利也子の日記

スピリチャル ヒーラーとしての活動や文筆物。

勇士

k22.jpg


「愛」は錆びない。
「愛」は枯れない。
「愛」は滅びない。

「愛」とは「生き通しの生命」であり「全てを動かしているエネルギー」である。
「本当の愛」とは誰をも生かす活力であり、誰からも祝福されるものである。
あなたを創り出している「生命体」が「本当の愛」である。

だからどんなにすごい嵐が起きているときでもそれは地球上の事で太陽は同じく燦々と輝いているように、毎日の生活で曇り空が表れてもそれはあなたの心にかかった状態で「本当のあなた」は間違いなく何よりも美しく輝いているのだ。

桃太郎は何故か突然都で暴れている鬼の話を聞き鬼退治を決心する。
自分の村に鬼はいないし、愛してくれている素晴らしいおじいさんとおばあさんがいるのに、命がけで鬼を退治するのが自分の使命だと立ち上がった。
そして宝の山を持って帰ってきた。

自分の世界に暗雲が無くても世のため人のために立ち上がる勇士はいるのだ。
「愛」は涸れない。
尽きることは無い。
「愛」は「ひとつ」であるので、どこの誰があるとき突然あなたを救う決心をしてもいいのである。
誰が何時立ち上がっているのか解らないのであるが、自分の中に同じ「愛」があることをしっかり把握している人は必ずその人と同調する。

桃太郎は宝の山がほしくて出発したのではない。
純粋に命をかけてでも悪を滅ぼし世の人が平和に暮らせる事を目標としたのである。
彼は「本当の愛」の象徴ような男子である。

深く広く人間界を愛し、平和をただ願うだけでなく顕現するために実践している人たちを応援しよう。
善い行動を一から起こすのは難しいのである。
勇気がいるのである。
安っぽい批評はやめよう。
あなた自身「本当の愛」の存在なのである。
あなたが同調した時行動力が増すのである。
みんなのエネルギーが「ひとつ」となるとき事は成り立つ。
くじけてはいけない。
初めから希望を失ってはいけない。
素晴らしい世の中はすでにあなたの中にあるのである。
今もっと勇敢に呼び起こす時なのだ!

「本当の愛」は血を流さない。
ただ優しく安らかに暖かく包み込むだけである。
悪い自分が居る、と思っていた人でも自分に鞭をあたえるのをやめよう。
あなたが輝くのが先決である。
本当の素晴らしさを早く呼び起こさなくてはならない。
生活を変えるのはちょっと勇気が居る。
でもまず言葉使いを変えてみよう。
そして手の届く範囲でさっと手伝いをしよう。
拍手しよう。
握手しよう。
簡単な行為でいいのである。
家族を捨てて修行に出なくても「あなた自身」の光は家庭を世の中を照らし始める。
こんなに明るかったのかと驚くようになる。

大丈夫!
あなたは桃太郎よりもっと勇敢で賢い存在なのだ!
優秀な家来を引き連れている!
そしてもっと優しく強く賢く美しい物語を作れる。
あなたが主役なのである。
あなたは救われるべきお姫様であり、白馬にまたがった逞しい騎士である。
全部今あなたのものだ!

「愛」は崩れない。
「愛」は侵されない、占領されない。
「愛」はかびない。
「愛」は腐らない。

「本当の愛」は今歌となり詩となり旋律となり舞となり、あなたの心も体も包み込む。
光のシャワーを浴びたように新鮮で清らかなあなたの再誕生である。

今「愛」を感じていいのである。
あなたが「愛」を感じなければナンにも始まらないのである。
スポンサーサイト
  1. 2007/06/12(火) 22:50:43|
  2. 癒し、ヒーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<到着する | ホーム | 生命は疲れない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://liyako225.blog97.fc2.com/tb.php/92-a6cf805e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Liyako

Author:Liyako
松田利也子 Liyako Matsuda
米国NY在住。

癒しの方法をご紹介しているメルマガ
「りやこのメッセージ」は;
http://www.mag2.com/m/0000241221.html


電子書籍:

『りやこのメッセージ』『利也子の日記 1』

は、アマゾンでご購入いただけます。
世界主要8カ国で売り出されていますので
御自国のアマゾンで Liyako Matsuda で検索していただけますようお願いいたします。
どの国でお買い上げになっても中味は日本語です。

一番新しいブログ記載内容がしっくり馴染めない場合は
古い方の日記を右下のアーカイブから任意にお選びいただきますと、現在お抱えになっている問題の解決に繋がる事がよくあります。
お好きな所からランダムにお読みになってください。

メルマガのバックナンバーもご自分でできる癒しの方法が数多く紹介されていますので是非ご参考にしてくださいますように。

http://liyako.weebly.com/healing.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する