたがあなたらしく愛を振りまく事でこの世の中に調和した空気が満ちるのだ!
スポンサーサイト
  1. 2008/04/11(金) 22:24:30|
  2. 癒し、ヒーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<輝きがガイド | ホーム | 毎朝驚こう!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://liyako225.blog97.fc2.com/tb.php/304-a7a6d382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Liyako

Author:Liyako
松田利也子 Liyako Matsuda
米国NY在住。

癒しの方法をご紹介しているメルマガ
「りやこのメッセージ」は;
http://www.mag2.com/m/0000241221.html


電子書籍:

『りやこのメッセージ』『利也子の日記 1』

は、アマゾンでご購入いただけます。
世界主要8カ国で売り出されていますので
御自国のアマゾンで Liyako Matsuda で検索していただけますようお願いいたします。
どの国でお買い上げになっても中味は日本語です。

一番新しいブログ記載内容がしっくり馴染めない場合は
古い方の日記を右下のアーカイブから任意にお選びいただきますと、現在お抱えになっている問題の解決に繋がる事がよくあります。
お好きな所からランダムにお読みになってください。

メルマガのバックナンバーもご自分でできる癒しの方法が数多く紹介されていますので是非ご参考にしてくださいますように。

http://liyako.weebly.com/healing.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する