利也子の日記

スピリチャル ヒーラーとしての活動や文筆物。

You Never Know

k30.jpg


You Never Know !

これは随分前の話だが、ある有名デザイナーが娘の16歳の誕生パーティをその当時流行のディスコだったStudio54で開き各界の有名人が招待された。
私は何故か彼が大きなバースデーケーキを持ってステージに登場する時に飾りで立っているダンサーとして雇われていた。
私の出番は終わり深夜のことでパーティには残らず裏口から外へ出た。

すると酔っ払いのオジサンがすっと寄ってきて私の手を握り、
"You Never Know! You Never Know!"と言った。
驚きと恐れで何なのか解らずパッと身を離してひと息もつかない間に「え!! 今のはミック・ジャガーだ!!」と気が付いた。
ハッと振り返るとタキシードに身を包んだ大きな黒人の護衛が「うん、そうだ!」とでも言うようにニコニコ笑っているのと目が合った。
ミック・ジャガーは黒塗りのリムジンになかなか乗り込もうとせずまだその辺の人に機嫌よく何かをいいながらふらふらしていた。

何時何があるか解らないのである。
星が良い位置に並んでいても一人一人の生活にどのような面白いことが起るか解らないのだ。
みんなそれぞれに個性的な特有なサプライズがある。
どんな事がおきても柔軟に構えていると「へえ~!そんなこともあり得るんだ!」と言う発展になるが、固定観念を硬く持っているとどう対処していいか解らずひどいときは否定しまくって無視し続けたり、喜びや楽しみに発展すべきものに蓋をしてしまう。

You Never Know!

「本当のあなた」は知っているのだが、人生のどの場面の展開も初めから全部解っていたら顕在意識のあなたはつまらないと思う。
だから毎日自分で努力して重いドアを開いて行くように見えるのだが、大宇宙のご褒美はあなた自身がビックリするようにやってくる。
あなたはいつも褒美で溢れている存在だが、小出しにするほうが楽しみが増すからだ。

いつでもなんでもあるのだと思うともっと開発する必要がなくなるので、もうちょっと工夫をしたらよりよくなるという状況を自分に与えているのだ。
あなたは賢いのである。
自分の人生をより味わいの多いものにしているのである。

自分の層が深くなっていくとより自由になる。
もう体験した事は自分からはなくならないので怖くなくなる。
アイディアだけ持って次に移ろう。
あなたは顕在意識でなにもかも憶えていなくても体験した事を忘れると言う事は無い。
だからいつもいつもしっかり全部の詳細を持って歩かなくてもいいのだ。
お荷物は置いていこう。
重さは必要ないのだ。

悪いことのように見えてもそのことがあったお陰でもう一度繰り返さなくてよくなるのだ。
教訓にして次に進めばよいだけだ。
成功者は失敗の数を数えていない。
成功するのが目標の時は途中のプロセスは全部成功の鍵だ。

あなたは自分の人生の成功者だ!
あなたは幸福に暮らせる!
いつも同じではつまらないのでサプライズが起きる。
ちょっと振り回された気になるが、結果もっと逞しい大きなあなたが生まれているのだ。

あなたはいつでも守られているし導かれている。
大丈夫!
ビックリするほど楽しい事がいっぱい待ち構えている!
まずやることをこなしてさらなる自由さを身に付けよう!
喜びは数百倍に膨らむのである。

まだまだそんなところで落ち着いてはいけない。
あなたの登場を待ち望んでいる人は一体何人いるのか数えられないのだ。
自分を殻に入れてレッテルを貼るのはやめよう。
あなたの「生命」には大きさは無いのだ。
高さも低さも無いのだ。
どこまで伸ばしてもあなたの自由だ!

You just never know what you can do !
Trust it !!
  1. 2007/06/17(日) 21:25:56|
  2. 癒し、ヒーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<綱渡り | ホーム | 可能性>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://liyako225.blog97.fc2.com/tb.php/97-614e3741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Liyako

Author:Liyako
松田利也子 Liyako Matsuda
米国NY在住。

癒しの方法をご紹介しているメルマガ
「りやこのメッセージ」は;
http://www.mag2.com/m/0000241221.html


電子書籍:

『りやこのメッセージ』『利也子の日記 1』

は、アマゾンでご購入いただけます。
世界主要8カ国で売り出されていますので
御自国のアマゾンで Liyako Matsuda で検索していただけますようお願いいたします。
どの国でお買い上げになっても中味は日本語です。

一番新しいブログ記載内容がしっくり馴染めない場合は
古い方の日記を右下のアーカイブから任意にお選びいただきますと、現在お抱えになっている問題の解決に繋がる事がよくあります。
お好きな所からランダムにお読みになってください。

メルマガのバックナンバーもご自分でできる癒しの方法が数多く紹介されていますので是非ご参考にしてくださいますように。

http://liyako.weebly.com/healing.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する