利也子の日記

スピリチャル ヒーラーとしての活動や文筆物。

今日は素晴らしい日だ!

c68.jpg

今日は善い日だ。
そして昨日と違う!

また新しい一日だ。
そして「今」が大切なのだ。

まだグチャグチャ心の中で「ああでもない、、こうでもない、、」と思いが廻っていたとしても、あなたが今日の善き日を無駄にする理由にはならないのだ。

あなたの悩みはあなた自身ではないのだ。
それは悩みだ。
雲のようなものだ。
黒々と広がって暗いムードを演出するのに非常に効果的だが、
実際には「本当のあなた」の前では力のないものだ。

悩みが起こり、何とか解決しようと動き始めたときが最良の時だ。
あなたは前に進んでいるのだ。
あなたは光を見ているのだ。
「この暗さはどこかおかしい、直せるに決まっている!」と信じている自分がいるので行動をとっているのだ。

暗い憂鬱な状態が自分のスタンダードであったら、
そこは居心地がよくて抜けたくはないのだが、
あなたの水準は高く、輝きそのものが「本当のあなた」だということを心の奥底で知っているので、早く「本当の自分」らしく生活したいから悩んでいるように見えるのだ。

あなたは最も清らかな美しいキラキラと煌くスピリットなのだ。

その美しさは喩えようがないので、詩人がどんなにこの世にある全ての褒め言葉を使い尽くして褒め称えても足りないので、
「最も美しい存在」と要約するしか能がないのだ。

センセーションとは感じるしか受け取り方がない。
箱に入れて取って置ける物でもない。
「今」「ここ」で一体になってしまい「本当の自分」を味わうしかない。

この世の中の贅沢品から受ける満足感とも違う。

あなたの中にすでにあるダンスなのだ。
訳もなく喜びに震えて手足が踊りだす感覚なのだ。
それでいて穏やかで全てが満たされている。

誰かが解決してくれると簡単でいいのだが、
あなたはあなたの中に本当の答えを見つけなくてはならない。
この世の中はあなたの舞台なのだ。
あなたが登場しなくては話しは始まらない。
そしてあなたはこのドラマの中で急速な転回を見せるのだ。
もの凄く盛りだくさんのシナリオになっているので、途中なんだかついて行くのがやっとになって、へとへとになったとしても大丈夫!
あなたの底力はそんなに簡単に無くなってしまう訳はない。

あなたの中の「本当の自分」には知恵の泉が用意されているのだ。
あなたはただ単に賢いだけではない。
心の底からふと湧いてきた愛の行動が、元の台本には書かれていなかった予定外に見えるセリフがポロッと出てきて、
あなたのドラマはさらに深みを増すことになるのだ。

まだ終わっていない。
それどころか、全てはこれからだ。
あなたは本当に自分の可能性を信じて生きていくのだ。

突っ走るのではない。
チャンと一つ一つの場面転回を味わっていくのだ。
どのシーンも大切であったのだ。

こんなに時間を無駄に費やしてしまったと思えることも振り返ったときには、「ああ、そういう意味があったのか、、」と解かるのであるから、まず一旦焦るのはやめよう。

今日のあなたを十分楽しもう。
他の人を羨むのはやめよう。
尊敬できる人を探そう。

今日は昨日とは違うのだ。
あなたは向上している。
前を向いているのだ。

恐怖心が何だ!
そんなものあなたの敵ではない。
あなたに征服できない恐怖心などない!

あなたは出来る。
チャンとやりこなせる!
素晴らしい結果が待っている。

途中の道のりでどうも一人ぼっちで寂しいところを通過していたとしても、それはそれでいいのだ。
あなたが一人で歩くことも必要だったのだ。
やってみただけだ。
そして出来たのだ。

「今」が大切だ!
「本当のあなた」に出会うことが最も重要だ!
「ここ」で生きることが解かる!

あなたの悪運は晴れる!
あなたが「本当の自分」を認めた時に悪運などないのだと解かる。

くじけそうになっても自分を信じよう。
自分の中の「本当の愛」を信じよう。
絶対に明るい光が観える!

そして悩みがいつの間にか消えているのを観よう!

スポンサーサイト
  1. 2008/08/21(木) 20:49:32|
  2. 癒し、ヒーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<純真で繊細なあなた | ホーム | 基本に戻ろう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://liyako225.blog97.fc2.com/tb.php/318-4658a496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Liyako

Author:Liyako
松田利也子 Liyako Matsuda
米国NY在住。

癒しの方法をご紹介しているメルマガ
「りやこのメッセージ」は;
http://www.mag2.com/m/0000241221.html


電子書籍:

『りやこのメッセージ』『利也子の日記 1』

は、アマゾンでご購入いただけます。
世界主要8カ国で売り出されていますので
御自国のアマゾンで Liyako Matsuda で検索していただけますようお願いいたします。
どの国でお買い上げになっても中味は日本語です。

一番新しいブログ記載内容がしっくり馴染めない場合は
古い方の日記を右下のアーカイブから任意にお選びいただきますと、現在お抱えになっている問題の解決に繋がる事がよくあります。
お好きな所からランダムにお読みになってください。

メルマガのバックナンバーもご自分でできる癒しの方法が数多く紹介されていますので是非ご参考にしてくださいますように。

http://liyako.weebly.com/healing.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する