利也子の日記

スピリチャル ヒーラーとしての活動や文筆物。

邪魔が入る時

c147.jpg


大きく羽ばたきたいのに邪魔ばっかり入る時がある。
自分の才能は開花するべきなのに
どうも押し込められてばかりいるように感じる。

どうなっているのだろうか?

練習や訓練や研究や探索は続けなければならない。

しかし、一旦大きく退いてみて、心の眼で観てみよう。
あなたはシッカリと育っているのだ!
確かな土壌だと思っていたところはまだまだ崩れやすくて
もっと本質的にどっしりとあなたを支えるものが解るまで
あなたは鍛えられていたのである。

導かれているのだ !

あなたは一人で歩んでいるのではない。
あなたの才能や使命をもっと十分に把握している存在が
小さな所で留まってしまわないように
あなたを先へ先へと案内しているのだ。

「だったら、もっと優しく解り易く道案内してください、、、」とベソをかきそうになってしまう。

でも、
あなたはただ優しく甘やかされてチヤホヤ過ごすのが
実は本当に自分のためにはならないという事を心の底で十分承知しているのだ。
そんなことをやりにこの世に生まれ出てきたのではない !

あなたの勇敢な冒険物語は幾多の波を越えなければちっとも面白くなんかないのだ。
あなた自身が飽き飽きしてしまう。

何でもいいから取りあえずドラマが激しく大きい方がいいというのではない。
質が問題である。

どれだけ真剣に愛しているか、
どれだけ自分を信じているか、
どれだけ本気で臨んでいるか、
どれだけ深く大きく理解しているか、
どれだけ何もないところから「すべて」を持ち出してこられるか、

まだ隠されていること、
まだ顕れていないこと、
まだ掘り出されていないもの、
まだ産みだされていないもの、

まだまだ、
本当に純粋で清らかで最も美しいものが出てくる可能性があるのだ !

あなたの中にある永遠に輝いている生命体の真実が
あなたを通して新しい解釈で顕れる。
命が噴き出す時に今まで無かった芸術の波が生まれる。
生命力のバイブレーションが新しい形で顕れるので
まだ名前が付いていない素晴らしい物事が光を放って登場するのだ !

未知の世界なので何がナンなのか解らない。
でも、「本当のあなた」だ!
だから、今まで「これが自分だ!」と思っていた部分が崩壊する時期があるのだ。
その後に
「なんだ、そうか!」とビックリする真の姿が登場してくるのだ !

あなたはあなただ。
まだすべてを理解していなくても、
ちゃんとあなたのままだ。

周りに居た兄弟だと思っていたアヒルとは全く違った白鳥になってしまった時の驚きは何とも言えないものだろうが、
それはあなたが初めから持って生まれた姿であり隠す必要のない美しさである。

そして誰がどんな姿形をしていても「ひとつ」であると解る。
だからあなたはあなたで良いのだ !
ちゃんとガイドが付いていて困難であるように見えた真の道を歩んでいたのだ。

途中でどうも先が観えないと悩んだことが数十回あったとしても
あなたが全く独りになってしまっていた事は無かったのだ。
いつもキチンと守られていたのだ!
今もシッカリと導かれている。

感謝しよう !
順番があと先逆でも、
先に「ありがとう!」と空中に御礼を言い、
現在ハッキリ目に観えなくても
本当の道を進むように導かれていることに感謝しよう !

時間は「今」なのであなたの人生の最高の瞬間は「今」なのだ !

大丈夫 !
あなたは「今」素晴らしい人生を歩んでいる !





 
スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:日記

  1. 2013/07/23(火) 11:32:04|
  2. 癒し、ヒーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大きくとらえよう! | ホーム | 本物だけ観続けよう !>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://liyako225.blog97.fc2.com/tb.php/402-a260503b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Liyako

Author:Liyako
松田利也子 Liyako Matsuda
米国NY在住。

癒しの方法をご紹介しているメルマガ
「りやこのメッセージ」は;
http://www.mag2.com/m/0000241221.html


電子書籍
『りやこのメッセージ』
http://bookissue.biz/book/liyako_matsuda

『利也子の日記 1』
http://bookissue.biz/book/liyako_no_nikki_1

は、アマゾンでご購入いただけます。
世界主要8カ国で売り出されていますので
御自国のアマゾンで Liyako Matsuda で検索していただけますようお願いいたします。
どの国でお買い上げになっても中味は日本語です。

一番新しいブログ記載内容がしっくり馴染めない場合は
古い方の日記を右下のアーカイブから任意にお選びいただきますと、現在お抱えになっている問題の解決に繋がる事がよくあります。
お好きな所からランダムにお読みになってください。

メルマガのバックナンバーもご自分でできる癒しの方法が数多く紹介されていますので是非ご参考にしてくださいますように。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する