利也子の日記

スピリチャル ヒーラーとしての活動や文筆物。

さあ! 出発だ!

c225.jpg


夢をそのまま夢としてとっておきたい時と
絶対に現実にしてしまいたい時がある。

ところが、
夢にも思ってなかった喜ばしいことが
するすると現実の世界に顕れてくることもある。

「こんなに素晴らしい事が、、こんなにうまく行ってしまって、、、」
と、ただただ驚くだけになってしまう。

どれだけ努力しても壁にぶち当たるばかりで
何も先に進まないし、
もう夢なんか持たなければよかった!と
嘆くばかりになっている時と、

頼んでもいないのに
ピッタリの仕事やギフトが
丁度良い助けが
続々押し寄せてくるような時がある。

あなたが「本当のあなた」とぴったり一致している時は
世界中の何もかもがあなたの味方になるようだ。
宇宙が全面的に応援してくれるようだ!

きっかけになったのは、
たった一人の人の深い愛の言葉かもしれない。
優しく豊かな知恵のこもったアドバイスかもしれない。
心を開ける機会を作ってくれた本かもしれない。

なんでもいいのだ!
あなたは軌道に乗ったのだ!

大きな船を出航させるときには
最初から高速では進めなかったのだ。
もたもたし続けて、
「どこにも進んでない!」と
嘆いているような感覚を味わっていた可能性があるのだ。

それだけあなたは大きな存在だったのである。
自分で気がつかなかっただけだ。
天は知っていたのだ!
あなたの偉大さを知るのはあなたが最後だったかもしれない。

自己限定をしてしまっていたのは
あなたなので、
「本当のあなた」の崇高な愛の波長に
身を任せた時に

「あら、なんだか、楽になった、、、」
落ち着きが戻って自分らしさを堂々と出せるようになった。

次元が変わってしまったとしたら
最初に持っていた夢は土壌を失ってしまっているので
それよりさらに大きく楽しく美しく充実した夢が
もう繰り広げられている最中の真っ只中に
突然送り込まれて

「あれ?あれ?あれ?」

あなたはしばらくの間
まるで雲の中に放り込まれたようだったり、
今までプールだと思っていた水が
大海の真ん中だったので、
底なしの感覚で
ちょっと恐怖感まで味わってしまったかもしれない。

あなたの世界が未知の新世界と
見事なチームワークで
大変化をし続けていたのだ。

建築現場にゴタゴタ色々なものが雑然と置かれて
いったいこれはどんな建物になるのだろうか、、
こんな状態では大した物にならないのではないか、
と思っていたら、

ある時全部スッキリとガラクタがなくなり、
幕が外されたら
何ともビックリするような
最新施設をすべて備えた
美しく斬新で気高いエレガントな
とても使いやすい居心地の良いビルの
誕生になっていた!

あなたはそんなビルよりも
もっと素敵で幸せで、
楽しく喜ばしい存在なのである!

「本当の愛」が「本当のあなた」だ!

今まで自分で想像できたことより
もっと果てしなく素晴らしい結果が出てくるのである!

だから不安や心配は山ほどあっても、
もっと信じよう!
次の展開は全く新しい世界なのである!

あなたと繋がるべき人々は
もう同時に創造を続けているのだ。
絶妙のタイミングで知り合うことになる。
ばったり出会うことになる。
発見することになる。

窮屈なところで
ジタバタしていたが、、
やっと長いトンネルから抜け出す時が来た!

あなたがあなたのまま
本当に感謝され、
心から祝福されて
歓迎される!

「本当の愛」が夢を膨らませて、
とてつもないサイズの夢がいつの間にか
実を結んでいたのだ!

おめでとう!
再誕生の時だ!

蘇る!
生まれ変わる!
新しい人生だ!

おめでとう!
さあ! 出発だ!

個人セッション:http://liyako225.blog97.fc2.com/blog-entry-467.html#comment48
無料音声ヒーリング:https://goo.gl/Ve4PBL 
お問い合わせ:liyako225@gmail.com

りやこ








  1. 2017/04/12(水) 04:20:00|
  2. ヒーリング、癒し、こころ、気の持ち方、愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一番大切な人

c224.jpg


一番大切にされるべき人は誰であろうか?

