FC2ブログ

利也子の日記

スピリチャル ヒーラーとしての活動や文筆物。

柔軟な心と体になる

c180.jpg



何かに耐え忍んでいる時は
身体が硬くなる。

「このくらいは我慢すべきだ、、、」と
自分に言い聞かせて
何年も経ってしまうと
自分の身体に柔軟性がなくなったのは
年齢のせいだと思ってしまう。

心の自由を失ってしまうと
行動範囲も狭くなってしまう。
自分で好んでアトリエに籠って絵を描いているというようなことではなく、
何処へでも訪ねたり、遊びに行ってよいと言う
気ままな感覚が消えてしまって、
開放的なメッセージも発信できなくなってしまう。

アーティストは自由に芸術作品を生み出す。

一旦あなただけの場所、
心の故郷に戻って
「本当のあなた」を取り戻そう。

ゆっくり呼吸を繰り返し、
安心で安全な時間と空間に戻ろう。

あなたの生命は「本当のあなた」のものだ。

あなたは縛られてはいけない。
無理な条件で暮らすのはおかしいのだ。
「変だ。」と思ったら、どこか一つ変えてみよう。

あなたの中の幼い子供の想いを甦らせて
感情も表情も豊かに過ごす時間を作ろう。
今日は5分だけかもしれないが、
明日は5分と30秒に増える。
そして、毎日1時間くらい楽しい思いをする時間が
いつの間にかあなたのものになる。

身体が柔軟に動くようになって来る。
心の中の固い部分が解れて来るのが解る。
辛かった思い出は涙で洗ってしまおう。
何回か振り返って、
「もういいのだ、悲しまなくても、苦しまなくてもいいのだ、、」と
優しく暖かく自分に声をかけよう。

ふと、
「あの人に話しかけてみようかな?」とか、
「あそこに行ってみようかな?」と勇気が出てくる。
まだ実行できなくても、
心の扉は鍵を外すチャンスの到来を告げているのだ。

あまりにも傷ついていたので
遠くからしか見たり聞いたりできなかった。
これ以上触れられたくない、
とても痛々しい傷があった。

「永遠」とは無限に輝く生命体のための言葉であって、
あなたの心の傷のためにあるのではない。
あなたは癒される時が来たのだ!
あなたは永遠に美しい、永遠に清らかな魂の持主なのだ!

あなたの繊細さは理解される。
どうしても言葉では説明できなかった辛い思いは、
暖かく受けとめられる時が来たのだ。

あなたは永遠に愛されている!
あなたは永遠に生かされている!
あなたの素晴らしさは永遠に保証されているのだ!

まだ外に出るのが恐ろしいような気がする時は
愛と光の繭にしっかり守られているのを感じよう。
あなたの内側も外側も
この世の中で一番尊い愛と光で満たされている!

温泉に浸かるように
たっぷりと愛と光に浸かろう!
心も身体も潜在意識も豊かな自然の熱で
満たされて
快復して
充実して
ぐっすり眠って、
再出発する事が出来るのを体験しよう!

あなたの頭脳もリフレッシュされているので
古い考え方は無くなっているかもしれない。

キラキラしたものが眼に入り、
「ああ、ナンだ!鏡に映った自分の姿だ!」と言う事になるのだ!

まず一回大きく深呼吸してみよう。
そして下腹まで息を思いっきり吸って
ゆっくりゆっくり吐きだしてみよう!

あなたはいつでも「本当のあなた」と行動している。
そして心の故郷から遠く離れた事はないのだ。
思いだした時に全てが繋がり始める!









個人・グループのスピリチャル・ヒーリング・セッションのお問い合わせ:liyako225@gmail.com


bookcover(2).jpg
電子書籍「りやこのメッセージ」:自宅で出来るヒーリングの方法を紹介しております。ご一読ください。
http://bookissue.biz/book/liyako_matsuda.html

cover.jpg
フォト・エッセー 「カンクン バイ リヤコ」http://www.amazon.com/Cancun-By-Liyako-Matsuda/dp/4286011917/ref=pd_rhf_gw_p_imgnr_1  プレゼントに最適なロマンチックな宝石箱のように美しい本です。











IMG_20131024_175013.jpg

スピリチャル・ヒーリング「魂の癒し」の個人セッションの受付を再開しています。
電話でのみ30分のセッションをお受けいただけます。

心の中の悩みやモヤモヤを解消してしまいましょう!

