利也子の日記

スピリチャル ヒーラーとしての活動や文筆物。

では次に

s11-4.jpg




では次に何が起こるのだろうか?

「平和」が訪れる!
「平和」が顕れる!
「平和」が蘇る!

だからあなたは「平和」に慣れていなければ
次の世の中について行けなくなる!

でも、あなたの心の中には常に「平和」が存在しているので
あわてなくてもよい。
「あなたの平和」を引き出してくれば良いだけだ!

「本当のあなた」は「平和」なのだ。

過激な事をしていなければ特別な存在感を味わえないと思っていたとしたら
落ち着いて振り返ってみよう。
「本当の自分」の表現に一致しているであろうか?

「平和」と言うのは何もないだらだらした状態ではないのだ。
自由で穏やかで和やかで健やかで
キラキラした状態で、
とても充実した「本当のあなた」の表現が出来る場なのだ。

あなたの個性はさらに深まり大きく育ち、
磨きがかかり、
だれにも真似のできない状態でありながら
ピッタリと「平和」に溶け込むことになるのだ。

悪夢のような生活が続いていて
「平和」なんて言葉を聴きたくもない、、
といった心境になっていたとしても、
「本当のあなた」は「平和」があなたの住処だという事を知っている。

Homeに戻るのだ!

あなたは目覚める時が来た!
悪い夢から覚めて起き上がってみたら
明るい輝かしい素晴らしい平和な1日が始まっていた!

あまりにも変化が極端なので戸惑ってしまうかもしれないが、
あなたの「平和」は約束されていたものなのである!

あなたが善い行動をとり、
愛深い言葉を使い、
心を尽くして優しく親切な物腰で接していたので、
ついに目の前の世界が
ガラガラと壁が崩れるように変わってしまったのである。

あなたの繊細さや
あなたの真心がなかなか伝わらなくて
ホトホトくたびれてしまっていたとしても
ぽっと安らかな瞬間が訪れる。

だから、
「平和」に慣れておかなくてはいけないのだ!

もう無理だ、と投げ打ってしまっている時に突然訪れるのだから
「そうか!これが私の待っていた時間と空間か!」と
直ぐに納得できるようにしておかなくてはならない。
遠くの楽園にバケーションに行かなくても
「ここ」に顕れるのである。

あなたの中に出現する。
あなたが「平和」になる。

みんなが幸福になった時に平和になるのだと思うのが普通であるが、
あなたが「平和」になった時にあなたの世界が平和になる。
あなたは世界に「平和な人間」をもう一人提供する事になる。

あなたの中に「本当の平和」が存在しているので
物質ではないので
突然奪われたりはしないのだ。

しかも、
「平和」は歓迎されるものなのである。
喜んで受け入れられる!

「本当のあなた」は待たれていたのだ!

大丈夫!
今まで失敗してしまった事があったとしても、
今気がついて「平和」を身体中に満たして始めればいいのだ!
あなたの人生はこれからだ!

みんな同じことを考えているし
同じものを欲しがっているのだ。

真の愛と知恵で満たされたい!

だから、
「本当のあなた」が真の愛と知恵の存在だと解った時に
あなたは目覚める。
そして充実した自分を楽しむことが出来るのである。

目が覚めた後、
悪夢を想い続けなくてもいいのである。
分析しなくてもよい。
もう消えたものだ。

あなたには新鮮な夢が生まれ
優しさと美しさと清らかさと真の強さが
自然に湧き上がって来る!

輝かしい「本当のあなた」を祝福しよう!
新生活のスタートである。

いつもと同じあなたなのだが、
細胞の全てが生まれ変わったような
踊りだしたくなるような
活き活きとした魅力的なあなたが歩み出す!

高貴なスピリット達も
あまたの周りでチカチカと光の粒を輝かせて
楽しみの時間と空間を満たしてくれている!

忙しい中でも
ゆっくりと「平和」を味わおう!

今、あなたにはそれが出来る!









▼『りやこのメッセージ』http://bookissue.biz/book/liyako_matsuda

▼『利也子の日記 1』http://bookissue.biz/book/liyako_no_nikki_1









テーマ:スピリチュアル - ジャンル:日記

  1. 2013/10/01(火) 20:28:53|
  2. ヒーリング、癒し、こころ、気の持ち方、愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<光は明るい | ホーム | サンプルのページです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://liyako225.blog97.fc2.com/tb.php/425-25ad80dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Liyako

Author:Liyako
松田利也子 Liyako Matsuda
米国NY在住。

癒しの方法をご紹介しているメルマガ
「りやこのメッセージ」は;
http://www.mag2.com/m/0000241221.html


電子書籍:

『りやこのメッセージ』『利也子の日記 1』

は、アマゾンでご購入いただけます。
世界主要8カ国で売り出されていますので
御自国のアマゾンで Liyako Matsuda で検索していただけますようお願いいたします。
どの国でお買い上げになっても中味は日本語です。

一番新しいブログ記載内容がしっくり馴染めない場合は
古い方の日記を右下のアーカイブから任意にお選びいただきますと、現在お抱えになっている問題の解決に繋がる事がよくあります。
お好きな所からランダムにお読みになってください。

メルマガのバックナンバーもご自分でできる癒しの方法が数多く紹介されていますので是非ご参考にしてくださいますように。

http://liyako.weebly.com/healing.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する