恋人かもしれないし、
新婚の方は夫や妻だと思うかもしれないし、
第一子が生まれたばかりだったら
その乳児が一番大切だと思うかもしれない。

ご両親のどちらかかもしれない。

10代の方は大好きなスターが一番大切だと思うかもしれないし、
人間ではなくて
ペットが何よりも愛しく大切だと答える方も想像できる。

でも、
実は「あなた」が一番大切な存在なのである。

あなたが消えてなくなってしまったら
今思いついた人たちや動物たちは
あなたと一緒に過ごすことは出来なくなるのだ。

「本当のあなた」が消えて無くなることはないのだが、

現在の人間の生活を営んでいらっしゃるあなたは
まず、
誰よりもあなた自身に一番愛され、
大切に扱われ、喜びに満たされて、
幸福に過ごしていただきたい。

あなたがあなたを大好きで、
あなたでいる事がすごく嬉しくて仕方がなくなると
愛の波長は一瞬にして拡がり、
何時でも愛されているあなたは
愛を受け取るのも当たり前の状態になるので

愛深い、楽しい嬉しい友人や状況が
自然に集まり始め、
新しい世界が繰り広げられるのである。

「あなた」が「あなた」を愛してくれているのだ!
絶対的に愛されているのだ!
本当の愛だけの波長に包まれて
疑いなく24時間しっかりどっぷり
愛に満たされているのだ!

だから、もし誰かが貶したり、
焼き餅のために中傷したり、
傷つきそうな陰口を言ったりしたとしても、

一歩外側に出て眺めてみると
「なんだ、あの人たちは自分を愛してないからか、、」
という事が解って

あなたは「本当の愛」そのものに
限りなくがっちり愛されているので
暖かく優しい柔らかい美しいバイブレーションが
身体中に流れているので、
「別にどうでもいいや!」という事になってしまうのである。

あなたの愛は大宇宙よりも大きいものなので
あなたの愛は形や順序にこだわらないものなので
あなたの愛は本物の中の純粋な本物なので、

その中に入ってしまうと
世の中の物語は筋書きが変わってしまうのだ。
そして話の内容にこだわる必要がなくなってくる。

あなたが「本当の愛」で
それで、、、それだけだ。

そのままでいいのだ。

あなたの世界の主人公はあなたで
作者がとても深い情熱と愛をもって
書き上げてるお話が現在の人生ドラマである。

作者もあなたなのであるから
次の展開ももっとあなたが愛されて
満たされて、与えられて、
生かされて、支えられて、
思ってもいなかった飛躍的な
見どころ沢山の夢物語である。

あなたはあなたを思いっきり愛しているのだが、
甘やかしているのではない。
「本当の愛」なのである。
生長をうながして、
一番善いことを創造し続けているのだ。

今までの道があまりにも険しくて
もうここで諦めてしまおうかと思ったかもしれない。

誰も自分を解ってくれないと
嘆いていたかもしれない。

どれだけ努力したら次の世界に到着できるのか
全く解らなくなっていたかもしれない。

大丈夫!
あなたには「本当のあなた」がついているのだ!
見離されることはあり得ないのだ!

言葉では書き表せない充実した無限大の愛が
あなたの真の姿なのである。
そして
それによってあなたは愛されているのだから
話はとてつもなく大きいのである!

いまはただ、
「なんだ、思いっきり愛されていたのか!」と
気がつくだけでいいのだ!

そして今度は積極的に
鏡に向かって「大好きよーーー!」と
声に出して愛を伝えよう!
あなたはあなたを徹底的に愛して
たった独りしかいない素晴らしいあなたを
大感激して応援していいのだ!

一番大切な人は「あなた」である!
あなたがあなただから本当に喜ばしいのだ!

「一番大切な人」だと思っていた人に、
例えば、
生まれたばかりの
清らかな美しい赤ちゃんに
毒々しいもの、汚らわしいもの、
不潔なもの、不健康なものを
与える人はいない。
無理やり何かを我慢させて
危険な状態に置くこともしない。

あなたは今あなたを本当に愛しているので、
「あなた」が一番大切な人なのだから
最も清らかな美しい純粋な健康的な
何もかもを常に提供し続けよう!

最善の環境を創ろう!
思い立ったら直ぐに改善の方法が
顕れてくる!
あなたは「本当の愛」なので
何でも直ぐに生み出すことができるのだ!
「本当の愛」がすべての生みの親だ!

疑わないで
あなた自身の「本当の愛」を
シッカリたっぷり受け取ろう!

愛に満たされたあなたが
気高く輝き
その光で世の中がもっと明るくなる!
なにもかも一瞬にして「本当の愛の世界」に変わってしまう!

ありがとう!
素晴らしいあなた!

喜びの鐘が鳴り
天地が祝福してくれている!







  1. 2017/04/09(日) 08:06:29|
  2. ヒーリング、癒し、こころ、気の持ち方、愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スピリチャル・ヒーリング

c223.jpg 

浄化、お清め、心のお掃除。
胸の中の苦しい思いの解消ため
スピリチャル・ヒーリングを
体験なさってください!

