FC2ブログ

利也子の日記

スピリチャル ヒーラーとしての活動や文筆物。

ヒーリング・メディテーション音声テープ

c196.jpg




ヒーリング・メディテーション・テープを作りました。

これは約10分間の言葉によるガイドで落ち着きと安らぎを取り戻し、
ゆっくりお休みになれるように、私のセッションの時のように話しかけているものです。
是非試聴してみてください!

自宅で録音したものですので
多少のノイズなどはお許しください。
これでも必ずお役に立つことと思います。

電子メールでこのサンプルを受け取りたい場合は
メールに「サンプル希望」と書いて申し込んでください。
返信に添付してお送りします。

意外にも日本人の方々に
英語のサンプル・テープ(約3分)が好評です!
これもお送りいたします。
毎日聞いてくださいね!

日本語版は13mbと大きめのファイルなので
メールのプロバイダーによっては受け付けない事もあるようです。
戻ってきてしまった場合はお知らせしますので
その場合はご了承ください。

なお、運転中や大きな機械を操作中には使用しないでください。
リラックスして「本当の愛」を感じていただくのが目的です。
聞く時には、必ずゆっくり出来る時間と空間をお選びください。



お申し込みは:liyako225@gmail.com


同じ形式で個人用のヒーリング・メディテーションもメールでお送りできます。
あなたのお名前に呼びかけて、特に現在気になっているトピックを中心にあなたの心に話しかけます。
自分だけの癒しの時間を何時でも再生していただけます。
約10分間のテープでUS$30.-です。
(ペイパルでお支払いいただけます。)

英語、日本語どちらでも吹き込む事が出来ます。
英語のサンプルを聞きたい方はその旨メールでお知らせください。


疲れている心を癒して
明るく楽しいあなたを取り戻してくださいね!





りやこ











日記1
アマゾン・キンドル版
電子書籍「利也子の日記1」です!読んでくださいね!
スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:日記

  1. 2014/05/11(日) 23:35:04|
  2. ヒーリング、癒し、こころ、気の持ち方、愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<心の窓を開けて | ホーム | りやこのメッセージ>>

コメント

ありがとうございました

りやこ様
ご無沙汰しております。去年、夫と二人でセッションを受けさせて頂いてからちょうど半年が経ちました。振り返ってみると色々な変化がありました。ずっと失業していた夫に夢の仕事が見つかったことはお知らせした通りですが、その勤め先がお金に行き詰まったようで、先週突然解雇されてしまいました。が、奇跡的に解雇されたその日に次の仕事がもう決まったのです!実は最初に仕事が決まりかけていた頃に夫はもう一つ別の所に行って履歴書を置いてきたのです。その時は私はもう仕事が決まりかけているというのになんでそんな余計な事をするのだろう、と理解しかねました。特にそこが割と興味を示してくれていたので、なんだか話がややこしくなるだけのような気がしたのです。しかし最初の会社に解雇されるなりそこに連絡してみたところ即決だったのです。どんなことにも意味がある、ちゃんとうまく行くようになっている…それを痛感させられた出来事でした。私も常に収入が不安定な仕事をしているのですが、今年に入ってからは目が回るほどの忙しさで不思議なほどに広告をしなくても次から次へと仕事が入ってきています。本当に何とお礼を言ったらよいかわかりません。これからも意識的に深呼吸をして、常に良いことを思うようにしようと思っています。本当にありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2014/05/13(火) 08:15:03 |
  3. Brindisi #v51mDhHc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://liyako225.blog97.fc2.com/tb.php/458-a0c961b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Liyako

Author:Liyako
松田利也子 Liyako Matsuda
米国NY在住。

癒しの方法をご紹介しているメルマガ
「りやこのメッセージ」は;
http://www.mag2.com/m/0000241221.html


電子書籍:

『りやこのメッセージ』『利也子の日記 1』

は、アマゾンでご購入いただけます。
世界主要8カ国で売り出されていますので
御自国のアマゾンで Liyako Matsuda で検索していただけますようお願いいたします。
どの国でお買い上げになっても中味は日本語です。

一番新しいブログ記載内容がしっくり馴染めない場合は
古い方の日記を右下のアーカイブから任意にお選びいただきますと、現在お抱えになっている問題の解決に繋がる事がよくあります。
お好きな所からランダムにお読みになってください。

メルマガのバックナンバーもご自分でできる癒しの方法が数多く紹介されていますので是非ご参考にしてくださいますように。

http://liyako.weebly.com/healing.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する