利也子の日記

スピリチャル ヒーラーとしての活動や文筆物。

癒しの音声です。ご利用ください。

Healing Audio

自宅で録音しましたヒーリングメディテーションです。
心を落ち着けたいとき、
もっと愛を呼び起こしたいときなどにお聞きいただければ幸いです。

無料ヒーリング音声:https://goo.gl/Ve4PBL

リラックスしますので、
運転中や大きな機械を動かしているときなどは
絶対に使わないでください。
安全を第一にしてくださいね。

お役に立ちますように。

りやこ

個人セッションのお申し込みやお問い合わせは:liyako225@gmail.com
スポンサーサイト
  1. 2018/05/06(日) 05:51:00|
  2. ヒーリング、癒し、こころ、気の持ち方、愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<本日発行のメルマガです! | ホーム | 愛が基本>>

コメント

メルマガのコピーです。

みなさま、いかがお過ごしですか?
大変お久しぶりです、りやこです!

地球に新しく、
さらに明るく美しく輝かしい光が
満ち満ちてきています。

暗かった部分が照らし出されて
もっと社会が乱れているようにも見えますが、
今まで出せなかった問題を日に当てることが出来るというのは
環境が整い始めているからです。

暗い問題というのはついに消えるために
一旦姿を現すのです。

心の中の問題も同じです。

あなたが何年も抱えていた問題、
もしくは
「これは過去生からの因果みたいなものだから絶対に消えない」
と思っていたような問題でもついに終わりが来ます。
光に溶けて無くなってしまう時が来たのです。

5次元以上の世界では光が射したら影ができるという事は無いのです。
影はなくなるのです。

以下 ご自分に当てはまらないと思われる方は無視してください。

3次元の物質や肉体の世界があり、
4次元の精神世界の中で天国と地獄があるような錯覚があり、
つまりまだそこには双極性の善と悪のような相対する2つの存在を意識することがあって、

ついに、
5次元の光に満ちた愛の世界に到達するのです。
一般的に悪感情だと思われている怒りや憎しみ、
悲しみ、絶望感、嫉妬、物欲、名誉欲、コントロール、戦いのない世界です。

そしてさらにもっと上に上がっていくのですが、

地球が生まれて以来初めてというくらいの速いスピードで
浄化が進んでいるので
つじつまが合わないことが次々発生しているのです。

今までちゃんと把握していると思っていた自分の肉体も浄化中なので
つまり次の光の世界に入れる準備をしているので
発熱や筋肉と関節の痛み、睡眠の変化、耳の中で「ぴーーん」という音が聞こえる、
「夜みる夢や日常生活での白昼夢が、余りにも混乱していて気が狂いそうだ、、」など
感冒や更年期障害に似ているけどちょっと違う症状が続く可能性があります。

大丈夫! ちゃんと通り抜けられますよ!
安心してくださいね。

人間関係も
何故か人がどんどん離れて行ってしまうか、
自分から慣れていた社会から抜け出して孤独な時間を過ごしたり、
そうなる前に
一旦誰からも責められるような不公平な立場を経験したりします。

大丈夫!あなたには守護霊はじめ多くの高級霊がついています。
いつもちゃんと愛をもって導かれていますよ!

経済環境も変わってしまう事が多いです。
お金がどうやっても入ってこないとか、
ふとしたことから仕事を変えてしまったりもします。

大丈夫ですよ! 一時的に借りたり貰ったりしてでも切り抜けていけます!
お金に対する観念が徐々にか瞬時に変わってしまうのです。
豊かさを見つける目が養われます。
そのために起こってくる現象です。

全部個人差のある事なのでどうなります、とは書けないのですが、
一見「もうダメなのではないか、、」と思ってしまうくらい大変です。

大丈夫ですよ!
あなたは先端を行っているのです!
残りの人類はあっと言う間に追いつきます。
最初のグループは厳しいのです、前例が少ないからです。

何かをちゃんとしてなかったから
基盤が無くて、人生をまともに生きていないのだ、
というような批評をされてしまう可能性もあるのです。
一般の方々には理解できない世界です。

新しい世界は「法則」が違うのです。
何年も我慢して上から言われた仕事をこなして
安定した給料をもらうのが一般的だとしたら
その体制も崩れてしまう可能性があります。