セッション内容;http://liyako225.blog97.fc2.com/blog-entry-467.html#comment48

電話かスカイプ、スカイプ電話、
またはテレコンファレンスのシステムを使って
海外の方も通話が高価にならないように
ご相談に応じます。

問題が起こった場所や人を基準に考えるのではなく、
高いバイブレーションの「本当の愛」から
中心になる素晴らしいエネルギーを吸収して頂き
その件に関しては
ご自分の波長が合わなくなる、
自然に答えが出てくる、
道が拓けるという、
閉ざされていたドアが開く、など
次の展開が生まれてきます。

これまでの録音を参考にしてくださいね。
https://goo.gl/Ve4PBL 

Certificates: Reiki I & II, 
Past Life Regression Therapy by Dr. Brian Weiss, 
Theta DNA II & Advance Theta DNA II by Vianna Stibal


ご質問やお問い合わせは
liyako225@gmail.com

Paypalを使っていますが、解らない場合は支払い方法もご相談ください。


りやこ

  1. 2017/04/02(日) 08:04:56|
  2. ヒーリング、癒し、こころ、気の持ち方、愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイヤモンドの輝き!

c186.jpg 

あなたにキラキラの輝きをお送りしました!
地球を足の裏に感じて
地中に眠っているダイヤモンドや水晶の
美しさと輝きを吸い上げるように感じてください!
4分間のエクセサイズです。
ご自分のペースで好きな言葉を加えて
行ってみてくださいね。

ますますキラキラに輝くあなた!
美しく清らかに!
https://goo.gl/Ve4PBL 
「ダイヤモンドと水晶の輝き」をクリックしてみてください。

りやこ
liyako225@gmail.com



  1. 2017/02/12(日) 06:52:00|
  2. ヒーリング、癒し、こころ、気の持ち方、愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月28日旧暦の正月 11時 11分間のメディテーション

c179.jpg

本日は新月で旧暦のお正月であり、
1月(1)28日(2+8=10,1+0=1)
2017年 (2+0+1+7=10,1+0=1)

つまり、おめでたい1並びなので、
11時に約11分間の
出発!門出!これからの発展のための
アクティベーションと
イニシエーションの録音をさせて頂きました。
https://goo.gl/Ve4PBL 
「1 28 2017 11分間」をクリックしてください。

是非聴いてみてくださいね!
お役に立ちますように!

自動車の運転中や大きな機械の操作中など
集中力を必要とする時は使用しないでください。

ではまた!

りやこ
liyako225@gmail.com

  1. 2017/01/29(日) 01:58:29|
  2. ヒーリング、癒し、こころ、気の持ち方、愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月11日11時11分の新鮮なメディテーション

c209.jpg

1月11日午前11時11分11秒、
そして2017年は1の年なので
1並びの
素晴らしい出発のエネルギーを
録音しました!
15分間です。
https://goo.gl/Ve4PBL 

是非聴いてみてくださいね!
素晴らしいバイブレーションが
たっぷり詰まってます!

私のヒーリング音声はすべて
自動車の運転中や大きな機械の操作中など
集中力を必要とする時には使用しないでください。

ご感想をお知らせくださいね。

りやこ
liyako225@gmail.com


  1. 2017/01/12(木) 01:36:00|
  2. ヒーリング、癒し、こころ、気の持ち方、愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

29秒のナレーションです。

c211.jpg

もう一つ、録音を追加しました。
ヒーリングのメディテーションではないのですが、
私のブログ「喜びの海」から1節を読んだものです。

「Liyako 本当のあなた」と書いてある
音声ファイルを聴いてみてください。
https://goo.gl/Ve4PBL 

ご質問ご感想をお送りくださいね。
愛に満ち溢れた毎日でありますように!

りやこ
liyako225@gmail.com
  1. 2016/12/27(火) 04:45:00|
  2. ヒーリング、癒し、こころ、気の持ち方、愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

Liyako

Author:Liyako
松田利也子 Liyako Matsuda
米国NY在住。

癒しの方法をご紹介しているメルマガ
「りやこのメッセージ」は;
http://www.mag2.com/m/0000241221.html


電子書籍
『りやこのメッセージ』
http://bookissue.biz/book/liyako_matsuda

『利也子の日記 1』
http://bookissue.biz/book/liyako_no_nikki_1

は、アマゾンでご購入いただけます。
世界主要8カ国で売り出されていますので
御自国のアマゾンで Liyako Matsuda で検索していただけますようお願いいたします。
どの国でお買い上げになっても中味は日本語です。

一番新しいブログ記載内容がしっくり馴染めない場合は
古い方の日記を右下のアーカイブから任意にお選びいただきますと、現在お抱えになっている問題の解決に繋がる事がよくあります。
お好きな所からランダムにお読みになってください。

メルマガのバックナンバーもご自分でできる癒しの方法が数多く紹介されていますので是非ご参考にしてくださいますように。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する