利也子の日記

スピリチャル ヒーラーとしての活動や文筆物。

光の先取り

c159.jpg




なんだかバラバラに崩されてしまっていると感じる時がある。
一体どこまで守って、どこまで信じたらいいのだろか?

建物でもついに壊して一から新しいものを作ろうと計画している時は
大変神経を使うのである。
いきなり崩し始めては危険である。
内側に使ってある材料の考慮や
外側に物が飛び散ったりしないように周りへの配慮が必要である。
だから時間がかかる。

世の中を急いで大きく変えなければならない時は
かなり速いスピードで変革が行われているけれども、
どこかでは必ず前もってプランが練られて
それにかかる時間や労力、そして援助や補佐の準備がされているのである。

天界で青写真が作られているとなると
地上ではハッキリ解らないので
何かを頼りにその大いなる計画を読みこまなくてはならない。

あなたには「本当のあなた」がついている。
天界の動きは「本当のあなた」が全部知っている。
だから、落ち着いて内なる自分の知恵を信じるのが一番賢い。

顕在意識のあなたは天界の言語が受信できない。

無意識のあなたはすべてが理解できる。

秘密を解く方法は
「本当のあなた」は誰よりもあなたの幸せと成功を願っていて
いつでも惜しむことなく愛と光を送り続けているのを知ることだ。

何かをさっさと改善した方が
もっと早く生まれ持っての才能を生かすこと、
魂の進化と向上、
生まれ持っての使命を全うする事が出来るとなると、
やはり切り捨てるものと、
一時的にでも引き離されるものが顕れて来るのだ。

あなたの生長のためだ。

大切な時間をこれ以上無駄にできないので
バタバタと環境整理みたいな事が起こるし、
身体的にも最高のコンディションを蘇らせるような成り行きの事態が出てくるし、
キャリアや家族に変化が生まれてしまう。

一旦プライドは傷つくかもしれない。
もしかして恋愛なども思い通り行かないかもしれない。
あなたは自分のために時間をとらなくてはならない。

たった一人で居るのが必ずしも善いとは限らないが、
「本当のあなた」はあなたにシッカリ繋がっているので
誰にでもできる事なのである。
静かな時間をとって心の眼で絶妙なる輝かしい光を観よう!


仲間は必要だ。
でも、流動的に考えなくてはならない。
なぜ、色々な事がガラガラと次々変わってしまっているのか?
同じような仲間たちと過ごすことが出来ないように仕組まれているとしたら、
あなたは浄化して次の段階に入っているのだ。

真の友は消えない。

あなたの本来の才能も消えない。

本当の愛は消えない。

最終的にあなたが失うものは無いのだ。
手に入れるものは新しく輝かしい近い将来の幸福な生活だ!
ついに望み通りの状況が顕れて来るのだ。

だから、
あなたの心のフォーカスが定まるように
「本当に一番大切で真の幸福に関係するもの」だけが
まず手の中に残るように出来ている。
そこから再出発するのだ。
あなたは蘇る!

お荷物はなくなっているので自由が保障される。
精神環境が変わって新鮮な始まりを味わえる。

そこに行きつくまでには
古い自分が「こんなはずではなかった!」と頭を抱えてしまうのだが、
山場を越えて次の景色が遠くにでも見え始めたら、
「ああ、そうか! なんだ、そうか、、、」と
あっさり納得してしまうのである。

大丈夫!
あなたが崩れてしまう事はない。
あなたは強さと優しさと美しさを受け取る。

今までも強く優しく美しかったが、
次元が違うと思える位の深さと幅が出てくるのだ!
大きな大きなあなたである。
同じ顔をしていても見違えてしまう!

自信に満ちて微笑んでいる姿は
神話の神々の間に立っても劣る事がないのだ。
あなたは気高い光の彫刻なのだ。
あなたを創っているものは宇宙の知恵の力だ!

あなたは信じて善い。
あなたは崩れてしまう事はない。
要らないものを整理しているだけだ。
「本当のあなた」の方から自分を見守っていよう。
あなたは生かされている。

大丈夫!
絶対に大丈夫!

もう少しで先が見える。
光が溢れている明るい将来が予見できる。
今の自分も光と愛の繭で包んで
暖かく大切に扱おう。
無理をしてはいけない。

あんなにか弱く見える小鳥たちは嵐の中じっとどこかで過ごしているが、
陽が射し始めた瞬間に大空を飛び始める。
雨風なんか思い出してもいない。
舞い飛ぶのが本能なのだ。

焦らずに落ち着いてチャンスが来るのを待とう!
ごく短い時間だ。
今のうちに精神力の快復も行ってしまおう。
楽しみの時間は光がさしたその瞬間から始まる!

先取りしたかったら
さっさと大生命の光を呼び起こしてしまおう!
今ここであなたの運命が変わる!










▼『りやこのメッセージ』
http://bookissue.biz/book/liyako_matsuda

▼『利也子の日記 1』
http://bookissue.biz/book/liyako_no_nikki_1


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:日記

  1. 2013/08/29(木) 12:28:12|
  2. ヒーリング、癒し、こころ、気の持ち方、愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<サンプルのページです。 | ホーム | あなたのもの>>

コメント

有難うございます

こちらに書くことではないのかもしれませんが…

りやこさん、生きててくださり、そして私を、わたしたちの前を先陣きって歩んでくださっていて有難うございます!

感謝致します!

りやこさんとのご縁に感謝致します!

今、精神力、笑いながら快復させていきますね!
  1. URL |
  2. 2015/07/30(木) 15:31:56 |
  3. 菅原真澄 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://liyako225.blog97.fc2.com/tb.php/421-7314d978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Liyako

Author:Liyako
松田利也子 Liyako Matsuda
米国NY在住。

癒しの方法をご紹介しているメルマガ
「りやこのメッセージ」は;
http://www.mag2.com/m/0000241221.html


電子書籍
『りやこのメッセージ』
http://bookissue.biz/book/liyako_matsuda

『利也子の日記 1』
http://bookissue.biz/book/liyako_no_nikki_1

は、アマゾンでご購入いただけます。
世界主要8カ国で売り出されていますので
御自国のアマゾンで Liyako Matsuda で検索していただけますようお願いいたします。
どの国でお買い上げになっても中味は日本語です。

一番新しいブログ記載内容がしっくり馴染めない場合は
古い方の日記を右下のアーカイブから任意にお選びいただきますと、現在お抱えになっている問題の解決に繋がる事がよくあります。
お好きな所からランダムにお読みになってください。

メルマガのバックナンバーもご自分でできる癒しの方法が数多く紹介されていますので是非ご参考にしてくださいますように。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する