利也子の日記

スピリチャル ヒーラーとしての活動や文筆物。

困った時

c226.jpg

無料音声ヒーリング:https://goo.gl/Ve4PBL 

なんだかとっても「困ってしまった」としよう。
にっちもさっちも行かない、、、
どうしよう!

この時にあなたは新しい情報をたくさん仕入れているのだ!

自分の性格に関して知らなかった面。
友人や知人の態度で意外にも助けてくれたり
徹底的に無視されたり、
批判されたり、
本当にどう説明しても解ってもらえなかったり。

こんな状況はどうして生まれて来てしまったのか
クヨクヨしなくてもよい。

あなたは道を外れていたのではなくて
黒帯をもらった後
予期してなかった新しい段階の
技を磨き始めているのだ。
磨かれているし、
高められているのだ。

「そんな高められなくていいから、早くこの状態を抜け出したい!」

誰かに助けてほしいし、
せめて1人でも本当に理解してくれる人が欲しい!

あなたはこんな時でもちゃんと見守られているのだ!

絶対に次の段階はすでに用意されていて、
あなたがあなたをしっかり信じ
「本当の愛」を自分の中の中心に据えて
愚痴や嘆きばかりになってしまいそうな毎日を
どこか一部だけでも「光」に満たして進んでいると
ついに大いなる拓けた世界に出ることになるのだ!

そして自分の性格や
この間にやり取りした人々すべての
言葉や態度はあなたの財産になる。

あなたは本当にこのようなすごい体験をして
厳しい思いをくぐり抜けてきたのに
清々しく明るく美しく
誰をも卑下したり蔑むことなく
堂々と再登場するのだ!

蛹から現れた蝶のように
軽やかに優雅さを振り撒くことになるのだ!
その姿の華麗さは人々の目にとまり、
賞賛は後を絶たず、
全くそのためにしていたことではないのに、
人気度まで大きく膨らんでしまう!

ズルや意地悪をしていた相手は
あなたを助けてくれなかった人たちは
バツが悪くなって
急いで謝罪してきたり、
山のようなギフトを持ってきて
ご機嫌取りをするかもしれない。

そんな事はどうでもよいのだ。
あなたが本当のあなたらしく
最後までやり抜いたことが大切なのだ!

困ってしまって相談を持ち掛けた時に
シッカリと観察しよう、
誰がどうあなたを扱っていたか。
相手は自分だけのことを考えていたか、
あなたの事を心から助けたくても
諸事情で何も手を差し伸べられなかったか。

あなたの自分に対する批判はなかったか?
困っているのはあなたなので
もっと愛されるべきだ!
支えられるべきだ!

徹底的にあなたを愛そう!
自分で自分に愛の言葉を囁き続けよう!
愛が流れ始めると温かみが生まれる!
あなたは暖められる!

あなたがあなた自身にもっともっと愛を与えていたか?
1分か3分でも鏡に話しかけて
「私がついているからね!大丈夫!」と励ますことができたか?

どこが悪かったのだろうか、ではなくて、

さあて、これはどんな意味があって、
これを超えたところの大いなる世界は
一体どれだけあなたを高く評価し

同じく磨かれた人々と
次なる新段階をどのように
楽しく優雅に過ごしていけるのであろうか?
で、ある。

あなたの「本当の愛」に見合った
煌びやかな荘厳の世界が始まっているのである。

暗い細いトンネルと
冷たい厳しい状況を
最後まであきらめないで進んできた!
ゆっくりしか動けなくて
悔しく悲しい日々が続いていた。

でも、終わりは来るのだ!
終わった途端が始りである!

あなたの新生活は今始まる!
あなたの愛の光は何千倍も強く照り輝き
地上の天国が顕れる!

もう直ぐだ!



りやこヒーリング個人セッションの内容:
http://liyako225.blog97.fc2.com/blog-entry-467.html





  1. 2017/04/13(木) 04:53:00|
  2. ヒーリング、癒し、こころ、気の持ち方、愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生まれ初めの時 | ホーム | さあ! 出発だ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://liyako225.blog97.fc2.com/tb.php/542-b2ca1cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Liyako

Author:Liyako
松田利也子 Liyako Matsuda
米国NY在住。

癒しの方法をご紹介しているメルマガ
「りやこのメッセージ」は;
http://www.mag2.com/m/0000241221.html


電子書籍
『りやこのメッセージ』
http://bookissue.biz/book/liyako_matsuda

『利也子の日記 1』
http://bookissue.biz/book/liyako_no_nikki_1

は、アマゾンでご購入いただけます。
世界主要8カ国で売り出されていますので
御自国のアマゾンで Liyako Matsuda で検索していただけますようお願いいたします。
どの国でお買い上げになっても中味は日本語です。

一番新しいブログ記載内容がしっくり馴染めない場合は
古い方の日記を右下のアーカイブから任意にお選びいただきますと、現在お抱えになっている問題の解決に繋がる事がよくあります。
お好きな所からランダムにお読みになってください。

メルマガのバックナンバーもご自分でできる癒しの方法が数多く紹介されていますので是非ご参考にしてくださいますように。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する