利也子の日記

スピリチャル ヒーラーとしての活動や文筆物。

ポカポカの心

c183.jpg





寂しい時にはまず自分の心を温めよう!
心をしっかりフワフワの柔らかい布団にくるんで
ポカポカするまで
じーっと熱を送り続けよう!

なんで寂しくなってしまったとか、
一人だけで孤独だとか、
どうしても解ってもらえないとか、
仲間に入れてもらえないとか、、、

そんなことよりは
あなたの真の暖かな素晴らしいハートを
しっかりと抱きしめて
傷つかないようにガードしよう!

あなたは最も美しい心の持ち主である。
あなたの真の愛は確かなものだ。
あなたの愛の行いは気高く正しい。

あなたはとてもよくやっている。
頑張りつづけている。

気が張って、
少し疲れていたのかもしれない。
相手の言語や態度に
極端に敏感になっていたのかもしれない。

思いこみや
想いやりが
重くなりすぎて
ホッとする時間が必要だったのかもしれない。
自分の事を後回しにしていたのかもしれない。

あなたの心を喜びで満たそう!
本当の愛で充満させよう!
幸せいっぱいにしよう!

観かたとか
考え方は山ほどあるのだ。
ひとつだけではない。
あなたはとても奥行きの広い
豊かな心の持ち主なのだ!
あなたの心は光で満たされているのだ。
明るさはいつもあなたのものだ!

寂しい想いを180度の方向から
見直してみよう。

誰かがいないせいか?
一緒に居るのに意思が通じないからか?
何処にも繋がらないためか?
忘れられていると思うからか?

大丈夫!
あなたが独りになってしまうことはないのだ!

すぐ傍に守護霊たちも見守っている。
他のスピリットたちもチカチカと
存在を示してくれている!

「そんなんじゃなくて、人間がいい!」と思われる事だろうが、
まずあなたのハートがポカポカして来て
同じく暖かい波長の
心の呼び合いが起こるようにしなければならない。

傷ついていたとしても
あなたの美しい心を固く閉じ籠めてはいけない。
あなたは癒される。
まずホカホカに暖めよう!

手のひらや
温かいもので
胸の中央を暖めよう!

豊かな楽しい場面を想像しよう!
暑い日差しや
眩しい太陽を甦らせよう!
明るい笑い声を聴こう!

楽しいのが「本当のあなた」だ!
愛に満ち溢れて
活き活きしているのが「本当の姿」だ!

さあ、
深呼吸をして
フレッシュに始めよう!
今日また、
新しい喜びが見つかる!

幸福なあなたの笑顔が
世の中を光の世界に導いているのを観よう!

あなたはいつでも
思いっきり愛されているのだ!
あなたに愛が足りなくなることなど
全くあり得ないのだ!

あなたは「本当の愛」そのものの存在だからだ!





















bookcover(2).jpg
「りやこのメッセージ」http://bookissue.biz/book/liyako_matsuda.html

日記1
「利也子の日記1」http://bookissue.biz/book/liyako_no_nikki_1.html

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:日記

  1. 2013/12/27(金) 11:06:43|
  2. ヒーリング、癒し、こころ、気の持ち方、愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<開幕 | ホーム | 暖めよう!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://liyako225.blog97.fc2.com/tb.php/440-a237ee7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Liyako

Author:Liyako
松田利也子 Liyako Matsuda
米国NY在住。

癒しの方法をご紹介しているメルマガ
「りやこのメッセージ」は;
http://www.mag2.com/m/0000241221.html


電子書籍:

『りやこのメッセージ』『利也子の日記 1』

は、アマゾンでご購入いただけます。
世界主要8カ国で売り出されていますので
御自国のアマゾンで Liyako Matsuda で検索していただけますようお願いいたします。
どの国でお買い上げになっても中味は日本語です。

一番新しいブログ記載内容がしっくり馴染めない場合は
古い方の日記を右下のアーカイブから任意にお選びいただきますと、現在お抱えになっている問題の解決に繋がる事がよくあります。
お好きな所からランダムにお読みになってください。

メルマガのバックナンバーもご自分でできる癒しの方法が数多く紹介されていますので是非ご参考にしてくださいますように。

http://liyako.weebly.com/healing.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する