利也子の日記

スピリチャル ヒーラーとしての活動や文筆物。

あなたが中心だ!

c224.jpg




あなたが中心だったら、世の中はどうなるだろうか?
誰にも合わせなくてよかったら?

相手が欲しているのはこうなのではないか、
相手が求めているのはあれではないか、
相手が行きたい場所はあそこではないか、、

約束してしまったから、
もう決まっていることだから、
習慣だから、伝統だから、代々そうだから、、

一旦これらの状況をゼロに戻して
あなたの心から出てくる世界を中心にしてみたら
世の中はどうなるであろうか?

では、まず、
誰も見ていないことだし、
あなたの心の中の世界に入ってみよう!

あなたの心の中は
暖かく穏やかで
清らかな光に満ちている。

楽しい明るい波長が限りなく湧いてきて
心はいつも踊っているようだ。
自然に愛のメロディーが身体まで染み出してくる!

「そんな状態ではないんです、私は今悲しい!」 という方も
涙の中で
あなたの心の中を覗いて見よう!

あなたの美しい心がさらに輝いているのが解る!

悲しみはあなたの感情の一つで
あなたの心があまりにも優しいので
そしてあなたの理解がとてつもなく深いので
大きな波のようなたっぷりどっさりした悲しみが
心を占めているように見えるのだが、

大丈夫!

あなたの心は実はもっともっと大きいのである!

一度に喜びと悲しみを味わえないのが残念だが、

1秒遅れでも
あなたの心は本来の無限の生命の光を蘇らせ
あなたの最も美しい瞳から
見事なダイヤモンドのような煌びやかな
崇高な輝きを
世の中に発光することになるのだ。

ガッカリしたときは光が消えて暗くなってしまったように思う。

大丈夫!
あなたが暗くなることはないのだ!

「本当のあなた」は光そのものなのだから
あなたはただ思い出せばいいだけだ。
あなたは本来明るい。
暗い光はないのだ!

闇は光が現れた途端
闇としては存在できない。

あなたは燃え盛る炎よりももっと情熱的なのだ!
あなたは愛そのものなのである!

そこで、
こっそり心の中で「本当の自分」に
「どうしたらよいですか?何を自分のためにしたらもっとよくなりますか?」と
聞いてみよう。

あなたを中心にしてみるのだ。

あなたはまだ自分が
世にも稀な
前代未聞の素晴らしい美しさと才能を持っているのを
ちゃんと解っていないのだ。

目立ちすぎるとよくないと思って
周りに合わせているのだ。
睨まれると嫌だから
普通程度にそつなくこなしていたのだ。

まず、
自分に話しかけて
自分の欲していることに耳を傾けよう。

身体は何と言っているか?
もっと睡眠が必要か?
野菜やバランスの取れた食物が必要か?
自然に親しむ時間が欲しいか?

付き合いで毎回遠くまで行かなくてはならないのは嫌だ、
自分の時間が欲しい、
と言っていないか?

自分勝手な行動をとってはいけないと思っていた。
ところが、
あなたがあなたの心に必要なことを聞くのは
自分勝手な行動ではないのだ。

あなたが健康で生き生きとしていると
自然にその波長で周りが明るく輝きだすのだ。

あなたが道を歩くだけで
人々の心がホンワリと暖かくなるのだ。

あなたがその輝かしい笑顔を振りまく時には
木も鳥も花も
雲の上の天使たちまで
幸福感で満ち満ちてしまう!

目には輝きを
唇には微笑みを
心には無限の喜びの光を満たして
あなたは「本当のあなた」らしく
またもや大きく出発しよう!

あなたはあなたの世界に住んでいる。
一緒に誰かと時間を過ごしていても、
あなたの次元は違うのだ。
あなたの心の波長はさらに向上しているので
相手もいつの間にかグングン引き上げられてしまうことになるのだ!

大きく息を吸って
肩と首から力を抜いて
「はあーー、、、」と吐いてみよう。

余分な考えは出ていく。
他の人の考えや古い思い出からくるストレスは出ていく。
本当のあなたの素晴らしいフレッシュなアイディアが生まれてくる!

あなたの人生の主役はあなただ!

あなたが次の場面の設定も
思ってもいなかった粋なセリフも
今まで考えに入っていなかった新しいファッションも
ジャンジャン繰り広げることができる!

あなたの中の「本当のあなた」が中心だ!
あなたの親友で一番の理解者だ!
あなたでいいのだ!

思いも及ばなかった
全く新しい
夢のような世界が始まる!

「本当のあなた」としっかり打ち合わせをして
のびのびと豊かな大きな素敵なあなたを心から楽しもう!



http://liyako.weebly.com/healing.html










  1. 2016/02/25(木) 11:35:31|
  2. ヒーリング、癒し、こころ、気の持ち方、愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悲しみの浄化 | ホーム | メルマガ最新号です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://liyako225.blog97.fc2.com/tb.php/494-6083b3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Liyako

Author:Liyako
松田利也子 Liyako Matsuda
米国NY在住。

癒しの方法をご紹介しているメルマガ
「りやこのメッセージ」は;
http://www.mag2.com/m/0000241221.html


電子書籍
『りやこのメッセージ』
http://bookissue.biz/book/liyako_matsuda

『利也子の日記 1』
http://bookissue.biz/book/liyako_no_nikki_1

は、アマゾンでご購入いただけます。
世界主要8カ国で売り出されていますので
御自国のアマゾンで Liyako Matsuda で検索していただけますようお願いいたします。
どの国でお買い上げになっても中味は日本語です。

一番新しいブログ記載内容がしっくり馴染めない場合は
古い方の日記を右下のアーカイブから任意にお選びいただきますと、現在お抱えになっている問題の解決に繋がる事がよくあります。
お好きな所からランダムにお読みになってください。

メルマガのバックナンバーもご自分でできる癒しの方法が数多く紹介されていますので是非ご参考にしてくださいますように。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する