モチロン仕事はするのですが、
世の中のために自分の中の最高の才能を提供する事になります。
それが光を世の中に満たすという事になるからです。

お金のシステムももう直ぐ変わり始めます。
もう既に新しい方法を取り入れていらっしゃる方も多いかと思います。

まず、
定期収入がなく社会的に安定してなくても
絶対に生き通している生命力に注目します。
あなたの大生命が新しい時代の愛と光のポータルです。
受付口です。

病気というのも無くなるので
今治療中の方も落ち着いて自分の「生命」そのものを見詰めてくださいね。
最も美しい光そのもので出来ています。
「本当のあなた」は「本当の愛」です。
光の中に、愛の中に、病気は存在しないのです。

痛みや苦しみを感じていても、
ちょっと深く広く自分と会話して、
「本当の自分」は痛くないはずなのに、これはなんなのかな?と
観察してみてください。

肉体のアップグレードの時は古いPCに
新しい情報をドンドン載せているような状態で
時間がかかって熱くなったり一時的に停止したりするのです。

あなたの身体はコンピューターではないので
壊れてしまう事は無いのです。
新しく光の細胞に変わっている最中です。
あなたの身体にとっては初めての事なので
感覚にズレが生じているのです。
慣れるまでに時間がかかることがよくあります。

これらの現象をアセンションと呼ぶことが多いのですが、
解らないことは是非質問してください。
繰り返しますが、個人差のあることで、
全く何にも感じないままアセンションされている方もいます。

これを書いているのはエネルギーに繊細な方が
苦しんだり心配したりしていらっしゃる可能性があるので

私自身が通ってきた道を簡単に説明しているだけです。

私は占星術専門家ではないのですが
ほとんど毎日星の動きを確かめています。
太陽系の惑星は家族のようなもので
お互いにどの位置に来ると良さが発揮できるとか、
この2つの星が調和するとどんな現象が社会で起こるかなど、
観察もできるのです。

星が4個5個と同じ日に角度を組むと
どの部分の影響が大きかったか、
その日を振り返ってみることもできるし、
ゆっくり動く星に関しては何ヶ月か何年か後で
「なるほどね───。」と大きく納得することもあります。

アセンションの行程も何ヶ月か何年かで
「ああ、そうか、あの時はそういう必要があったのか、、」と
頷けることが多いのです。

今月また大きな変化が起きる時期なので
今までの苦労が終わり、
やっと明るく前向きな生活に変わり始めた、
と思える事柄が並び始める事でしょう!

「何時もなんでもうまく行ってました」という方は
本当に嬉しく思います。
おめでとうございます!

周りで困っている方がいらしたら是非励まし助けてあげてください。
地球上で新しい波長に慣れるまで変化が続きます。
明るい愛をもってお互いに接しましょうね!

身体がだるい時は睡眠をたくさんとってください。
あなたは怠けているのではないのです。
アップグレードに時間がかかっているだけです。
長時間の睡眠はそのための積極的な行動です。

ご自分に優しく、愛深い素晴らしい日々をお過ごしくださいね!
私も応援させていただきます!

ご質問は何時でも liyako225@gmail.com までお寄せください。

ではまた!

りやこ

http://liyako225.blog97.fc2.com/

  1. URL |
  2. 2018/05/18(金) 16:53:30 |
  3. りやこ #xy..VHE.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://liyako225.blog97.fc2.com/tb.php/570-a64dda7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Liyako

Author:Liyako
松田利也子 Liyako Matsuda
米国NY在住。

癒しの方法をご紹介しているメルマガ
「りやこのメッセージ」は;
http://www.mag2.com/m/0000241221.html


電子書籍:

『りやこのメッセージ』『利也子の日記 1』

は、アマゾンでご購入いただけます。
世界主要8カ国で売り出されていますので
御自国のアマゾンで Liyako Matsuda で検索していただけますようお願いいたします。
どの国でお買い上げになっても中味は日本語です。

一番新しいブログ記載内容がしっくり馴染めない場合は
古い方の日記を右下のアーカイブから任意にお選びいただきますと、現在お抱えになっている問題の解決に繋がる事がよくあります。
お好きな所からランダムにお読みになってください。

メルマガのバックナンバーもご自分でできる癒しの方法が数多く紹介されていますので是非ご参考にしてくださいますように。

http://liyako.weebly.com/healing.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する