以前とシステムを変えました。
どの国にお住まいの方が申し込まれても対応できるように下記のように設定してみました。
スカイプは使っておりません。

ご質問は liyako225@gmail.com までどうぞ。

1.
ご希望の日時を第2か3希望までお知らせください。
私 は米国NY市に住んでおりますので時差のある方はどの都市で何日何時か、出来れば確認のためNY市の時間も列記していただけると解りやすいです。解らなければメールで再確認いたします、ご心配なく。こちらが深夜か早朝でも対応できると思います。
liyako225@gmail.com までメールでお申し込みください。

2.
日時が決まりましたらPayPalでお支払いをお願いいたします。30分US$250.-
(大丈夫ですよ!その分のお金はチャンとどこかから入ってきます、私のセッションが必要な方はチャンと受けられるようになっているのです。)
PayPalではクレジットカードをご利用いただけます。https://www.paypal.com/home

3.
決まりました日時にそちらから電話をかけていただきます。電話代は申し込まれた方のご負担になります。

4.
セッション中は邪魔が入らないようにお一人で過ごせる場所で、姿勢の楽なソファに腰掛けるか寝床で横になり、ベルトやアクセサリーなどできつく感じるものは外してください。
セッションの後1~2時間はゆっくり過ごせますように無理なくスケジュールを組んでください。そのまま仮眠か睡眠をとっていただける事が望ましいです。

5.
セッション後は変化が生じます。内側から湧いてくる声や感情を大切にお過ごしください。新鮮なご自分をシッカリ味わってくださいね。楽しみですね!


私のスピリチャル・ヒーリングは相手の方の輝かしいスピリットの光をずーっと拝見させていただくものです。
素晴らしい生命の光です。
そうしますと霊魂に汚れのように付いていた不必要なカルマが自然に解消されて行きます。
美しい光が真の姿です。
汚れたススのようなもの黒雲のようなものは何故かどこかで霊魂に付いてしまった垢のようなものです。
悲しみや嘆きが溜まっていることもあり、怒りや悔しさなども出てくることがあります。
全て個人差のあることなので、セッションの間に私がお話ししたり、ただじーっと暖かい優しい平和なセンセーションを味わってリラックスしていただいたり、毎回どんなことになるかは私も解りません。
必要な事が行われ、浄化され、安心感と自信を取り戻していただけるものと信じております。
治病や結婚相手を探すなどというのが直接の目的ではないのですが、結果的にご自分に自信が戻り、強い生命力を取り戻していただき、ご自分の人生をよりよく過ごすための決断が次々と生まれてくることと思います。

生命力が光、そしてご自分の人生ドラマが映写機の前にかかっているフィルムだとしたら、フィルムをより美しく埃のない状態に保ち、色鮮やかにこの世界に映し出すことが出来ます。
登場人物がおもわしくなかったら話を変えてしまうのです。同じ役者が登場していても性格を変えてしまう事が出来ます。シナリオが変わります。
セッション後にお部屋が電球をとり替えたみたいに明るくなったとご報告いただいたこともあります。
ご自分の性格が変化している事に気が付き始めるのは数日後かもしれないですが、1月経って振り返ってみると、やはり大きな違いがあり、今日現在抱えていた問題は随分観点が変わっていると思われるでしょう。
何よりも魂が清まるとそれに相応しい波長が生まれ新しい展開が訪れてきます。

今までブログを400編ほど書いてきましたので、もっと私のヒーリングの芯になっている思想を把握したい場合は古い方のページから読み直していただけると幸いです。
読むだけで治ったと言うご報告をたくさんいただいております。

なお、私の電子書籍やこのブログの他のページに個人セッションは受け付けていないと表示されていますが、
私のスケジュールの調整が難しい時期はこのお知らせも取り下げることになります。
よろしくご了承ください。

(万が一自宅のインターネットに支障のある場合、ごく簡単な英文でご返信させていただくこともあります。)



りやこ
スポンサーサイト

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

  1. 2014/02/19(水) 03:03:38|
  2. ヒーリング、癒し、こころ、気の持ち方、愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メルマガ最新号です。 | ホーム | 利也子の日記 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://liyako225.blog97.fc2.com/tb.php/451-065d9d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Liyako

Author:Liyako
松田利也子 Liyako Matsuda
米国NY在住。

癒しの方法をご紹介しているメルマガ
「りやこのメッセージ」は;
http://www.mag2.com/m/0000241221.html


電子書籍:

『りやこのメッセージ』『利也子の日記 1』

は、アマゾンでご購入いただけます。
世界主要8カ国で売り出されていますので
御自国のアマゾンで Liyako Matsuda で検索していただけますようお願いいたします。
どの国でお買い上げになっても中味は日本語です。

一番新しいブログ記載内容がしっくり馴染めない場合は
古い方の日記を右下のアーカイブから任意にお選びいただきますと、現在お抱えになっている問題の解決に繋がる事がよくあります。
お好きな所からランダムにお読みになってください。

メルマガのバックナンバーもご自分でできる癒しの方法が数多く紹介されていますので是非ご参考にしてくださいますように。

http://liyako.weebly.com/healing.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する